忍者ブログ
[308] [307] [305] [304] [297] [302] [303] [299] [301] [300] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルフィの長い旅
第6話『イタリアから来た少女』
 Biglobeで視聴。プリ5のうららちゃんがアレッシアでツンデレ?っていえばそうなのかな?勝気な女の子で後の旅でのキーパーソンになるというのが王道な展開になるのでしょうか。全然うららちゃんと一緒とは全くわかりませんでした。伊瀬さん上手いな~。5話もあわせて視聴していてお話は丁寧にポルフィとミーナのキャラ立て中でした。食事シーンが多いのは好感度高し。ミーナの歌聴いておきたかった。日常描写が丁寧なのが久々で新鮮でした。この日常での想い出が後の旅での力になる。と気にはなってはいたけれどいい機会なので継続視聴決定。コゼットより名作劇場な雰囲気です。鐘のシーンが伏線でしょうか。ミーナと最初から仲良しだったのもいい感じでした。ギリシャだからドラクマなんですね。

 ちょっとだけブログサーフィンしたけど、ツンデレ?は強いね~。デレ?でいいですか?のあるツンデレキャラは久々に視た気がします。ツンが3デレが1もしくは、ツンが7デレが3が黄金比らしいです???俺は3:1がいいです。ザイミスが何気にいいかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]