忍者ブログ
[493] [481] [487] [269] [140] [491] [492] [143] [483] [482] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりん☆レボリューション第153話『きらりん☆アイドルレボリューション』

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD]好評発売中!!2009.5/4@中野サンプラザで行われたライブを収録!(いきたかった)


きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE9 [DVD]好評発売中!!

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE8 [DVD]好評発売中!!

 笑顔が笑顔をよんで、さらに笑顔が広がってそれだけでもすごい奇跡、
レボリューション!だからダイヤモンドアイドルクィーンは、暗闇の中でも
光輝く月の光のアイドルに。三年間みていて本当に楽しい♪作品でした。
月島きらり starring 久住小春「はぴ☆はぴサンデー!」
はぴ☆はぴサンデー!

雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
負けん気!強気!元気!前向き!
花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」
はてはてな

 雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」
 花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」MilkyWayメンバーソロ曲も収録

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.5(DVD付)好評発売中!

 

+ + + + + + + + + +

 みんなをハッピー☆彡にしたい!それは路上決意表明をした頃から変わらない月島きらりのすごいところ。だからこそ、ダイヤモンドアイドルクィーンは、暗闇の中でも光輝く月の光のアイドルに。

 Milky wayの休日のようにきらりのえるこべに桃青黄バランスよく、仲の良い三人をみているだけで楽しかった3rdstage。のえる推し。最終回も視聴済み。やっぱりきらりちゃんは別格。そういえば、きらりちゃんも、天から美少女が、のオチモノっていえばそうなのかも?現代的だと思うのは、SHIPSという男性キャラがいながら、きらりちゃんはきらりちゃんとして笑顔が笑顔を呼ぶ奇跡を己のたゆまぬ努力で、それがレボリューションだったと思います。アニメでのきらりちゃんは、月島きらりはここにいる、と確かに存在して、そして、何よりも演じてくださった久住小春さん、月島きらりは私の一番の親友というのはよく表わしているなと、のおかげでほんとに楽しくみることのできた作品でした。次は、おお、ハヤテ二期ですね。みれると思わなかったので楽しみ。

 藤堂ふぶきが好きだったので、のえるちゃんのコラボも本当に楽しかった♪

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]