忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週もよかったよ~!!チアガールとカラオケはマニアック?すぎだけどラストおっけー。やっぱ意図的にゲームにあわせてるのかも。

壊れそうで 大切すぎて触れなかった 忘れないよ 星に願いを♪~
教室の隅にはいつも不思議箱 誰にも見せないし いつも見ないふり♪~


とそれなんて願い星な展開でした。こっちの光一は大丈夫でしょう!


本当っっにめずらしくヤングアニマル東雲太郎さん版漫画キミキス読んでいます。
神のみぞ知るセカイ汐宮栞ちゃん気に入ったのも結美ちゃんいてこそ!なんで、
基本的に年令指定の展開、全力で回避!な俺ですが、それでも読めてるのは、
ゲームのナカヨシルート展開を漫画でも丁寧になのでとっても好印象。びっくりした。

 2ちゃんや年令指定展開したがる連中あまりにうざいんで2ちゃんねるダイキライですのでノーマークの東雲版でしたが、『星乃さんの為だけに』このシリーズは買おう。コミックスは来年春らしい?です。年令指定の漫画や展開なんて読みたくもないしね。それで漫画アニメゲーム離れ一時期していました。


アニメキミキス pure rougeでは、本当に涙、涙の星乃さんでしたが、
遠回りのloop 駆け抜ける螺旋. 走ってキミまで. 太陽まぶしい 青空の下で.
加速する 止まらない. 初めてのこの想い♪~
(これは星乃さんVer)の『青空loop
ああ、第13話「crossroad」で決着でもよかったのに~。そういうMADあるみたいですね。

壊れそうで 大切すぎて触れなかった 忘れないよ 星に願いを♪~
教室の隅にはいつも不思議箱 誰にも見せないし いつも見ないふり♪~
、『願い星
共に名曲!と思います。なんやかんやでアニメからのファンもついたのが面白かった♪


次回どうなるかわからないけど黒井 みめいさん版に近い展開ならいいな~って、それとも
糸杉柾宏さん版のスキルート展開もあるのか?おそらくヤングアニマル漫画版ではラストの
ヒロイン?だから意図的にゲームにあわせてるのかも。

拍手[0回]

PR
かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪番組紹介
インターネットラジオステーション<音泉>
 第75回。栗生恵アニメ)役の中原麻衣さんがゲスト。ヒロインを演じられてるだけあって、心理テストも優等生ヒロイン回答。渚や美鳥ちゃん何となく思い出しました。うどんもんじゃ美味しそう。キミとマッチングがくりなまさんなまんまで面白かった♪アニメ本編は熾烈な恋ですか。今週ものんびり聴けて面白かったです。


公開録音は、winpa@半蔵門で5月25日(日)
出演者は、水橋かおりさん、広橋涼さん、小清水亜美さんです。
1人1通!締切りは4月28日まで、番組メールフォームのイベント宛て)に
住所・氏名・電話番号・メールアドレスを明記の上応募です。

キミキス pure rouge BIGLOBEにて一挙無料配信中!!!


メインヒロインは星乃さんです
eb!コレ エビコレ+ キミキス



拍手[0回]

かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪番組紹介
インターネットラジオステーション<音泉>
 第74回。実は何気に聴いていたwebラジオですが5月12日で終了で最終回。だそうですので告知を兼ねて。水橋かおりさんと広橋涼さんの回を重ねたならののんびりとした雰囲気が心地よく時々聴いていました。


 ログインが雑誌媒体では休刊、Webマガジンに移行だそうです、と時代の流れですね。ネットは思想を含めてまで情報を加工されすぎるので情報の自我がつかみにくいでもいいか、自分の中でマッチングとフィルタリングのうえ必要な情報を抽出するのにいつも手間取っていますので、(てざわり感が情報の実体化につながるので)、紙媒体残してほしいなあ。


 公開録音は、winpa@半蔵門で5月25日(日)
出演者は、水橋かおりさん、広橋涼さん、小清水亜美さんです。
1人1通!締切りは4月28日まで、番組メールフォームのイベント宛て)に
住所・氏名・電話番号・メールアドレスを明記の上応募です。


 星乃さんペルソナ使いになれそうと思ったら…え!!P4(ペルソナ4)に小清水亜美さんでるんですね。天城雪子。おお和のコノハナサクヤで星乃さんの発展系っぽい。タルカジャ使いらしいです。

キミキス pure rouge BIGLOBEにて一挙無料配信中!!!

 見直してみると、甲斐君カッコイイ!と甲斐栄二かっこいいわ。櫻井ボイスマジックですね。EDの願い星は名曲だと思います

  萌えオタなら萌えオタならではのセンスある事書いた方が有意義な気がするんだけど~。ねえ?結局キミキスだけはサーフィンしきれませんでした。星乃さんだけでなく、俺はアニメで摩央姉ちゃんも好きになりましたよ~。キミとマッチングが面白すぎ!)Haluna Check!えっとウラキス?はこちら。



つづきは↓


拍手[0回]

キミキスpure rouge
第24話『・・・・・・and meet again』
 星乃さんも明日夏ちゃんも甲斐くんもみんな素敵だったよ!!!

