忍者ブログ
[310] [308] [307] [305] [304] [297] [302] [303] [299] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<バレンタインデーは、家族にプレゼントする日「告白」するのはもう古い!?
楽天リサーチ
と妥当といえば妥当な結果~と。一応このリサーチ答えてるンでアップ。若年層は友チョコが多そうと昔でもあんまり結果かわらなかったんじゃないのかな~と家族に渡す人多そうなのがそれが『当然!』おれもまあ『家族に渡す』って流れに多少協力したりしたんで~。  サイトさんサーフィンすると、バレンタインイベントしているようなので、SSは書かないけど、TS的プリ5GoGo版バレンタインをつづきから。カテゴリもプリ5GoGoカテゴリに。

+ + + + + + + + + +
ミルク…器用に手作りチョコふたりの王子に渡しそう。ナッツハウス用にも?
     かれんさんにも渡すでしょう。

ナッツ…こまちさんから『だけ』貰って、他は断りそう。メッセージカードbyこまちさん
     のアクセサリー↑のチョコもつけてセールかな?

ココ …まあ。ねえ。サンクルミエールの生徒から山ほど貰って尚且つナッツとは逆に
     もらうだけもらいそうだ。でのぞみちゃんと色々あってシロップがと目に見える。

かれん…おそらく学校では禁止のイベント?だから会長として対応に苦慮?高級チョコ?
     爺にあげるのかな?プリキュア前はバレンタイン気にしてなかった気がする。

こまち…チョコでなくチョコ大福(いやこれが書きたかった)ナッツにあげてナッツハウスの
     セールでのアクセサリーのフレーバーテキストでいいかな?の手伝いかな?

うらら…この娘が一番『家族に渡す』って結果に近いので、おじいちゃん、おとうさん、
     そして、鷲雄マネージャーに感謝の気持ちをこめて渡しそう。俺の姪っ子もだけど
     この展開なら(カレーの話あるけどね)メイン層に共感しやすいだろうから、SSは
     うららちゃんで考えていました。でのぞみちゃんに渡すか迷うと。

りん …ベタだけど下級生から山盛りもらって、確かりんちゃんだけ料理できたはずだから
     チョコケーキを焼いてナッツハウスで皆で食べようと。で、のぞみちゃんの手伝いを
     させられる。ナッツハウスでアクセサリー置いてもらったり、花のレイアウトと手伝い
     ありですね。

のぞみ…お約束どおり、モテモテ?小々田センセイにやきもきして、あんな奴ほっとけよ、と
      シロップにチョコ食べれるかなんやかんやあって、りんちゃんに手伝ってもらって、
      もふもふでもたべられるようなミルクチョコ風トリュフかな?ダークドリームの事も
      思い出しながら(映画参照)って感じで。

 ナツこまもSS結構本気で考えていました。アクセサリーにメッセージカードは実際してるところあるんで。

 俺は姪っ子からもらえて嬉しかったです!と書いておこうっと。プリ5GoGoキャラでは…、俺はのぞみちゃんから是非ほしいです!バレンタインでプリ5GoGoでした。チョコ大福は、今度作ってみよう。和菓子屋さんでよく売っています。まあ、チョコを何個もらったか自慢するような奴(もちろんホワイトデーにお返しなんかまずしなくて貰ったチョコを他人に渡すような奴らですよ)に対しての対抗心もきっかけのひとつとして、基本はチョコレートが好きだからですが、お菓子作れるようになりましたが、自分で作れるのも考えものですね。今は男でもチョコレートというか菓子好きが公言できる、まだ一歩ひいた人もいますが、雰囲気があり、俺も、ケーキ屋さんで普通に買いますよ、なんで。こう書くと、自分でお菓子が焼けるのは、電子レンジがない時は フライパンdeプリン焼いたりしていました 、フライパンdeチーズケーキも美味しいです、といいスキルになって結果オーライ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]