忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話第12話
『少年達の逃避行』『ハツコイリミテッド』
追いかけて
 第11話第12話(面白かった(笑))自分探し?なら自転車!、視聴済みで12話もヒロインだけでなく男性キャラも魅力的で、楠田の株一番あがりました、曽我部も、財津衛をおいかけてはじまったあゆみちゃんのハツコイリミテッドもこれで区切り。恋は追いかけっこ展開も楽しく♪特に12話Aパートでの自転車で夕陽のシーンも背景もよく演出でもすごく表現されている良作でした。ラストの相談のシーンで空を見上げる千倉名央で連城への想いを表す(曽我部頑張れ!)等などいいシーンも多く今期春で一番楽しかった♪ナッツ、弟くん、スザク(有利も)、とアスランと男性キャストでみても楽しかったです。連城先輩がアスランていう反応が面白すぎだった(笑)12話で慧にいった楠田の台詞と全く一緒の事思ったことあった人なんで色々重ねたりも。俺の方が背低かったのも一緒なんてねえ~。そっか檸檬さんはナッツ追いかけるのか。原作はトライアングラーが続く?みたいだったそうですが、名前萌えとしては、操さんと呼ぶのもよくていい〆だったと思います。

 限定少女はDVD特典で、安藤そあこは後藤沙緒里さんです。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
2009年7月24日発売予定!



初恋限定(ジャンプコミックス) 全4巻 『初恋限定。』ドラマCD
オリジナルキャラ登場小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー 好評発売中!小説感想はこちら


初恋限定。(アニメ公式サイト)


 あねどきっ読んだので簡単に。萩原なつきが岬でツインテでアニメ的ヒロイン?の桜井奏があゆみと慧で洸太が衛と印象的に年上年下ダブルヒロインとそのままゲームとか深夜の萌えアニメで放送してそう??かな。アニメ初リミ良かったのでこのまま読めそうです。ダブルヒロインは好きなんできっちりダブルヒロインで進んでほしいな。河下さんの作品のハイブリッドという印象。桜井奏推しておきます。とアニメ視聴者層も考えてのヒロインだと思います。えっとオチモノパターンにもみえるかな。落ちる場所を選んだッテ感じの。

 めだかボックス、の、また水着だ、が面白かったよ♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]