忍者ブログ
[230] [228] [229] [226] [23] [220] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミキスpure rouge
第1話『meet again』
 ゲームは隠し含めナカヨシルートのみヒロイン一応オールクリア。柊の俺たちの夏は終わらないもちろん!レポートこれ。主人公が三人とかゲームの設定を改変(改悪かは様子見)しすぎです。<フランス語講座からかマリみて由乃の池澤春菜さん補正がかかりにかかった摩央姉こと水澤摩央、

+ + + + + + + + + +
まあヤングアニマル東雲太郎版キミキスの設定も加味されているみたいだから許容範囲、池澤さんはじめヒロインの声優さん方もゲームやドラマCDとは別のキャラで演じているようなのが気になるし、何よりなぜなぜに主人公を分散する!OTBとか合衆国輝日南!の柊ルルーシュも絵がちょっと…。真田光一に相原一輝?真田が本来の相原でそちらで菜々ちゃんが実妹じゃないのか?実妹だからこそキミキスのテーマ、菜々ちゃんは実妹だからこそがラストにつながります、意味あるものになっていたのに~。えっと現時点で真田光一サイドが、摩央姉、星乃さん、相原一輝サイドがアスカターンとえっとえりりん二見瑛理子と。男主人公ふたり+NPC的な上級生が摩央姉ルートか、でヒロインのルート分散は面白いとは思うけど、キミキスをのだめカンタービレにハチミツとクローバー風のアレンジはきついって。のだめもハチクロもアニメみて、この監督と脚本のミルモもメジャー好きだけどこれは違う…。あれや、ギャルゲーアニメというか萌えアニメには萌えアニメのフォーマットあるのに違ったんや!TLSから続くテーマあるけどどうやろうか?この文章に限り文体くずしてムダに長いですが、それだけショック大きかったということで。『菜々ちゃんヒロインルート』は消えました。アニメは柊ルートでももういい。
夕陽のラストシーンです。
くそ~。デコちゅ~の菜々の為だけにキミキス購入でその為だけにメインヒロイン6人速攻でクリアした俺の立場は…。ナカヨシルートの咲野明日夏のデコちゅ~もけっこうすきです。キミキスじゃなくオリジナルならもちろんOKだけど、これはキミキスやん?キス以外にもきっちりTLSからの伝統テーマあるのに描いてくれるやろか?アペンドの星乃さんの自転車エンディングぐらいはしてほしいけど。これはハチクロでもあったんでここまで原作改変したならせめて自転車エンドだけでも…。マルチサイトシステムゲームとかでもありますが、街とかか、あまりうまくいってるの見たことないんで、どうなるかな。アニメでは絶対になさそうなので、ネタバレですが、ラストシーン。菜々と光一の台詞と共にキミキスで一番好きでキレイなラストシーンです。意外と思われるでしょうが、菜々ルートではこのラストにデコちゅ~が1回しかないから逆に印象深いものに。星乃結美さんの自転車ラストはテックジャイアンで本編でないんで。



 ハチクロとのだめ見たから、こうなるかな~と思ったネガティブ予想が…。いやいやこれも原作ファンが通る試練。別物と思ってがんばってみよう。キャラデも作画もいまいっぽだったのも残念。


某掲示板で最速放映から一週もたっていないのにスレッド21個ってどんだけ~。さすがの自分も事前情報がないことについて書き込んだり。きょうの埼玉で一巡でどうなるかですね。スクイズじゃなく安牌のはずのキミキスが大嵐でほぼ難破船になりかけなんてありえへん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]