忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 8 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 7 [ DVD]
   キューティーポリス     ダイヤ◆ダイヤウエイトレス パステルバニー
      ビビちゃん登場回  日月火水木金土日回    まろは~名月ちゃんかぐや姫 
とりあえず並べてみた。なつき りんご レイラ と。

拍手してくれた人いまさらだけどありがとう~♪歌もハッピーウェディング可愛いよね、
ぼたんいろおとめともどもマクドナルドハッピーセットでもらったよ。
リルぷりっうさぎクリスとだれが結婚?検索より。アニメと漫画さらにのりスタ設定違うしな~
シチュエーション的に一番萌えたのは君だって本当のお姫様だろうの第34話。、Wishマジクリス王子全員をきちんと助けてるしね、この恋愛にいかないバランスも心地よかったよ。



 好きな歌で来週トゥループリンセスなので自分用にも。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン! ☆公式ホームページ☆
アニメ版今週のコーデ紹介中!マックハッピーセット ハッピーウエディング
歌も衣装も可愛い♪♪♪
俺は、第11話レイラちゃんのガラスの靴回のイノセンスフェアリーが好きで
きちんと見るきっかけだったりする。そりゃ、オープンランカ!歌は魔法
好きになるに決まってる。

リルぷりっ ひめチェン!おとぎちっくアイドルアニメ公式サイト



拍手[1回]

PR
十二単なかぐや姫お月様でうさぎさんなぱすてるバニー
 まごうことなきかぐや姫の名月ちゃん回だった24話。
きょうお月見なんで。俺は何とか15夜のお月様を名月だね~ってみましたよ~。

Twitte(つぃったー)←こちらにしばらく簡易感想的に。

 あ~ん ウィッシューて、ダイの妄想何Wishがメイド服着てはるんですか(笑 

 第27話「ゆめときぼうのオムライス☆ぷりっ」俺とデートしよう!なWishでクリスがイケメンさんなお話。ニチアサアニメで一番すきやな、クリス王子。W~ウイッシュ~アニメの方だけど評価あれだけど後半の一見ハッピーエンドにみえるけどよく考えると?な雰囲気が好きで、というか清水愛さんの泉奈が好きだったで。そういうえばWish叶わない願いって意味もあったな。と思い出した。リルぷりっのWishはHopeになればいいな。りんごちゃん本命?

 俺は別に棒とおもわんし、スマイレージの三人の声もりんごちゃんレイラちゃん名月ちゃんに馴染んで個性だと思うよ~、名月ちゃん推しとしては、花音ちゃんのウィッグをもっと調整したらいいんじゃないかなと思う。缶蹴りなんてかんけりないじゃん!はレイラちゃんな。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン! ☆公式ホームページ☆
アニメ版今週のコーデ紹介中!
俺は、第11話レイラちゃんのガラスの靴回のイノセンスフェアリーが好きで
きちんと見るきっかけだったりする。

リルぷりっ ひめチェン!おとぎちっくアイドルアニメ公式サイト

当然だな! このリョクのにやけ顔が(笑 
なつきはやらんぞ!


#24魔ペット会議でもいわれてますが、

リョク『だれが名月をヨメにやるか!カーッ!』

ありがとう、リョク×名月、そういえば、リョクは名月ちゃんをなつきよびだよね~
欲をいえば、リョクが名月ちゃんの手をとってほしかった~

それにしても、
月といえばうさぎだろ?
かぐや姫を助けるうさぎの王子様白雪姫とシンデレラ姫の天女がかぐや姫を迎えるのが象徴的

 あ~んクリス、とクリスのカッコ良さよ!ぬいぐるみってあるのかな?
一応あるにはあるよ、



個人的に 
あ~んWish が好きなんだけど、

『かぐや姫は誰のものにもならない、人々の憧れを身にまとい月の世界へ』
『月といえばうさぎだろ』『かぐや姫さまお迎えにあがりました、さあお手をどうぞ』
クリスかっけー一瞬クリス名月に萌えたのはナイショ、いや名月ちゃんはリョクいるから!

 りんごちゃんとレイラちゃんが天女というのも、スマイレージが憧れを身にまとうアイドルであることを考えると印象的というか象徴的というか、きらりん☆レボリューションの自エントリや、月光条例を思い出したかぐや姫の名月ちゃん回でした。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]