忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミキスpure rouge
第10話『miss tone』
 作画も何だか安定してきてねらーや雑言の感想サイトからのトラバがうっとうしいので視聴だけ継続ですが、あれ普通に面白い?柊が高嶺の花のお姫様(ユーフェミア?)や皇帝とどこのルルーシュと思いながら、ああとうとう摩央×光一と星乃さんの転校フラグが…ええ?やっぱり結美(ゆうみちゃん)はバッドエンドなのかあ?自転車エンドはしてほしいなあ。先週のスクール水着な水泳大会につづき祇条深月さんの入浴シーンの柊様(イメージ?)とサービスカットが続いていますね。

拍手[0回]

PR
キミキスpure rouge
第4話『step in』
うれしそうな星乃さん
 距離の少し縮んだ光一と結美の会話から。咲野明日夏が本格登場。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第3話『book mark』
小さいけれど大きな一歩
 BGMはYUIのCHE.R.RY。星乃結美さんからはじまった今回は満足です。何だかんだいってもメインヒロイン。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第2話『cool beauty』
 BGMはスピッツ空も飛べるはずチェリー、ロビンソンで。これで(俺の)心の準備はおっけー。ではキャラも揃った入学式第2話の感想を。ネタバレ&キャプ画像ありなので未見の人はご注意を。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第1話『meet again』
 きちんとした評価の為再視聴。菜々からはじまらずに摩央の帰国からはじまり真田光一と相原一輝までの出会いを入学前の春休み最後の休日の柊と共に映画撮影をはさみ丁寧に描写。柊のカノジョ知ちゃん?(信じたくはありませんが)の伏線や原作で大人気の菜々を、幼なじみの友人の妹というポジションにすることで、ゲームと全く別のお話なのは一応の提示はされてはいます。それで原作のファンは納得するかは別ですが。

 設定を変更するのなら、視聴する、しないの選択をする意味でも、事前に情報を公開してほしかったですね。事前情報がない原作ファンは設定変更知らずに見る選択しかないので。ノベルでない久々の恋愛SLGだし。
ほんの少しだけ情報ありましたが、それで判断はなかなか難しい。です。選択の材料が少なすぎなのが…。仲間由紀恵さんの、恋のように僕たちはでなく、スピッツの空も飛べるはず、BGMに最後まで視聴します。園子のポジション?が今回主人公の摩央姉???かな。将来の進路に迷いがある?とかで。

拍手[0回]

キミキスpure rouge
第1話『meet again』
 ゲームは隠し含めナカヨシルートのみヒロイン一応オールクリア。柊の俺たちの夏は終わらないもちろん!レポートこれ。主人公が三人とかゲームの設定を改変(改悪かは様子見)しすぎです。<フランス語講座からかマリみて由乃の池澤春菜さん補正がかかりにかかった摩央姉こと水澤摩央、

拍手[0回]

2006年8月エントリを再掲載。うわ~、キミキス~pure rouge~ 設定改変キャラが勢揃い。こうしてみるとテックジャイアンに収録された川田先生シナリオがゲーム本編にないのがやっぱり残念ですね。ルルーシュ柊明良も俺たちの夏は終わらないのゲーム版がよかったかなあ。友情に篤くカノジョいないからカッコよかったのに~。女性層狙うならカノジョ設定は蛇足じゃ?ゲームスタッフ?によると柊と主人公ゲーム内でウワサ?らしいし。一応ディランのダークヒーローの印象しかないビバヒルもみて昔の少女漫画も読んでいた人なんでアニメは『本当に群像劇ができるのか!』様子見。もう合衆国!とか槍もったバトルアクションでもいいんでアニメはゲームに準じたキャラ立てしてほしいです。好感度と共に表情や立ち絵の仕草が可愛いのが好きだったけど、アニメではその雰囲気もあまりないのが無念。原作ゲームのファンの気持ちはよ~くわかります。なんでゲームプレイレポート再エントリしました。

キミキス。プレイレポート。
二見瑛理子、咲野明日夏、水澤摩央、
栗生恵、そして・・・菜々編。

怒涛の伍ヒロイン連続攻略。ネタバレありありで続きから。
世間(ネット)人気ではえりりん(二見瑛理子)みたい。

自分ランクは、
菜々>>>星乃>咲乃>祇条=なるみ=摩央姉>栗生恵>>>えりりん。


デコちゅーで妹な菜々には誰も勝てません。
というか、クリア後の壁紙が(汗;



拍手[0回]

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]