 恋が去っていく(このフレーズを捻り出すのに半日かかった)に感情移入するような物語だったかもしれない。星乃結美ちゃんいい子だよ!!アニメのラストみると更に(わーんまた涙)ウワサによると、true tears眞一郎も?H2Oといいこちらは風が運んで精霊になったと自分解釈)今期ラスト駆け足多い。星野さんでなく星乃結美(ほしのゆうみ)さんです。乃が野だったり、ゆみちゃんだったりが気になる。ゲームでの名前イベント好きなんで。

 ギャルゲーの同時攻略で爆弾を破裂させても突っ切った光一、ヒロイン固定ルートの一輝と暗喩にも。原作ゲームのみプレイ、キミキスでも複数ルート(グッドエンドムリでヒロイン登場しなくなるけど)ある程度できるので。人気爆発した東雲版きちんと読んでないしちょっと年令指定の雰囲気あるのが好みにあわないのもあるけど、摩央姉の魅力はアニメだけではわからないかな。もちろん破裂したのは視聴者の爆弾というのはいうまでもなく。でもでも、もし摩央姉が選ばれなかったとしたら?と考えるとどうなったかなと。ゲームのこのイベントのバージョンアップみたいな光一でした。いや~この作品ほど自分が根本的な部分で萌えオタでない事自覚できるのはなかったな~。


 うどん同好会やなるみちゃん、特に兄の一輝をみる菜々ちゃんが可愛かったよね。

 DVDで25話ってホントですか?

 硬軟、賛否うずまくエンドなのでTBもコメもこちらで選びます。俺は消極的ですがアリ(小さい声で)つづきは↓

 

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第23話『miss you』
 こちらはクラナドよりはやく学園祭。MBSアニメシャワー枠三作品全てで中原麻衣さんボイス聴けたなか、栗生恵(くりゅうめぐみ)さんが一番だったかな。俺的に。お話もキャラ多い中、星乃さん光一、一輝明日夏、摩央姉、甲斐、柊にうどん同好会までとなかなか豪勢に。川田先生いや知ちゃんのメイドさんも可愛かった♪アスカターンと、明日夏がいい子すぎて泣いた‥。シャナの作画がよかったせいかこちらはちょっと‥でしたが、お話はまずまずで、やっぱり同時攻略の一輝は二見さんもだめっぽい?か?

 感想少しサーフィンしましたが、えええ!柊×栗生フラグなんですかああ?なんか皆来週の最終回そっち予想なの?俺はそれなりにまとまると思うけどどうでしょうか?

 CMみてやっと思い出したけど、コードギアスのルルーシュ、スザク、カレン、ロロいるんだよな。キミキスprのキャスト。CLANNAD-クラナド-の、渚、杏、ことみもいますよ~と。サックスっていうな甲斐栄二は櫻井孝宏さんボイスでものすご~く好感度、その分摩央姉がちょっとソンだったかな?、あがったキャラといや~C.V.って大事だなと。

 自分も反省ですが、開始後は主人公分割に甲斐登場など色々いわれましたが、まとめてみるとそれなりにまとまっていて、尚且つ、キミキスのゲーム自体まだまだ未完成なところ多かったので、物語的にキャラクターをまずまず立体化できたかなと。そういや俺、エロ成分好きじゃないんで東雲コミック版あまり読んでないから、1クールラストあたりから普通にみていました。いいんじゃない。萌えでもそんなにウツ(最終回みないとわからないけど)でもないお話があっても。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第18話『rainy blue』
 レイニーブルー もう終わったはずなのに レイニーブルー 何故追いかけるの あなたの幻消すように 私も今日はそっと雨…、映画のヒロインを星乃さんが摩央に譲った時からこうなるのは予想してしかるべき。と自分に向かって。劇中劇とはいえメインヒロインポジションは譲っちゃだめだ!結美ちゃん(泣)。マリみてならレイニー止めですね。ギアスR2とゲームの宣伝流れていました。ルルの福山さん声が低くなった?と皆ウワサしていますが、まあいわれてみれば。ボーカリストはヒット中なので歌詞は何となくです。トラックバックがめずらしく飛んできたのでトラバ返しとトラバとばさせてもらいました。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第13話『crossroad』
 トゥルーラブストーリー(TLS)展開キター!!!ラストは恋のように僕たちはも可。誰かMAD作りません?OP完成、作画のタッチ、演出の雰囲気もかわって、いや~2クール目から化けそうなので感想アップしです。一輝明日夏、光一結美、摩央甲斐のラインですが、東雲版でなく、TLS的雰囲気とおもわんかった。星乃さんがメインヒロイン補正かえらく色気があるというか可愛かった♪咲野明日夏ヒロイン昇格とW主人公のどちらのラインも盛り上がりそうですが、やや摩央姉のゆらぎがよわいんで、☆乃さんルートがメインでも個人的にはいいかな。濫造する深夜向け萌えアニメ展開とは全く逆の展開をしているので、俺はefもスクイズも全くダメで感想読むだけでもダメージで全く無理、いい意味でびっくりしていますがこのままなら2クール目は安心そう?櫻井孝宏さんボイス好きなんで、甲斐栄ニもわるくないけど、摩央姉の相手でなく、真田と相原の頼りになる兄貴的位置がよかったかと。いやルルな柊いるけど、それとは別に恋愛に関係ない男キャラ視点もほしかったかな~。今更ですが。せっかくの櫻井キャラ、もっといい位置がいいと思う人。清麿もユーリ陛下もすきなんで。キャンバス2の浩樹も櫻井ボイスだからみれたもんな。第12話無邪気なエバーグリーンの感想もまた書こう。其の前にガッシュですね。

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]