忍者ブログ
[463] [461] [445] [458] [454] [448] [447] [443] [440] [441] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりん☆レボリューション(公式サイト)

第140話『スタート!ゼロから始まるコンサート』感想はこちら。

2009年5月4日(月・祝)東京中野サンプラザにて
『きらりん☆レボリューションファイナルステージ』開催!!!


空の彼方に~♪突然みえ~た きらきらひかぁる まぁるい太陽♪~ 
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE7 [DVD]


晴れわたる空~♪雨のシズクは~♪虹になって 風になって 青空を~♪

タンタンターン!
127話 ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?
128話 MilkyWay☆新しいメロディー

そして……ミステリアスダークナイト?!クラウディ登場の
129話 ミステリアス!美少年アイドルあらわる!
130話 DARK KNIGHT!その名はクラウディ!
収録
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE7 [DVD]は2009年5月8日(金)発売です。

タンタンターン!からのMilkyWayの衣装は、
「ちゃお」2008年7月号から公募された衣装デザインコンクールの優秀作品で
2008年9月3日発売の「ちゃお」10月号
でお披露目MilkyWayの衣装がとにかく可愛い♪♪♪読者のアイディア(選ばれた子は一生ものの想い出になったでしょうね)ピンクのきらりちゃん、ライトブルーののえるちゃん、ライトイエローのこべにちゃんとやっぱりリボンがいい♪

+ + + + + + + + + +

 みんなをハッピー☆彡にしたい!それは路上決意表明をした頃から変わらない月島きらりのすごいところ。だからこそ、ファンの笑顔が星になって光になって地上のMilkyWay(天の川)となるシーンもベタだけどとてもキレイでした。きらりちゃんという皆を照らすお月様に憧れそばにいたいからのクラウディの行動が、星司くんに憧れアイドルになったきらりちゃんと重なる、のもよくできていたと思います(アニメでは霧沢あおいというダイヤモンドアイドルクイーンがいる事も大きいです)個人的物語的なピークは2年目のレジェンド~千年桜の奇跡~なのですが、3Dで色々といわれる3rdツアー ですが、視聴してきて良かった!と思います。ああ今までの感想も書けばよかった。復帰最初のエントリーはきら☆レボ!と決めていたので、アップをしておきます。なんやかんやで現在一番付き合いの長い作品なので。↓のスターライトタンバリンコンサートで応援したら楽しいだろうなあ。ああコンサート行きたかった。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]