忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第5話『休憩する生徒会』
うさまろ?にもきゅもきゅ
冬の一枚

 アイキャッチ変更。魔法少女?くりむ会長うさまろ(実際あるらしいよ)に。Bパートは冬の一枚。あからさまなサービス回でした。ありがとうございました。アニメワンアニメNewtypeチャンネル絶賛放映中!睡眠10時間(笑でも寝る子はよく育つんだよ)砂場で遊んで知弦さんにもきゅもきゅされるくりむ会長今週も可愛かった♪。ああ癒される~今一番お気に入りのヒロイン桜野くりむ生徒会長です。EDが面白すぎ(笑)会長超がんばれ!大河は竜児好きになったって~でもみのりんは?亜美は?とツッコミだけ。おれは川嶋亜美派だったり。
しゅ~りょ~椎名姉妹ver髪を下ろしたその姿は……
 せいとかいしゅ~りょ~は椎名姉妹&とびっきりの美少女登場?!ボーイッシュな女の子がロングにすると雰囲気が変わるという久々というか最近まずない直球展開!が逆に新鮮。深夏ファンアニメでも増えそう。

 ロッカーと会話(笑)とか妄想スタンドTHEFOOL?プールですよ!全開とか今週ものんびりと面白かったです。中目黒(笑)水着回なんで、キャプるよりせっかくネット配信してるんで是非見てください!ということで。

 TreasureのOP映像、くりむ会長が桜、深夏が水?かな、知弦さんが紅葉、真冬ちゃんが雪と、春夏秋冬になってるんだね感心、感心。名前萌えとしては、ヒロインの名前が四季からきているというだけでも嬉しい。

 くりむ会長が美術、深夏が演劇、真冬ちゃんが書道と、中の人ですね、第4回目のラジオを聴くと、文化祭のテーマですね、なんだかものすごく納得、美術部なのに演劇発表をした本多さんのお話聞くと会長さんだ~(笑)と楽しくこちらも聴いています。イメージは役のまんま~楽しい♪です。本編モブ高垣彩陽さんでしたね。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

PR
生徒会の一存
第4話『創作する生徒会』
華麗なる生徒会長?
できた♪

 真心は胸の氷を溶かす春の風……というかこの会長誰?(笑)二枚目のくりむ会長がお気に入り♪
エコーオブデス!
リクエストありすぎ

 エコーオブデス!!何といっても櫻井孝宏さんボイスの衝撃が全てをもっていった第4話創作する生徒会。空中ブランコもだけどさ。まさかAパートでBL(純情ロマンチカ?)みると思わんかったわ(笑)固有結界?
第4話のしゅ~りょ~ 
せいとかいしゅ~りょ~は声のみ。外へ!今後の展開のキーにするのかな?
いちぞん!?『今日もあなたの側に』
 けいおん!脚本家さんつながり。ストパンみてないんで。プロモビデオもうちょいみたかったりも。ギャルゲ?
 アニメのキャラデザが小説より好みだったり。特に桜野くりむ生徒会長アニメの絵がすごく好き!アホ毛(笑)
 今週も面白かったです。……が、好きしょというか学園ヘブンというか月の姫が運命の境界線引く櫻井さんの「残響死滅」えこーおぶですにいさんの衝撃が(笑)くりむ会長が可愛い♪からみているのは変わらずです。
ラジオでの深夏役の富樫美鈴さんの、商品紹介の時などに、ユリだよユリ、など色々とツッコミ?が真冬っぽいというか面白いやら可笑しいやら(笑)と楽しくこちらも聴いています。イメージは役のまんま~楽しい♪です。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第3話『取材される生徒会』
会長ルート?
 杉崎&くりむ会長メインヒロインルート?アニメで更にこの二人の組み合わせ好きになりました。幸せ味だ~
その真実はいかに?その胸中は?
 新聞の取材を通し改めてせい☆ぞんメンバーキャラ立て第3話。第1話のコスプレでキャラをわかりやすく。キー君の真実?を3話とは早い。キャラや設定の出し惜しみをしないはせい☆ぞんでもかわらずです。

 知弦さんまんま真冬瑠璃色のダテンシ?深夏デレないツン秋(紅葉)春冬夏の名のせい☆ぞんヒロイン’S。インデックス今は超電磁砲?バカテスもうすぐアニメ。スレイヤーズ!オーフェンすてプリフルメタかな?

