忍者ブログ
[399] [397] [396] [395] [393] [391] [201] [387] [383] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第23話(72話)『シロップが裏切った!?』ローズパクト

 大切なモノは絶対手放すな!第23話です。

  
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!

 Yes!プリキュア5GoGo!【1】DVD Now On Sale!!
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。ミルキィローズそしてお茶が入りましたよ~ブンビーさんがゲスト?!7月下旬8月くらい?と続きます。

+ + + + + + + + + +
王冠って?
皆と過ごした日々があるからこそ
信じる強さ

 君の手で~切り裂いて~遠い日の記憶~を~さあ愛に焦がれた胸をつらぬけ~♪

 太陽に挑むものというよりのぞみちゃんという太陽に照らされたシロップかな。

 二期目プリキュア5もいよいよ折り返し。新キャラシロップのほぼ主人公視点で、
手紙を通じたプリ5のメンバーの交流からこれまでも描かれていた心を届けると
信頼からの強さ、ココのぞ、シロのぞもきっちり描かれ満足。


 映画の宣伝もきましたね~。歴代オールスターの短編もありと。ドリームライブ。



今週の、のぞみちゃん。

連携からシューティングスター!

 信じる強さ!こそがのぞみちゃんの強さの源でしょうか。
その強さがシロップの心にも揺ぎ無い信頼を生む。ですね。
シロのぞは第8話(57話)『シロップと謎の手紙』のラストもですね。
第1話の回想もですが、のぞみちゃんが中心というのはGoGoもかわらないので。
のぞみちゃんが可愛く描かれていて今週は大満足(キャプ上段ベリーグッド!)
ラストのギャグキャラ?(笑)もこなすというのが面白すぎ。
VSネバタコスさんの単独バトルからシューティングスターまでの
連携戦闘も魅せてくれました。やっぱりのぞみちゃんが活躍してこそ!です。
今回の演出家さんの松本理恵さんの時のぞみちゃんが可愛いこと多い気がします。

桜蘭高校ホスト部(Gyao視聴)第20話で認識できなかった俺はまだまだ。後半パート二回見直しのぞみちゃんのイメージで何とか。それでもよっぽどじゃないとわからんと思います。


 結局シロうらってどうなったんだろう?やはり……チェーンでつかまえるくらいネバうら?!回想シーンみてもみてもどうみてもシロのぞな第23話。ココシロも。


今週のもふもふ。
悩めるシロップ
パルミエでの約束
王子として
ココさまのために!留守番?

ゆがんだ王冠?久々登場ドーナツ国王ドナ
 ああ、王冠って歪んでたんですね。民の力が冠ということは、
ココとシロップの確執がゆがみとなっていると。ココの迷いもかな。
ナッツとメルポはお留守番?ですか。ミルキィローズはココさま命?

 メルポは秘密道具、ナッツはマイスターになる準備で忙しいのかもしれない???



アナコンディさんは石化能力らしいです。
 中ボスらしい策士ぶりでシロップを惑わしたアナ姐さんですが、
心の通わない報告書ではやはりムリ。突然のプリズムチェーン!で
ネバタコス捕縛!エターナル博物館突入って、いやどこかのブログさんで、
ネタとしてあった気がするけどなんかまんまでびっくり(笑)


 手紙と報告者の対比も効き、のぞみちゃんの信じる強さからの信頼と
プリキュア5GoGoらしいお話、ココナッツシロップの人間バージョンも多く
そちらを期待している層にも、ココシロとか?盛りだくさんでした~。
次週はパワーアップに、映画もですね~。


 基本的に夏あんま得意でないのと、俺の感性のアンテナの調子も
含めキャプの画質もあんまよくないですがこんなんところで。
暑いせいか?色々書いておられるサイトさんもありますが、
まあまあ映画もあることですし、そしてお茶が入りましたよ~
と(リアルでもそういって一息いれてます)皆さん次週を楽しみにしましょうと。と
俺もネットにもちょっとお疲れなので、また感性磨かないとね~。
ちなみに俺はジュースとかあんま飲まない人なんで、
スイカ!とか果物やお茶で暑さしのいでます。
 

 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。今週かな?仙台エリさんゲストと思います。そして…みんなのアイドル?ブンビーさんの高木渉さんがゲストと続きます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]