忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報
映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花!感想
映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花Blu-ray特装版
映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花DVD特装版2011年7月20日発売予定!

プリキュアオールスターズDXDVD&Blu-ray好評発売中!
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪好評発売中!
映画プリDX3キュアドリームVSムシバーンでシャイニングドリームカッコよさ思ったんで。
映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!感想。
映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ! 好評発売中!
闇夜を翔けるヒロインから光さす大地に花咲くヒロインへ。カッコつけてますが、この文章が花咲つぼみちゃんへの自分の気持ち(中の人的意味で)よく表してるなと。映画プリDX3で思い出したよ。自分の弱さを受け入れる強さがある主人公は好き。ダークブロッサムも。

神のみぞ知るセカイⅡFLAG9.0『2年B組長瀬先生』FLAG10.0『スクールウォーズ』
FLAG11.0『いつも心に太陽を』
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)長瀬純ヒロイン回。より。
FLAG8.0『はじめての☆おつかい』FLAG8.5『3人でお茶を。』桂馬エルシィハクア△エルジェラシィ可愛い。よっきゅん!運命の出会い鮎川天理、ディアナダブルヒロイン良回。ラジオも。アニメからの人はほぼエリュシア・デ・ルート・イーマさん好きになるよね。

FLAG5.0『たどりついたらいつも雨ふり』FLAG6.0『10%の雨予報』
FLAG7.0『Singing in the Rain』小阪ちひろ編
神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫)感想。地味で普通だからこそ。
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)小阪ちひろヒロイン回。。
FLAG3.0『地区長、来たる。』 FLAG4.0『地区長、誇りを取り戻す。』ハクア編。
神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)春日楠 ハクア 飛鳥空ヒロイン回。
もっとアクションしてほしかったよ!、が一言まとめ。誰かアクションいっぱいのSSよろ。
FLAG1.0『一花繚乱』FLAG2.0『一拳落着』春日楠編。猫さんは多分ハミィ。
神のみぞ知るセカイFLAG4.0『今そこにある聖戦』Kiss Kiss 恋してるよ 遠回りのloop 駆け抜ける螺旋 春日楠の中の人的に青空loopつながり。栞ちゃんだとばかり。

神のみぞ知るセカイDVD&Blu-ray好評発売中!

仮面ライダーW


拍手[1回]

PR
 一応このエントリで繋がる?かな。オーディションとかで、見目麗しくてそれなりにこなす人より、多少野暮ったくても、伸び行く可能性大の磨けば光る原石の人を選ぶ、を、多々見て、ああ成る程~って感心したんだけど、今どうなんだろ?大体選ばれる人は日常を大事にしている雰囲気なので書いたエントリ。日常を大切にするからこそ大舞台で映えるって事なんだろうか。地元であったオーディションでも、あなたらしさの個性を磨いてください、の言葉が印象的。ああ、上手くまとまらんかった。可能性ってやつだね。

 再エントリ。プリ関係で何か書こうと思って。

拍手[0回]

 閲覧者の皆さん、多謝!です。現在ほぼYes!プリキュア5の感想に特化していますが、前ブログでは結構本音に近いことを書いていたので、ほんの少しだけですが、多少読み手の事を考えて更新していたりします。伊瀬茉莉也さんの7月10日のブログに書かれていた『言葉をきちんと選びたい』というのを読ませてもらって、ああ役者さんは『表現する』事にすごいな~(ブログ色々ご苦労されたようなので。自分は知りませんでした)と感銘して影響を受けたというのもあります。でうららちゃんのファンになったりプリ5の感想書き続けるひとつのきっかけになったりしています。と現在の自分のブログ更新における心構えです。ある有名なサイトの感想で好きな作品がきちんと評価されていない事から始めたブログですが、上手いのではなく人の心に残る文章を、(いい意味で)を心がけています。なかなか難しいですが。人の言葉で騙るな、自分の言葉で語れです。

 もしかしたら更新頻度下げるかもしれないので(年末はいつもPCあまりさわらないようにしてるので)そんな事も含めて。ネットの情報に踊らされないためにも少し距離をおいたりする時期かな。『早すぎる情報は疑え』が経験則から。

 あとは…個人情報なるたけ書かないですね~。別に某巨大掲示板や動画サイトに限らずIPアドレスある以上情報は管理されやすい?かな。マスコミもしっかりチェックしているみたいですし、ほんの少しだけ関連の仕事した事あるんでそんなところから。ということを気をつけて更新中です。実名のミクシィなんてあぶなくてしかたがないってばさ。最近みてるとさすがに情報の伝達が早すぎてプロ?が関わっているようにも見られる事例もちらほらあるので。フィルタリングソフトの宣伝もあるのかもしれません。


拍手[0回]

 プリ5もお休みなんで、更新は再来週の日曜日です。Yes!プリキュア5しか感想実質的に書いていないので必然。らき☆すたは、柊つかさちゃん可愛い♪しか書いてないんでストップ。うららちゃんのCD買いたいんでどこで買おうかな。

 希、燐、麗、小町、花漣かな~漢字なら、とプリ5の面々の名前漢字にしたらとか考えて、感想書いてます。ひらがな設定そのままかもしれんけど、だれか上手く考えてくれんかな?のぞみもりんもうららもこまち?はどうだったかな、かれんもきらりも実際にその名前のおんなのこみています。かれん、きらり、うららが実際にけっこういるのがびっくりです。うちの姫さんふたりとも色と自然がモチーフの名前なんですけどね。でもなあ、プリ5は苗字と名前上手くあわせてるけど、実際苗字とバランスとれてる名前って難しいんだよなあ。それだけです。一応名前萌え属性なんで、可憐、絵里花、凛、と花を連想する名前なら大抵おっけーです。星も。

拍手[0回]

 当ブログも一万ヒット突破。トラックバックさせてもらっているプリキュア5の感想サイトさん(いつもありがとうございます)からの閲覧者さんのおかげです。気が向いたらSSでも書こうかな、とか思ったりしたりも。プリ5の感想は書き続けますので、今後とも宜しくお願いします。

拍手[0回]

 反吐がでるほど大嫌いな内田樹氏の下流志向を読んで思った。この人も他人の言葉(マスコミ含む)で騙っているだけの嘘つきの詐欺師と俺は認識をしているので、せめて自分のブログぐらいでは、他者でなく自分の言葉で語ろう、と思った雑記です。だから俺は2ちゃんねるもwikiも信用せず意地でも例え拙い文章でも、自分の言葉、で書くよう頑張ってます。タダの意地っ張りだけど。とりあえず俺が一番嫌いなのは、騙られた言葉、です。他人の言葉を鵜呑みにしてどうする?あなたの言葉は、他の誰でもない、あなただけのもの。


 もう、アマゾンで憎むべき内田樹のバカの著書がいつまでもおすすめ商品に表示されてるので、再エントリ。とりあえず俺は下流って言葉と人の言葉を騙る人間(マスコミのことです)大嫌いです。自戒の意味をこめて。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]