忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
せい☆ぞんメンバー

 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]Vol.1 好評発売中!!

 OPテーマ絶対会長宣言収録Treasure3曲12ver収録のEDテーマ妄想☆ふぇてぃっしゅ!発売中!2009/11/25
メタルギアがよくでているのも、こんなところからかもね。エリスちゃんのあやとりのはみたかった。

 生徒会の一存第11話『欠ける生徒会』2009/12/13その真冬の想いは……

 生徒会の一存第10話『片付ける生徒会』学園祭の生徒会?酢キャンディ?

 生徒会の一存第9話『私の生徒会』読書する生徒会?

 生徒会の一存第8話『嫉妬する生徒会』アルミニウム?
 
 生徒会の一存第7話『踏み出す生徒会』もきゅ?もきゅ?会長におヒゲがありますか?

 生徒会の一存第6話『差し伸べる生徒会』それは“いつまでもここにいたい”場所……

 生徒会の一存第5話『休憩する生徒会』夏は夏らしく!がんばれくりむverが(笑)

 生徒会の一存第4話『創作する生徒会』エコー・オブ・デス!

 生徒会の一存第3話『取材される生徒会』

 生徒会の一存第2話 『勉強する生徒会』

 生徒会の一存第1話  『駄弁る生徒会』

アニメワンアニメNewtypeチャンネルにてネット配信中!生徒会の一存カテゴリ

TreasureTVアニメ「生徒会の一存」オープニング主題歌
好評発売中!!!こちらで視聴できます

妄想☆ふぇてぃっしゅ!生徒会の一存エンディングテーマ
絶賛発売中!2009/11/23こちらで視聴できます

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]Vol.1 好評発売中!!
 皆が待ってた?オールナイト全時空!に男性に嬉しい?杉崎チャプター付き等など。

生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[2回]

PR
生徒会の一存
第11話『欠ける生徒会』
せんぱい……別にアンタ達のためにツインテしてるんじゃないんだからね!逆に~ラジオ第11回もチェック!ツンデレ?
 真冬ちゃんの告白!がメインイベント。今週も面白かったです。可愛い♪ツインテ真冬ちゃん。真冬ちゃんが萌え属性てんこもり!はわかっていたけど今週ツンデレヤンデレにヒロインルートとすごかった(笑)逆に~
はいって答えたんだよ
  くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話第3話で描かれてるが明確に。実質的に第3話だねだからリリシアさんなんだね~俺はカップリング的にはくりむ&鍵が一番!です。読んではないけど月末と日常では、深夏推しなの?真冬ちゃんのフラグも今週に十二分すぎるんでいいんだけど、第2話の幸せ味だ~のやりとりがすごい好きなんで。カップリング萌え。俺ルールの最初に登場したヒロインでファーストエンド適用中。アニメの最初くりむ会長だから。ED絶対会長宣言Ver.11話一番萌えたのは会長の↑のシーンです。
くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話『勉強する生徒会』で描かれてるよ。キャプ四枚目。俺この場面があったからこそ今まで視聴してるので。知弦さん控えてはいたけど、生徒会室で鍵とふたりきりはアニメは会長だけじゃない?夕闇の色永遠に忘れられない風景映し続けた最高のシチュエーションじゃん。杉崎を内心で皆頼りにしてるも第1話で描写だしね。第3話のリリシアさんのお話で補強で、ふたりは今幸せ?にハイって答える杉崎のシーンね、が同じく登場の第11話くりむ会長の『ハイって答えたんだよ』でほぼ確定?伏線はきっちり描かれていたりします。メインヒロインは強し!だけど……ハーレムルート(笑)狙いだしね~。俺はメインヒロインの桜野くりむルート推しです。会長だけはツン?杉崎につらぬいてるようにみえるんで。
バス通学にてみんなでいっしょに
 お見舞いはオリジナル?いいシーンだよね、春夏秋冬ヒロイン'Sの杉崎への想いも垣間見えて
リリシアは可愛い♪と想います
 来週絶対『恋する生徒会』だと思ったのにな~、ゲスト藤堂リリシアの能登麻美子さんに映画が新谷良子さんに男子生徒が鈴木千尋さんに宮田幸季さんが一巻のうざいキャラとは意外だけど、と豪華。ここは読んだからね~、フラグは十二分すぎると思います。書籍も関連グッズも売れてなんだか久々にまっとうに小説のアニメ化なせい☆ぞん。俺は堀井久美さんのキャラデザが好きという理由でみはじめたんだけど、京アニやシャフトならみてなかったしね、絵的にはコミックよりもアニメの絵が好きって人もいるみたいだね~、碧陽学園生徒会きょうもだらだらなにもせずな一存で〆るのかな~、二期あるなら、二心にするのかな?来週でいったん一期はおわりかあさびしいなあ。Kanonの名雪おもいだすような真冬ルートですが俺はメインヒロインのくりむ会長ルート推しです。杉崎が目指すのはハーレムルート(笑)だけどね逆に~、やっぱり90年代?よりも80年代の雰囲気にみえるんだよね~、ノスタルジーという感想はうまい言い方だと思う。ファンディスクもチェック!今週キャッスルバニアで悪魔城でるとおもったよ!日ハムとか今週もネタ多かったけどリアル中目黒!にアニメでも大人気?!エコーオブデス兄さんの出番も次週気になるよ。
生徒会の一存第1巻限定版DVD好評発売中!です。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第10話『片付ける生徒会』
もっともっと楽しくするから 
過去じゃなく未来に期待すべし。だから……

