忍者ブログ
[541] [539] [536] [511] [522] [523] [524] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第10話『片付ける生徒会』
もっともっと楽しくするから 
過去じゃなく未来に期待すべし。だから……

 杉崎鍵のフラグ?生徒会の一存の主人公である事そのもの!では?ハーレムアニメ?にみえるのにさ実質春夏秋冬ヒロイン’Sのフォロー全部ひとりでしてるもん。で↓にも書いてるけどヒロイン’Sもフォローにまわり、

 第10話も面白かった!です。もう1クールなんだね。キャラも声も馴染み2期?あるでしょうがこの冬一番アニメでホッとできた30分なので寂しいなあ。生徒会の一存第1巻限定版DVD好評発売中!です。
とある深夏のライジングエア?真冬ロマンチカ?
 もしかしたら、ハ・イ・テ・ナ・イ?真冬ちゃんに深夏の夏冬Sisters。
学園祭ガクエンジャーシープ?劇みたかったなあ藤堂リリシア可愛い♪スキャンダラス焼き?美味しそう
 そうだね、たこ焼きたべたら、世界が夢見るユメノナカだもんね。エンドレスエイトビューティフル・ドリーマー、延々と文化祭の前日だもんね、とエンドレスせずに、お祭りと祭りの後が舞台の片付ける第10話。AパートがBパートにかかる展開も丁寧で、杉崎に夢見る春夏秋冬ヒロイン’Sが、第1話と違い、主客逆転(でいい?)で、杉崎鍵に甘えるのでなく皆でフォローする側にと、なんだかんだで仲のいい碧陽学園生徒会。生徒会室以外での活動を描かずに、外の視点のキャラクターの代表として、藤堂リリシアが差し入れというのも温かったです。Bパートのくりむ会長の放送がよかったのはもちろん、知弦さん黒いよ(笑)、深夏は熱血、今週もやたら可愛かった真冬ちゃんと各々のキャラの見せ場もあり楽しかった第10話です。今週ネタ多かったけど、それも含めてらしいお話でした。くりむ会長が一番可愛い!は変わらずですが、みてないけど君届の爽子が評判?らしいですが、ノギハルもみてるけど、俺は今期の能登さんでは藤堂リリシアが一番可愛いと思います。というのか乃木坂春香がリバースしたキャラみたいだからかも。それにしても、鍵一じいさんに涙、涙。知弦さんの台詞、二次元のセカイのヒロインの心のナカシラズにグッズに注ぎこみ二次元のヒロインに夢見ているオタクとかに聴こえますよ!(若干意訳しています)あとは……真冬ちゃんがロマンチカ読んでいたり、そうそう脚本家さん違うけど生徒会つながりで、アニメ生徒会の一存は極上生徒会をおもいだすんだ。あとは……、普通は、ハルヒなりけいおん!なりだろうけど、方向性違うんだけど、六番目の小夜子(小説)六番目の小夜子(テレビ)の雰囲気おもいだすんだよなあ。学校それは……のフレーズが頭よぎったり。ぽっこんちょって世にも奇妙な物語のズンドコベロンチョなのかなあ。


 もう書いてもいいかな。この作品、新人さんがメインなので、作品もキャラもそして視聴者も同じように育っていく作品なので、らき☆すたやけいおん!とかとは全然違うというのはわかってはいたけど、感想ブログとかでそれを書いているのはあんまいないなあ。と。二次元のセカイへの自分の感想の影響力を鑑みて感想かかなくなったブログさんとかいたけど、今はキャラクターが好き!とかじゃなく自己顕示のためとかヒット数のための連中いやなんで、↓も書いてるけど、検索ありがたいけど、俺は好きな作品なのできをつけようっと。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]