忍者ブログ
[549] [544] [543] [484] [541] [539] [536] [511] [522] [523] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュプリキュア!第48話
『最終決戦!キュアエンジェル誕生!!』
 白きみんなの心(ハート)が五つ葉の羽ばたく天使に。クライマックス!第48話感想
(リンク先が感想です)


フレッシュプリキュア! 東映アニメーション。フレッシュプリキュア!朝日放送公式


シフォンが無限メモリなのはメタな意味だけでなくて現実でもフレッシュプリキュアを一緒に視聴してるって意味でも記録者だったりするよ。先週も今週でもインフニティだから先週は! パッションハープで、歌え、幸せのラプソディ吹き荒れよ幸せの嵐!プリキュアハピネスハリケーン !と一緒に奏でたってといやメイン層の反応直にわかると感想かきやすいわ。がんばってレベル3で来週ぐらいは一緒に視聴できるかな。

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!


 ハートキャッチプリキュア!ABC公式、ハートキャッチプリキュア!東映アニメーション公式

 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?[DVD]2010年3月17日発売予定。


 みんなの心(ハート)が集まって五つ葉でキュアエンジェル この一行でいいな。白は無垢な自由な無限の未来の象徴で白い心(ホワイトハート)はみんなの心で笑顔の明日か。


 白き羽で浄化する「ホワイトハートはみんなの心。羽ばたけフレッシュキュアエンジェル!」誕生の第48話。つづきはこちら←リンク先が実質的な48話感想。↓は雑文。


 管理国家ラビリンスの民がKOFUKUかFUKOかは実は俺はわかんないんで。自分で考え自分で決める。それはとても重い選択でこちらは雑文はリンク先


 
 特にネットなんかみてると、自分で考え行動し確かめる、できてると全く思えないけどさ。感想ブログなんかみてても、仕方ないとはいえ、どうしても他人様の感性にひっぱられるような文章も散見するしさ、俺はそれがどうしてもいやでムリなんで、

 だから2ちゃんとかネガコメとか絶対みんし。まだ長いな。ハートプリはもっとシンプルに。今回も


シフォンが無限メモリなのはメタな意味だけでなく現実でもフレッシュプリキュアを一緒に視聴してるって意味でも記録者だったりするよ。

+ + + + + + + + + +
現実は五つ葉のクローバー、更なる幸運で財運金運富だったりしますが、プリキュア的にみんなの心として五枚目の葉で五つ葉がらしいかと。富はみんなの心です。みんなのハートは管理国家ラビリンスの民の心であり、俺は映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪ミラクルライトの応援からシャイニングドリームへの展開ドリームの台詞とあわせ今も一番大好きなので、VSムシバーンガンダムバトル全開!だからねと皆の想いという星の光が集まった想いを咲かせる奇跡の光がプリ5らしさなら、戦わない象徴であるキュアエンジェルになるのなら対という形にもできるんでフレプリらしさかなと思えば結局戦っちゃうのか。五つ葉は画面の向うの視聴者を含めたみんなの象徴でもあったりするしね。おもちゃの国は秘密がいっぱい!?見にいったらしいんで、さぞかし喜んだじゃないのかな。映画ともリンクできて。なんで、ミラクルハートライトを廻してあげる展開があったらよかったのと、 シフォンを先に助けて、異世界のラビリンスの民のハートだけじゃなくて、サウラーとウエスターがクローバータウンストリートの人たちを助けたうえでひいては世界中全ての人のプリキュアを応援するハートで、キュアエンジェルなら尚よかったなあ。せっかくの平行セカイ設定なんだから、その平行セカイの視聴者のいるセカイあっても当然だしね、アクションも動いてお話もまずまずで、どうせ感想ブログの面々無条件にべた褒めそうだし、先手打って違う感想書いておきます。まだ長いな。ハートプリはもっとシンプルに。今回もみんなの心(ハート)が集まって五つ葉でキュアエンジェルこの一行でいいな。
 
 俺の為にキュアドリームミルキィローズのコスプレしてもらったしね!(決め台詞つきな正確にいうとなりきりDXアクセ今回このエントリここが一番重要な!写真も撮ったよ!)んで、俺にとっての一番はいつまでもプリ5シリーズですが、まあ、キュアピーチのなりきりDXアクセをしてくれてたらもっと応援したような気がしんでもないという事です。シンケンジャーは姫殿の薫より丈瑠が一緒に戦ってきたからいいんだって、ああ霧彦仲間になると思ったのにさらばナスカこれは親御さんね、アクセルメモリはツッコミたいそうです、女の子がプリキュアアア!ていって天使になって一番羽根の大きいのがピーチで、フリーザはやくたおしてほしいて、ああああというクリリンといる悟飯の物まねをしてもらいながら教えてもらいました、ってみてるの女の子だし!フィリップが好きなんだってでもすげー、ちゃんとみてるメインの子たちにわかる展開で尚且つ親御さんもターゲットなんだニチアサキッズタイム!というのが一番の収穫かも。スパロボのアクセルみたいに、~なんだなこれがとかいWの新ライダーいえばいいな。

  シフォンを手に入れたものが奇跡を起こしセカイを制す!

  シフォンが無限メモリなのはメタな意味だけでなく現実でもフレッシュプリキュアを一緒に視聴してるって意味でも記録者だったりするよ。


 とってつけた感想かもしれんけど、久々にアップしておきます。俺はやっぱりプリ5GoGoの手紙エンド好きだからね。


フレッシュプリキュア! 東映アニメーション。フレッシュプリキュア!朝日放送公式

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!
















クリスタニアの純白の大白鳥フーズィー大白鳥の民思い出すんで、どっちかってーと種運命デスティニープラン銀河鉄道999ドラゴンボール種運命でサウラーウエスター復活の話。俺的にはクリスタニアでメビウスが真紅の皇帝な。総統メビウスも運命に立ち向かおうとした人間かもしれんしね。なんてね、朝アニメですよ。自分で考え行動し確かめるシンアスカサウラーがいうのか。マクロスFなら生き残りたい!なライオンな展開ですがフレプリでの自由という果実はラビリンスの民にいかなる運命を?存外総統メビウスも議長のように運命をも管理しようとした存在かもしれんしね。ああ纏まらん。フレプリ設定はオールドSFチックなんで。パルミエ王国の復興を目指したプリ5と(意図するしないに関わらず)体制をひっくり変えそうとするフレプリが逆ってのもなあ。マクロスFの人類こそが侵略者にもなりうるってのを思い出したわ、マクロスみていた最大の理由でもあるけど、でいわんことは通じるでしょう。BASARAの蜂也(敵サイドで一番好きなキャラ)の最期の台詞とかな。なんでサウラーとウエスターも己の信じる運命に、ムシバーンのように、あくまで敵としての輝きもみたかったのもあったり。味方展開も燃えたけど。高山版の信念を貫くシンアスカがかっこよかったらしいのと、オレ夜朗組好きなんで、自由を求めるプリキュアをみてもそれでも尚ラビリンスを守ろうとするラビリンス民もみたかったぜ。『アニメだからね!』朝アニメだし熱く語ることもないけど。どこぞのブログの政治ネタのコメントみるのも正直薄気味悪くハキソウで長文で。それ思うとコメもトラバも削除してよかったわ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]