忍者ブログ
[473] [469] [468] [464] [463] [461] [445] [458] [454] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4話
『世界の誰より大好きな』
誰よりもずっと……
 限定初恋アニメ第4話。世界中の誰よりも。

 感想はこちら。
 

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
2009年7月24日発売予定!



初恋限定(ジャンプコミックス) 全4巻 『初恋限定。』ドラマCD
オリジナルキャラ登場小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー 好評発売中!




初恋限定。(アニメ公式サイト)

BS11にて2009年4月11日より毎週土曜日24:00~ ON AIR!!!

Gyaoにて毎週月曜12:00~更新中!!

+ + + + + + + + + +
年下五人組
↑第四話ヒロイン別所小宵、千倉名央、有原あゆみ、江ノ本慧、土橋りか
別所小宵ちゃんがとにかく可愛かった♪第4話感想はこちら
年上三人組
↑左から、山本岬で眼鏡の子が次週ヒロインで、江ノ本姉?
 財津操(兄)⇒有原あゆみ⇒ 財津衛(弟)⇒山本岬⇒有原有ニ(兄)
          別所小宵⇔?別所良彦(兄)⇒山本岬⇔(幼馴染)財津操(兄)


 えっと山本岬が中心にいるってのっと一方通行多いのかも?と覚えればいいか・飴が恋愛フラグ?飴回?飴回なの?とやっぱり山本岬が掴みづらいのですが、というか、恋愛は大いなる勘違い?!とかいったりする事もあるけど、さすがに飴で恋愛フラグはないないないないないないない(以下リピート)荷物をもってもらったからでもよかったのに~

 山本岬がつかめないのは、私服や制服の着こなし方が俺の好みじゃないからってのも。だから美人っていうのもねえ、いまどきってほどでもないか原作から時間経ってるし、制服も私服もダボっとした感じで着るのはちょっとムリ。まあ男視点だとは思うけど。アニメなりのアレンジでいいと思うなあ。

 別所兄は妹にツンデレ(ってほどでもないか?)、有原あゆみは兄にツンデレ?


 妹属性直撃!だったような第4話。どこのギャルゲー(笑)キミキスシスプリもプレイもしているけど、何?このお約束すぎなイベントてんこもり(笑)ちなみに別所兄妹と対照的な有原兄妹もベタ展開でした。というかということでキャプは

 『山本さんは別の人がすき~♪、山本さんは別の人がすき~♪でも……あたしは嬉しいけどふられたお兄ちゃんは???』続きは本編で、今週で一番好きなこのシーンと最後の小宵と良彦が笑ってるシーンだけを5回くらいみた今も視聴しながらエントリ、こんな事いってくれる妹の(料理もめちゃくちゃ美味しい♪)今宵じゃなく小宵ですよ~今になってる感想結構あったので、


今週の別所小宵ちゃん!  
お兄ちゃんのためにハンバーグを
男装も可愛い♪
抱きつきは妹のお約束?
触覚?
ネクタイを直して

 おまけコーナーで伊瀬さんがいっていた大魔王(笑)らしい山本岬の電話を声色でごまかそう?とするシーンも面白かったけど、ラスト、ハンバーグ作ってあげよう(豪勢すぎ(笑)だけど)弁当(こちらもラブリーすぎ(笑))きっちり作ってあげたり、ネクタイ直したり、日野 聡さん演じる別所良彦がやっぱりやさしいいいお兄ちゃんだったりと、GWのアニメこのお話で満足です。日常で仲のいい兄妹はめちゃくちゃ好きなんで。キャプのネクタイ直してあげる小宵ちゃんや落ち込んだお兄ちゃんのためにハンバーグ作ってあげるとか、触覚キャラで妹なんて、狙い撃ちしすぎ(笑)です。ネクタイのシーンとラストの食事のシーンが今週のお気に入り。ネクタイのシーンはすっごいうらやましい!です。妹がしてくれるなんてめちゃいいなあ~ってのと、別所兄妹の関係性をよく表しているシーンだと思うので。別所 兄がいいって感想もみましたがよ~くわかりますよ(笑)

 有ニがてきと~?に山本に飴をあげた事と(フラグらしい?)小宵が愛情たっぷりに良彦にハンバーグをスプーンで食べさせてあげたことが対比になってるのかも。このスプーンでハンバーグのシーンも何回もみました。


今週の王子?様。
こちらも飴フラグやさしいおにいちゃん
こちらもおにいちゃん

 財津衛(弟)くんは?あまりフラグ立てすぎない方が(笑)確かにメタモルフォーゼでプリズムチェーンの可能性もなきにしも?別所良彦(兄)はいいおにいちゃんで、同じく有原有ニ(兄)くんもなんやかんやであゆみちゃんと仲よいんだろうなあと思う。有原兄妹も結構ベタ展開ですね。それにしても初リミの女の子って男の子への評価辛っ。神のみの桂馬クラスじゃないとあかんのやろか?俺なんかは、良彦も有ニもハンサムと思うけどなあ。特に良彦は声のせいもあるけれど、アニメ初リミで一番ハンサムだと思うけど。なんやかんやで妹思いのいいお兄ちゃんなんで。



今週の美少女?A改め有原あゆみちゃん。
今週は飴をもらいました
 王子様一筋!飴は勘違いフラグ?クッキーはいつ渡すのでしょうか?兄の有原有ニにデレたりしたらそれはそれで萌え(笑)こちらのパターンの妹もけっこうみます。
 
 

 キミキス pure rouge視聴してたのでそんな雰囲気で視聴は継続してます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]