 杉崎鍵のフラグ?生徒会の一存の主人公である事そのもの!では?ハーレムアニメ?にみえるのにさ実質春夏秋冬ヒロイン’Sのフォロー全部ひとりでしてるもん。で↓にも書いてるけどヒロイン’Sもフォローにまわり、

 第10話も面白かった!です。もう1クールなんだね。キャラも声も馴染み2期?あるでしょうがこの冬一番アニメでホッとできた30分なので寂しいなあ。生徒会の一存第1巻限定版DVD好評発売中!です。
とある深夏のライジングエア?真冬ロマンチカ?
 もしかしたら、ハ・イ・テ・ナ・イ?真冬ちゃんに深夏の夏冬Sisters。
学園祭ガクエンジャーシープ?劇みたかったなあ藤堂リリシア可愛い♪スキャンダラス焼き?美味しそう
 そうだね、たこ焼きたべたら、世界が夢見るユメノナカだもんね。エンドレスエイトビューティフル・ドリーマー、延々と文化祭の前日だもんね、とエンドレスせずに、お祭りと祭りの後が舞台の片付ける第10話。AパートがBパートにかかる展開も丁寧で、杉崎に夢見る春夏秋冬ヒロイン’Sが、第1話と違い、主客逆転(でいい?)で、杉崎鍵に甘えるのでなく皆でフォローする側にと、なんだかんだで仲のいい碧陽学園生徒会。生徒会室以外での活動を描かずに、外の視点のキャラクターの代表として、藤堂リリシアが差し入れというのも温かったです。Bパートのくりむ会長の放送がよかったのはもちろん、知弦さん黒いよ(笑)、深夏は熱血、今週もやたら可愛かった真冬ちゃんと各々のキャラの見せ場もあり楽しかった第10話です。今週ネタ多かったけど、それも含めてらしいお話でした。くりむ会長が一番可愛い!は変わらずですが、みてないけど君届の爽子が評判?らしいですが、ノギハルもみてるけど、俺は今期の能登さんでは藤堂リリシアが一番可愛いと思います。というのか乃木坂春香がリバースしたキャラみたいだからかも。それにしても、鍵一じいさんに涙、涙。知弦さんの台詞、二次元のセカイのヒロインの心のナカシラズにグッズに注ぎこみ二次元のヒロインに夢見ているオタクとかに聴こえますよ!(若干意訳しています)あとは……真冬ちゃんがロマンチカ読んでいたり、そうそう脚本家さん違うけど生徒会つながりで、アニメ生徒会の一存は極上生徒会をおもいだすんだ。あとは……、普通は、ハルヒなりけいおん!なりだろうけど、方向性違うんだけど、六番目の小夜子(小説)六番目の小夜子(テレビ)の雰囲気おもいだすんだよなあ。学校それは……のフレーズが頭よぎったり。ぽっこんちょって世にも奇妙な物語のズンドコベロンチョなのかなあ。


 もう書いてもいいかな。この作品、新人さんがメインなので、作品もキャラもそして視聴者も同じように育っていく作品なので、らき☆すたやけいおん!とかとは全然違うというのはわかってはいたけど、感想ブログとかでそれを書いているのはあんまいないなあ。と。二次元のセカイへの自分の感想の影響力を鑑みて感想かかなくなったブログさんとかいたけど、今はキャラクターが好き!とかじゃなく自己顕示のためとかヒット数のための連中いやなんで、↓も書いてるけど、検索ありがたいけど、俺は好きな作品なのできをつけようっと。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第9話『私の生徒会』
きょうはおしまいあなたの鍵は? 
 あしたもはれますようにっていうおまじない、の知弦さんの秋の紅葉のヒロインにふさわしい心色づく第9話。
アカちゃんふたり私の生徒会勘違いしないでよね!
 秋葉原と東池袋の越えられない壁?のツッコミ?が的確すぎ(笑)深夏ちゃんや何だかサービスが多め?の真冬ちゃんに、好感度あげるために話しかけましょうとか今週はえらく動きでも真冬ちゃんの可愛い♪シーンが多かったです、攻略ルートは準備万端?!ホント勘違いしないでよねなロリデレ?くりむ会長可愛かったです。最後の握手占い?で杉崎の手は借りないって、実際に手を借りずに起き上がったのがくりむ会長だね。ラジオ聴いていてもそうだけど、『創作する生徒会』の創作劇?でも、杉崎が登場しないように、杉崎の手を借りないってのがくりむ会長の(好感度な意味でも)重要ファクター。アニメはくりむ会長メインヒロインルートなのかな?

