忍者ブログ
[76] [98] [17] [109] [306] [139] [114] [4] [48] [90] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト
スイーツパーティーの会場は あの「ハイアット リージェンシー 東京」だそうです。


絵心教室DSは、公式サイトここ、ふつうにほしいんで、オタ系でない絵ならうちのおかんも風景画に鉛筆のデッサン書くからいけるかと。俺としては、いちごちゃん描きたいからね~。

夢色パティシエール
第37話『ゆずれない想い』
いちごちゃんの夢
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

テーマは夢!

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!いちごちゃんのカット、 パリ留学をかけたグランプリ絶対負けません!と決勝モード。本当に週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。本当に週ジャン夢パティの1頁しか読んでないよ!レシピパスワード発売中のりぼんで。今週は?マドレーヌ。貝殻で巡礼に携帯だって。


 かなちゃん今週しゃべらなかったけど、けいおん!!12話で律ちゃんたちが行った夏フェス、明らかに、フジロックだよねえ。サマソニは早いしとメモ。もしかしたら、何らかのコラボ企画?はあることはないか、あくまでけいおん!!はオタ向けだしさ。けいおんオタきたらすげえカオスだろうしねえ、と思いながら。そうそう、俺地元だけど、旧豊郷小で、声優さん(誰がくるかはだれだろう?全員はさすがにむりだろうから何人かだろうけど)を呼んでのけいおん!!イベントが今秋に予定はされてるみたい。バニラの竹達彩奈さんくるなら、いってみたいけど、けいおんオタだらけってのもねえ。




 あと、神しゅご、アニメ神のみはあむちゃんがヒロインだからこれでいいよね?感想復帰しようと思ってるけどどうしようかな~、はなまる幼稚園にしゅごキャラはともかく、大正野球娘にとある科学の超電磁砲みてたんで、神しゅごはキャストでみれるという状態なんで。別にいいと思うよ~・豊崎さんがキャストにいるかな~。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 第2回スイーツプリンセスコンテスト

33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

りんごちゃんの笑顔幸せな笑顔おばあちゃんのいちごたるとをめざして
 自分が作ったスィーツで食べた人を笑顔にしたい!だから自分が初めて笑顔に、そして、いちごちゃんを笑顔にしてくれたりんごちゃんととてもアニメ夢パティらしいです。。

 リルぷりっもりんごちゃん回で一番好きなアップルパイ。小倉唯さん会長はメイド様の妹?役みたいだけど、碓氷追っかける話ね、後半のモブの幼稚園かな~とりんごつながり。


プチガトー
ハニーパイ



今週のいちごちゃん。
笑顔のために
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 スィーツで皆を幸せな笑顔にしたい、というのは、いちごちゃんも麻里姫も同じで、やっぱり少し違っていて、自分の幸せ、みんなの幸せ、その違いがどうでるか?ですね。俺はりんごちゃんの笑顔を思い出したからこそのいちごちゃんで主人公だと思います。

今週は、天王寺会長のターン!だったので、幸せ、笑顔、と本当にVSキュアベリーだな。


今週のスィーツスピリッツ。
キャラメルのターン!素敵ですぅ~すぴりっつお茶会
 おはようございますですぅ~朝からキャラメルボイスですぅとハニー様とバニラのお茶会と小ネタが楽しい♪すぴりっつですぅ。


今週のスイーツ王子。
バラ王子はらしくピエスモンテ
若旦那は和テイストアントルメうまくあおった?ツンデレ王子樫野はチョコレート

 カッププリング的には、安堂 樫野と思いきや、花房 樫野なのか?安堂くんはキャラメルが本命みたい?です。ショコラ樫野がいちおしなんだけどね~


モノトーンからカラーに運命の再会
アンリリュカス
会長に気があるのかな?
次回は声付きで是非!
Bグループだったかな?中島いくえさん

 決戦!各々の夢、そしてゆずれない想い。麻里姫は、明らかに恋心が行動原理ですが、無邪気でそしてまっすぐに、皆を幸せな笑顔にしたい、と想ういちごちゃんと対照的。アンリ先生だけではなく、おばあちゃんそして思い出したのは、りんごちゃんの笑顔、やっぱり今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

 
あたし完璧!蒼乃美希が本当に完璧になったのが天王寺会長な気がする。チーム天王寺が乙女ゲーまんまなんそのまま。プリキュアつながりで、今週のハートキャッチプリキュア!つぼみがトマト解説しただけでえりかが食べていたのは、水樹奈々さんがトマト好きじゃないからかもね~とか。秋の二期も楽しみな薄桜鬼の雪村千鶴、いやこれが久々にみた皆が守るヒロインで逆に新鮮、よしアカイイトも再購入しよう、がキュアサンシャインで登場は7月ぐらいで妖精を先に来週か。でもサンシャインといえばマイサンシャインだよね!とダンでなく高垣彩陽さんの声を聴く為だけにバシン見てた人。今ははなまるの柊ね、けいおん!!の律ちゃん会長、かなちゃんルミさん、今週はお休み~でした、かなちゃんはOPバンクにちょこっといたかな?来週は提供カフェくんではなかろうか?、ルミかなふたりともいるかな。中島さんはツンデレなのでレシピ教えてくれるに一票です。

  
 今週はスィーツでなく王将とか大福いったのでスィーツは大福だけ~。。ああ写メとってないけど、大福の大福はおいしかったです。

 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]