忍者ブログ
[539] [536] [511] [522] [523] [524] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第9話『私の生徒会』
きょうはおしまいあなたの鍵は? 
 あしたもはれますようにっていうおまじない、の知弦さんの秋の紅葉のヒロインにふさわしい心色づく第9話。
アカちゃんふたり私の生徒会勘違いしないでよね!
 秋葉原と東池袋の越えられない壁?のツッコミ?が的確すぎ(笑)深夏ちゃんや何だかサービスが多め?の真冬ちゃんに、好感度あげるために話しかけましょうとか今週はえらく動きでも真冬ちゃんの可愛い♪シーンが多かったです、攻略ルートは準備万端?!ホント勘違いしないでよねなロリデレ?くりむ会長可愛かったです。最後の握手占い?で杉崎の手は借りないって、実際に手を借りずに起き上がったのがくりむ会長だね。ラジオ聴いていてもそうだけど、『創作する生徒会』の創作劇?でも、杉崎が登場しないように、杉崎の手を借りないってのがくりむ会長の(好感度な意味でも)重要ファクター。アニメはくりむ会長メインヒロインルートなのかな?

 検索はありがたいですが、結果が萌え感想とか並ぶのがメンドクサイね。生徒会の一存 面白い(これはホンネでもくりむ会長可愛い♪)から検索するが多数でしょうに、理屈こねる萌えオタは屁理屈こねる方がカッコいいと思ってるようなのがダサッウザッキモッ、ですねえ。屁理屈の同調化なんかに俺の感想は絶対屈さないよ。萌えオタの感想結局作品でなく自己顕示欲の自己宣伝のためだけで、読むのもメンドクサイもん。とかいとく。

 フェンスの町での相棒もだけどさ、走れメロスもなんて(笑)そういうフィルターかけるってのは基本らしい?ってのは知ってました。そういや青い文学でアニメになりますね。というか青い文学もマジで?!狙ってたのかなあ、俺は時々青空文庫で読んでたりしますのでリンクをはっておきます。銀河鉄道に芥川もきいたなあ。

 杉崎は心の鍵をかけていたナッツだな~と、名前萌えなせいもありますが、アカちゃんという名前は知弦さんにとって特別なんだね。夕闇の色永遠に 忘れられない風景 映し続けた 昨日の空に閉じ込めた涙なお話。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]