 検索はありがたいですが、結果が萌え感想とか並ぶのがメンドクサイね。生徒会の一存 面白い(これはホンネでもくりむ会長可愛い♪)から検索するが多数でしょうに、理屈こねる萌えオタは屁理屈こねる方がカッコいいと思ってるようなのがダサッウザッキモッ、ですねえ。屁理屈の同調化なんかに俺の感想は絶対屈さないよ。萌えオタの感想結局作品でなく自己顕示欲の自己宣伝のためだけで、読むのもメンドクサイもん。とかいとく。

 フェンスの町での相棒もだけどさ、走れメロスもなんて(笑)そういうフィルターかけるってのは基本らしい?ってのは知ってました。そういや青い文学でアニメになりますね。というか青い文学もマジで?!狙ってたのかなあ、俺は時々青空文庫で読んでたりしますのでリンクをはっておきます。銀河鉄道に芥川もきいたなあ。

 杉崎は心の鍵をかけていたナッツだな~と、名前萌えなせいもありますが、アカちゃんという名前は知弦さんにとって特別なんだね。夕闇の色永遠に 忘れられない風景 映し続けた 昨日の空に閉じ込めた涙なお話。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第8話『嫉妬する生徒会』
桜舞い散るその道でそんなの簡単よ 
 簡単よ、あなたに足りないものそれはね……。

 俺がキャプするならここ以外にありえないので。ハーレムである理想郷の“いつまでもここにいたい”場所は、儚い楽園なのかもしれない……、ベタといえばベタなのですが、各ヒロインは本当に四季のイメージでの性格そのままですよね。アニメは展開上ないようですが、真冬ちゃんの告白を第11話を!好み分かれちゃうのは、誰もが皆杉崎のようになれないからかも。ある意味ヒロインにとって理想の立ち振る舞いしてくれるもんね。優しさとは時に残酷なものなのよ。5月は不思議がいっぱい?真冬ちゃん、五月蝿いが会長さん(笑)黒いよ!アルミニウム最強(笑)しりとりの主婦は主婦の友社?大変だったよ!ゲーム誌とかスニーカ-から移動多く!

 くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話『勉強する生徒会』で描かれてるよ。キャプ四枚目。俺この場面があったからこそ今まで視聴してるので。杉崎を内心で皆頼りにしてるも第1話で描写だしね。第3話のリリシアさんのお話で補強で同じく登場の第11話くりむ会長の『ハイって答えたんだよ』でほぼ確定?伏線はきっちり描かれていたりします。メインヒロインは強し!だけど……ハーレムルート(笑)狙いだしね。

 それと、生徒会の一存 純情ロマンチカ 何話 エコーオブデス 何話とかエコーオブデス兄さんに萌えとかは検索面白すぎる(笑)から。確かに月の姫が運命の境界線引く残響死滅兄さんは燃えるよね。忍野だし薬売りさんだしスザクだし有利だし清麿だし、眠らないくすり指は……面白かったけど(笑)俺男だしねえ、これ元ネタあるんだね、第4話『創作する生徒会』です。中目黒くんは本登場あるかな?
エリス&リリシアにらめっこ(笑)
 藤堂エリスちゃんは、清水愛さんです。エリスはもちろんギリシア神話から。俺は鍵姫物語永久アリス輪舞曲の有栖川ありすかな。好きだったし。エリスちゃんも可愛くて、金魚等くりむ会長と対になるシーンも印象的で、くりむ会長の可愛さも引き立つと。更に会長好きになりました。幸せ味だ~のうさまろじゃなくてヌコマロ?来週メイン?知弦さん、やっぱりメインヒロインのアカちゃんルートなんだ、アニメのメタな意味でも面白かった(笑)杉崎の回想からの、キャプしてます、くりむ会長と杉崎よかったよね。このシーンがあるからこそ見続けているので。ここは確か原作でも読印象的。Bパート全知全能(笑)そういえば、いいくにだったね邪馬台国ニュースでも話題です。今は1185とかだっけ?なんというのかメンドクサイ。タケシくんのBGM、妹はもう帰ってこない?京アニでなくてDEENでよかったんじゃない?OPCD8~9000枚もいったんだ。ハルヒのエンドレスエイトとかけいおん!みてると売上げ以上にあまりにもメンドクサイ連中が。売る側もそのメンドクサイ連中をどうするか迷ってるみたいだし、フレプリのせつな厨もだけどさ。アニメ感想書くとき、いかにメンドクサイ連中を避けるか、考えないといけないのもねえ。アニメだけじゃないだろうけどさ、一応避けて感想書いてるけどさ。感想ブロガーさんたちメンドクサクないのかな。ああ俺2ちゃんも見ないしブログヒット数少なくてよかった。こう書いてるかぎりコメントもないでしょうしね。ネットは理屈っぽくなりがちだけど、俗っぽいといわれようと一番大事なのは大衆性だしね。俺も長いけど長い文章とかまずみんし。次週は知弦さん回。内容は予測してるけど、大丈夫かなあ。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[1回]

