忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報
きらりん☆レボリューション第153話『きらりん☆アイドルレボリューション』2009/7/7

きらりん☆レボリューション第140話『スタート!ゼロから始まるコンサート』感想。

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD]好評発売中!!2009.5/4@中野サンプラザで行われたライブを収録!(いきたかった)

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE12 [DVD]好評発売中!

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE11 [DVD]好評発売中!

 笑顔が笑顔をよんで、さらに笑顔が広がってそれだけでもすごい奇跡、
レボリューション!だからダイヤモンドアイドルクィーンは、暗闇の中でも
光輝く月の光のアイドルに。三年間みていて本当に楽しい♪作品でした。
月島きらり starring 久住小春「はぴ☆はぴサンデー!」
はぴ☆はぴサンデー!

雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
負けん気!強気!元気!前向き!
花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」
はてはてな

 雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
 花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」MilkyWayメンバーソロ曲も収録

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.5(DVD付)好評発売中!


拍手[0回]

PR
きらりん☆レボリューション第153話『きらりん☆アイドルレボリューション』

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD]好評発売中!!2009.5/4@中野サンプラザで行われたライブを収録!(いきたかった)


きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE9 [DVD]好評発売中!!

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE8 [DVD]好評発売中!!

 笑顔が笑顔をよんで、さらに笑顔が広がってそれだけでもすごい奇跡、
レボリューション!だからダイヤモンドアイドルクィーンは、暗闇の中でも
光輝く月の光のアイドルに。三年間みていて本当に楽しい♪作品でした。
月島きらり starring 久住小春「はぴ☆はぴサンデー!」
はぴ☆はぴサンデー!

雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
負けん気!強気!元気!前向き!
花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」
はてはてな

 雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
 花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」MilkyWayメンバーソロ曲も収録

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.5(DVD付)好評発売中!

 

拍手[5回]

きらりん☆レボリューション(公式サイト)

第140話『スタート!ゼロから始まるコンサート』感想はこちら。

2009年5月4日(月・祝)東京中野サンプラザにて
『きらりん☆レボリューションファイナルステージ』開催!!!


空の彼方に~♪突然みえ~た きらきらひかぁる まぁるい太陽♪~ 
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE7 [DVD]


晴れわたる空~♪雨のシズクは~♪虹になって 風になって 青空を~♪

タンタンターン!
127話 ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?
128話 MilkyWay☆新しいメロディー

そして……ミステリアスダークナイト?!クラウディ登場の
129話 ミステリアス!美少年アイドルあらわる!
130話 DARK KNIGHT!その名はクラウディ!
収録
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE7 [DVD]は2009年5月8日(金)発売です。

タンタンターン!からのMilkyWayの衣装は、
「ちゃお」2008年7月号から公募された衣装デザインコンクールの優秀作品で
2008年9月3日発売の「ちゃお」10月号
でお披露目MilkyWayの衣装がとにかく可愛い♪♪♪読者のアイディア(選ばれた子は一生ものの想い出になったでしょうね)ピンクのきらりちゃん、ライトブルーののえるちゃん、ライトイエローのこべにちゃんとやっぱりリボンがいい♪

拍手[0回]

ハッピーセット(ゲゲゲの鬼太郎 きらりん☆レボリューション)

 
 一応買いました。セレブパーティコーデ。新しい商品の試金石なんでしょうか?できのいいきらりちゃんのフィギュアあったら確かに興味あるけどカードメインだしねえ。フィギュア云々より待ち受けで同じ衣装でセットかな。映画感想は日曜にあわせてアップします。


きらりん☆レボリューション

拍手[0回]

きらりん☆レボリューション(公式サイト)

ミステリアスブラックムーンきらり

『私は笑わない。なな。私は歌わない。ななな。
子供扱いはよ・し・て。なな。今までの月島きらりは卒業よ…』


と本放送時話題騒然?!ブラックムーンきらりがパッケージの
第88話「ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!!]
ブラックウッド編収録きらりん☆レボリューション2ndツアーSTAGE10
2008年7月9日発売。

 いやこのパッケージは注目せざるをえんでしょう。半パートもたなかったのに、
ブラックムーンきらり「カッコよすぎる!」好評すぎ。ブラックムーンきらりは純粋に俺もすき。パッケージ紹介とあまりのマクロス7なんで第96話感想。



チャ♪チャ♪チャンス♪♪
すべて歌で決着!!!
いやどこぞのマクロス7かぴちぴちピッチですか?!

『山よ!銀河よ!私の歌を聴いて♪♪♪』
そういえばスタッフにマクロス7やぴちぴちピッチの方がおられたような。

拍手[0回]


アムール

 ほぼ全話視聴(初期は流し見)久住小春さんが月島きらり?きらりちゃんが小春ちゃん?かわからなくなってる俺。初音ミクやPerfumeも聞くのだけれど、それとは全く違うベクトルでヴァーチャルなのにリアルなアイドル月島きらりがきら☆レボの雑感。


まずはこのニュースから。

一番好きな雑誌は「ちゃお」 「きらレボ」人気がけん引か(まんたんウェブ) - 毎日jp

おおきっちりファンを育ててそのまま持ち上がりをした感じですね。ちなみにジャンプも一位だって。と某プリ5GoGoがやっぱり感想厳しいんで今回はこっち。理由も↓
夢の競演
 マキティ(左)は煌く銀の翼の人が演じておられます。というつながり。

拍手[3回]

月島きらり starring 久住小春(Gyao 放送期間:1/3(木)正午まで

 電脳コイルが俺にとってはどこまでいっても六番目の小夜子ドラマかなりの百合エンド、小説も)でプリキュアも含め共通しているの、フィルターにもよりますが、ほんのり百合要素でしょうか?とその系統が続いた中で、リアル百合?っぽいふたりはNSのクリップみると、その属性あんまないのにそっち転びそう。アイドルが実際歌うとやっぱり強いし絵になると思います。ので紹介でした。マクロス7みたいにアニメクリップもだしてくれないかな~。ソフト百合?。アニメ限定できらり×星司(保志さんでキラヤマトなんで)です。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]