 俺はエロゲ(全年令推奨(笑))つまらないと思うけど、杉崎は桂馬と似てるようで違うキャラね。全員一番!の杉崎SUGEEE.ヘタレ主人公構図が似たりよったり次回作の為にファンディスク購入とかどうツッコもうかと??
第3話のしゅ~りょ~
 せいとかいしゅ~りょ~は会長。しゅ~りょ~を流れでうまくと思います。なんやかんやでくりむ会長は会長。
リリシアイッペン……
 藤堂リリシアの秘密三鼎ピュア君に届け?と序列5位の新聞部リリシアさん登場。ノギハルぐらいしかチェックしてませんが、冒頭パロでイッペン……をそのままと直球すぎ(笑)五位というのが鍵になりそう。

 新人さんがメインのせい☆ぞんなので、技量的な意味でいいかな?能登さんのリリシアと近藤さんの杉崎を中心にひっぱる構成にしたんじゃないかな~。リリシアの追加設定もその為では。中の人的にみると。

 今週も面白かったです。能登さんなので思いっきり直球(笑)ありましたが、五位だったのを気にするリリシアなどなどベースは学園ものなんで。鍵がゲーム好きになった理由が描かれるのも早め?次回も期待。

生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

生徒会の一存
第2話『勉強する生徒会』
メチャモテ生徒会長?なんだかこのコンボが一番面白かった詳しくは娘TYPEにて!キライじゃないわよ……別に
 ですわ~とかいってほしかった~、メチャモテ?生徒会長、2話ここが一番ツボでした。くりむ萌え~公式携帯フラッシュ(ポイントいるよ!)ポスター売ってるよ公式携帯紅葉知弦さんDLできるよ!『キライじゃないわよ、別に』がすごく可愛くてその後の『ありがとうございます』と続く杉崎とのやりとりがすごく好きなシーンです。
第4の選択肢は?しゅうりょう~
 勉強する生徒会、生徒会終了杉崎鍵Ver!カッコいい?3みたいだって(ラジオより)何か別の☆思い出す?

かみにーさまは分岐点的にはどうだったけ?杉崎が桂馬と似ているようで違うキャラなのでそこもみながら。

 美少女何それ?俺二次元美少女萌え理解してないや、だけど、文字でなくアニメで声や動きつくと違うね~。
 
 2話は、スポーティ少女で数学が得意な深夏はそれはそれでギャップ萌え。真冬ちゃん、カードバトルだけにとどまらず、鉛筆と消しゴムとか全開すぎ(笑)で筆箱やシャーペンはどうなりますか?ちづるさんまあアレです。それにしても杉崎はどこぞのにーさまですか?なに分岐点そこでQSAVEで3?何だか駆け魂追い出して既に皆の心のスキマを埋めてるキーくん萌えというかやっぱり一番は杉崎萌えな気がする。くりむ萌えだけど。1話に比べてのんびりしたテンポになったような気もしましたがキャラも魅力的で面白いです。キャラがきっちり立っているからパロ云々より視聴していてもキャラの関係性がすぐわかるし一巻読んだだけど小説のイメージまんまだし。アニメ1期のハヤテに雰囲気が近いのかも。オールナイト全時空聴きたいし、DVD買いたいな~。あれブルーレイは?どうしてこうなった?とかアホな事いってる連中いるみたいだけど、見やすいし、面白いし、女の子可愛いし、杉崎かっこいいし、杉崎で〆ってのもパターンになるだろうし、視聴継続はけって~い、です。中身がないっていってるのも、見るお前達に中身がないからなのよ!とかつっこんでおこう。生徒会終了~のポーズはキャプろう。声も新人さん?よくあっていると思います。特にくりむ会長の声のおかげなんで。
 
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[1回]

生徒会の一存
第1話『駄弁る生徒会』
くりむ会長可愛い♪

 原作ではそうでもなかったですが、深夏推しだったんで、アニメはくりむ可愛いな~、ドラマCDよりもアニメでよかったよ、声と色と動きつくと魅力かわるなあ、桜野くりむ生徒会長のために視聴!カテゴリ作っちゃったよ。
誰がどの衣装?真冬、深夏、くりむ、知弦

 くりむ会長がきら☆レボバラライカでいいのかな?あとはわかんない。
駄弁る生徒会、一存メタ描写?メディアの違いを理解せよ!だけでなくアニメ仕掛ける?アニメ面白かった!生徒会の一存ネット配信で土曜にみれるじゃん。これは嬉しい!せい☆ぞん??メディアの違いを理解せよ?すでに好感度がハーレムEDに近い?ような実は努力家高スペック実質的にフォロータイプの主人公杉崎鍵も描かれたし、ハーレムEDを目指すの皆の幸せのためっても理由があったり。小説はメタ?アニメはくりむ会長可愛さ増しだ!。パロはアニメで更に増えてましたが、基本は女の子と主人公の会話を楽しむ作品なので。

 せいとかいしゅ~りょ~のポーズが何だかきにいったので、キャプしてきます。決してキ☆っでないはず?

 くりむ→くりむぞん→真紅だからアカちゃん、ケン→鍵だからキーくん。名前萌えとしてはやっぱり鍵って名前に意味がある気も。俺十回ぐらいみてるし。俺ホスト部みてたせいか2話みても杉崎が一番萌える気がしんでもないですが、男主人公はものすご~く見易いしね~、初見の方はくりむ会長をみていればいいと思います。原作は深夏いいな~でしたが、アニメくりむ会長だね~。ラジオくりむ、深夏、真冬まんま(笑)で面白かった。

生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]