生徒会の一存
第7話『踏み出す生徒会』
みんなでひとつ 
 真冬ちゃん10円知弦さん50円くりむ会長50円深夏10円で1本のジュース飲むシーン象徴的ですごく好き。直前に視たレールガン7話、上条さんの存在感スゴッ、ラスト御坂美琴が女番長?がらっぱち?なんで自販機にがさすがに俺キツかったのでムリ?だったんで余計。せい☆ぞんはいつまでもここにいたい場所の象徴に。
せいとかいしゅ~りょ~
 くもってたけどみんなでせいとかいしゅ~りょ~青梅ですね。アンドロメダでないけど車掌さん銀河鉄道所属。
もきゅが立った(笑)
 会長におヒゲはありますか?ごわすからなぜホワイトドール?皆のコスプレも楽しくて♪今週も面白かった!
 月光蝶とかMAPW使えるのかな?原作五彩?では私がガンダムよ!俺がガンダムだ!エクシアだったの?
 北海道から畿内まで帰ったので、18切符で行けんこともないのは実証済み。東京も18切符で往復したよ!
勇者真冬秋の一枚
 アイキャッチ変更。劇中と違いゆうしゃまふゆ?俺のドラクエ4のパーティーは勇者アリーナマーニャミネアで何気にハーレムパーティ、レギュラーだったよ!フバーハ超重要!補助呪文最高!と銀のタロットも使うよ!

モンスターハンターポータブル2ndGの大剣使い?らしい?PSPプレイステーション・ポータブル?ならピンク?



 超エキサイティング!なラジオ、くりむ会長乙女ゲーS・RPG(スパロボよりFEサモンディスガイアとかなあ)真冬ちゃんRPG育成深夏オールマィティ格ゲーと操作がちゃがちゃして勝てるっていった会長まんまだ~(笑)
もきゅにもきゅもきゅ?おひげ?
 桜野くりむに清き一票を!あいあむかいちょう~可愛すぎる♪絶対会長宣言収録のTreasure好評発売中!
何度見ても∀会長がラブリーすぎる(笑)アホ毛→ヒゲ→ごわす→SUMO→ターンエー?なのか?
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第6話『差し伸べる生徒会』
すばらしき会長?
 素晴らしい(笑)生徒会長?!でも友達思いは本物!劇中サンレッドでない自称リーダーなレッド?でしたが、シャイニングドリーム!レボリューション!アイドルのイメージでいうとくりむ会長ピンクのイメージだったり。某プリ5的にみると知弦さんアクア深夏ルージュ真冬ちゃんレモネミント?杉崎はココナツシロップな王子様?
わたしになりたい?
 えいえんはつづかない……、を第6話で。深夏真冬椎名姉妹のお話。上上下下左右左右BAは~2ばん~?もしかしたら……杉崎鍵にとってのハーレムだけでなく、春夏秋冬ヒロイン'Sの“いつまでもここにいたい”楽園(シャングリラ)が碧陽学園生徒会かも。小説読んで思った事を今週アニメでも思った6話。杉崎いてこそ!の春夏秋冬ヒロイン'Sにとって居心地いいセカイ(感想でこの事にふれておられる方おられました)かもしれない。延期したのは引越しと転校ね。がラストの電話につながると。夏冬ヒロイン'Sだけが残った?でいいのかな?
 今週、お話定番中定番ベタといえばベタですがキャラも声も絵も演出も馴染んで、大衆性があるというのか、見やすくて、シリアスもパロディも、メタルギアでると思ったよ!、テンポもよくて今週も面白かったです。もっとキャプしたかったけどポイントおさえたらからいっか。結局の所、杉崎鍵がアリスよりシンデレラなヒロイン'Sを助ける魔法使いで王子様が他の萌え?と違う?深夏が鍵のセカイを救ったように鍵が深夏のセカイを救うか。

生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[1回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]