忍者ブログ
[140] [491] [492] [143] [483] [482] [62] [478] [473] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第9話
『その思い出には満開の』

満開の思い出に

 限定初恋アニメ第9話。その満開の思い出に……。

感想はこちら小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー もあわせて。




「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
2009年7月24日発売予定!



初恋限定(ジャンプコミックス) 全4巻 『初恋限定。』ドラマCD
オリジナルキャラ登場小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー 好評発売中!小説感想はこちら




初恋限定。(アニメ公式サイト)

BS11にて2009年4月11日より毎週土曜日24:00~ ON AIR!!!

Gyaoにて毎週月曜12:00~更新中!!

+ + + + + + + + + +


また明日一緒にみているだけで……
追いかけることも……

 『また明日』その何気ないひと言が……(当ブログこちらを参照、サービスもなく(意図的でしょう)空に舞うのBGMも美しく恋の一瞬を描くまさしく初恋限定なお話。小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー もあわせて。対としてみれば。

 物語的な事いうと、連城先輩が完璧超人すぎにしなくても、現実にはイケメンさんってプラスマイナス両方の評価されイケメンならおkなんて事ないの現実にそういうの知ってるんで、もっと絵そのものを中心にすればもっとよかったのかなと。これは俺の好みだけどね。そうなるとますますハ〇〇ロだけど。ちょっとネタバレだけど小説の千倉一真のお話が、人のいない写真、がキーで、冬を舞台に白をイメージとしたきれいなお話だったので。今回の第9話を気に入ったら小説をよんでみたらいいと思います。すごく小説の陣内志穂を思い出したので。こちらもお勧め!

 ファイアーエムブレム聖戦の系譜四章空に舞うおもいだしてたり。千倉ちゃんはペガサスナイトみたいだもんね(謎

 曽我部(泣)、連城由紀人がそうですか連城先輩は石田彰さんですか、それは手ごわい。。小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー の千倉一真のイメージが石田さんボイスだったりしたんで。曽我部視点のキャプは当ブログのデフォです。曽我部寄りなら、原作の某ハ〇〇ロみたく自転車があるらしいんでそちらも読んでみようかな。男の俺としては曽我部の気持ちわかりすぎるほどわかるんで。曽我部に泣いた。アニメではフォローあるのかな?

 男視点でいうなら、僕じゃ彼女の涙は止められない----はいると思うけれど。男性の感想みると、千倉ちゃんあんまりだよ、という意見もあったんで。というか櫻井孝宏さんボイスですごく!聴きたかったよ。俺自身は、お話としてよくできてた第9話だと思っています。曽我部が竹本(アニメみてたよ)すぎるだけで。俺が千倉名央をヒロインとみれるかは、11話?と最終話次第。↑の事は俺も多少思ってるんで。


また明日にその思い出は満開の
 アニメ初リミで一番お話的に優遇されたかもしれない千倉名央ですが、キャラデ的には、スクールライブの、桂木見夜と観月渡の物語をやたら思い出して。一枚目の星の写真なんか特に。見夜ちゃんは今でも好きなヒロインで、ヘアピンとかみるとどうしても。


今週の王子?様。
前を向いてその先に
明日へ

 各々の明日色を。


今週の美少女?A改め有原あゆみちゃん。
その手の先は……
 その手は届く?第8話でいってくれたことが全て!なので、俺はその作品で芯となる一言が聴ければ十分!な人なので、あゆみちゃんのその初恋にも幸があらんことを……。



あゆみちゃんはあゆみちゃんに聴こえるようになりました。檸檬さん?!プリ5繋がりで。

 キミキス pure rouge視聴してたのでそんな雰囲気で視聴は継続してます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]