忍者ブログ
[297] [302] [303] [299] [301] [300] [294] [295] [293] [291] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミキスpure rouge
第18話『rainy blue』
 レイニーブルー もう終わったはずなのに レイニーブルー 何故追いかけるの あなたの幻消すように 私も今日はそっと雨…、映画のヒロインを星乃さんが摩央に譲った時からこうなるのは予想してしかるべき。と自分に向かって。劇中劇とはいえメインヒロインポジションは譲っちゃだめだ!結美ちゃん(泣)。マリみてならレイニー止めですね。ギアスR2とゲームの宣伝流れていました。ルルの福山さん声が低くなった?と皆ウワサしていますが、まあいわれてみれば。ボーカリストはヒット中なので歌詞は何となくです。トラックバックがめずらしく飛んできたのでトラバ返しとトラバとばさせてもらいました。

+ + + + + + + + + +
 ああ、そっか~。サーフィンしてわかったけど、映画ヒロインを星乃結美ちゃん水澤摩央姉ちゃんに譲ったけど、それって、本編のお話でもヒロインが摩央姉になったって事かああ!教訓:ヒロインの位置は譲っちゃダメ!その為の映画撮影だったのか~と、考えていたんだなと。でも何?この順調に修羅場ってる展開は…。

 口のワルイ感想のトラバはさっさと削除しますので、トラバされる方はご留意を。トラバさせてもらったサイトさんは一応選ばさせてもらいました。

 初期はサックスと呼ばれていたりしていましたが、今週は誰もが甲斐くんに涙…。結局一番感情移入しやすいキャラが、櫻井ボイスのせいもあるでしょうが、甲斐とはなんと言うブービートラップ。一輝、えりりん、アスカターンのラインも順調に失恋エンドへと、もしかしなくても、これは全員失恋エンドという展開でしょうか。まあ、星乃さんと光一もベタベタしすぎでひいたりしていたけど。そうだよな、告白からの展開もキスも早すぎたもんな。普通は文化祭だよな。一輝は、菜々の遊園地の誘い断ったりと(ゲームならここで菜々ルートだろうなというか遊園地いって菜々ちゃんの出番ふやそうよ)、菜々、野川さくらさんの声はやっぱり可愛い♪もえPも、なるみ、深月お嬢に、ルルっぽい柊にも出番ありと展開自体は、摩央姉の告白も、実はドラマ的でわるくないけど、これで摩央×光一ならさすがに引く。というか星乃ルートでさえこれは…。次週は久々、栗生恵も登場。


 でもまあ、女心は複雑と考えると、池澤さんが上手いのもありますが、
摩央姉うまく描けていると思います。脚本女の人でした。


 らき☆すたとかで萌え~とかいうオタク層にネガ感想多く、腐女子でもないかな、女性視聴者層でみている人は甲斐に肩入れする意見(まあ俺でも今週は甲斐派ですよ)が多いのが面白いところ。俺?らき☆すたは好きだったけど口のワルイのが多い18禁?の美少女ゲーム系、ぶっちゃけると女の子の見た目が可愛いかったらそれだけでいい(未だに俺はこの考えが全く理解できねえし共感もしねえ)、の感想的な萌え~ってのもわかんないし、一応お話で見ています。というか俺18禁のゲーム基本しないからそっち系わかんないんだけどね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]