忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
CARDFIGHT!ヴァンガード wiki
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」収録 5/28(土)発売
カードファイト!! ヴァンガード好評発売中!!

グレートネイチャー総合大学の学生。
地学を専攻しているためか、大きな地球儀を常備している。
傍から見るといつも何かにじゃれているようにしか見えないが、
学生たちは、日夜絶え間なく、何時如何なる時も思考を巡らせているのだという。
(公式サイト)、パンダーだああ!上野動物園でも人気だよ、て
どうなの、世にも奇妙な物語であらぶったけど、ケモナーとしてありなの?どう?
なんというか、トップアイドルアクアからとふり幅広いなあ、ヴァンガード。
グレートネイチャージオグラフ・ジャイアント

グレートネイチャーというクランで
所属国家はズーって動物園まんまやん。種族はハイビースト。これもバニラなのかな。

ヴァンラジ19回がとてもカオス。。いず様のヒロインがおかしいというか、R18ふりきってた気がするよ!夜ヴァンですか?代永さんがフリーダムすぎてM嶋さんががんばりすぎ。

拍手[0回]

PR
「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
CARDFIGHT!ヴァンガード wiki
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」収録 5/28(土)発売

アイドルグループ「バミューダ△」のメンバー、
その中でもトップクラスの人気を誇る売れっ子アイドルの一人。
明るく元気な彼女の歌声は、今日もたくさんの人々に笑顔を与えている。(公式サイト)、PSYというかウルトラレアだね、ミサキさんかナギサかな使い手は?

バミューダ△トップアイドルアクア


バミューダさんかっけーでなくバミューダトライアングルというクランで
所属国家はメガラニカという海デッキ?萌えカードかな?初音ミクのKEI。
アニメしかみてないから、いまいちルールつかみきれてないけど、
グレード2 インターセプト、クリティカル1と人気でそうなカード。
人魚萌えな属性もいるみたいだしさ。種族はマーメイド。

アニメ本編17話、真理の騎士ゴードンのインターセプト
アイチのやっとこさの主人公補正でクリティカルトリガーは理解。

カードファイト!! ヴァンガード好評発売中!!




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]