忍者ブログ
[536] [511] [522] [523] [524] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第8話『嫉妬する生徒会』
桜舞い散るその道でそんなの簡単よ 
 簡単よ、あなたに足りないものそれはね……。

 俺がキャプするならここ以外にありえないので。ハーレムである理想郷の“いつまでもここにいたい”場所は、儚い楽園なのかもしれない……、ベタといえばベタなのですが、各ヒロインは本当に四季のイメージでの性格そのままですよね。アニメは展開上ないようですが、真冬ちゃんの告白を第11話を!好み分かれちゃうのは、誰もが皆杉崎のようになれないからかも。ある意味ヒロインにとって理想の立ち振る舞いしてくれるもんね。優しさとは時に残酷なものなのよ。5月は不思議がいっぱい?真冬ちゃん、五月蝿いが会長さん(笑)黒いよ!アルミニウム最強(笑)しりとりの主婦は主婦の友社?大変だったよ!ゲーム誌とかスニーカ-から移動多く!

 くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話『勉強する生徒会』で描かれてるよ。キャプ四枚目。俺この場面があったからこそ今まで視聴してるので。杉崎を内心で皆頼りにしてるも第1話で描写だしね。第3話のリリシアさんのお話で補強で同じく登場の第11話くりむ会長の『ハイって答えたんだよ』でほぼ確定?伏線はきっちり描かれていたりします。メインヒロインは強し!だけど……ハーレムルート(笑)狙いだしね。

 それと、生徒会の一存 純情ロマンチカ 何話 エコーオブデス 何話とかエコーオブデス兄さんに萌えとかは検索面白すぎる(笑)から。確かに月の姫が運命の境界線引く残響死滅兄さんは燃えるよね。忍野だし薬売りさんだしスザクだし有利だし清麿だし、眠らないくすり指は……面白かったけど(笑)俺男だしねえ、これ元ネタあるんだね、第4話『創作する生徒会』です。中目黒くんは本登場あるかな?
エリス&リリシアにらめっこ(笑)
 藤堂エリスちゃんは、清水愛さんです。エリスはもちろんギリシア神話から。俺は鍵姫物語永久アリス輪舞曲の有栖川ありすかな。好きだったし。エリスちゃんも可愛くて、金魚等くりむ会長と対になるシーンも印象的で、くりむ会長の可愛さも引き立つと。更に会長好きになりました。幸せ味だ~のうさまろじゃなくてヌコマロ?来週メイン?知弦さん、やっぱりメインヒロインのアカちゃんルートなんだ、アニメのメタな意味でも面白かった(笑)杉崎の回想からの、キャプしてます、くりむ会長と杉崎よかったよね。このシーンがあるからこそ見続けているので。ここは確か原作でも読印象的。Bパート全知全能(笑)そういえば、いいくにだったね邪馬台国ニュースでも話題です。今は1185とかだっけ?なんというのかメンドクサイ。タケシくんのBGM、妹はもう帰ってこない?京アニでなくてDEENでよかったんじゃない?OPCD8~9000枚もいったんだ。ハルヒのエンドレスエイトとかけいおん!みてると売上げ以上にあまりにもメンドクサイ連中が。売る側もそのメンドクサイ連中をどうするか迷ってるみたいだし、フレプリのせつな厨もだけどさ。アニメ感想書くとき、いかにメンドクサイ連中を避けるか、考えないといけないのもねえ。アニメだけじゃないだろうけどさ、一応避けて感想書いてるけどさ。感想ブロガーさんたちメンドクサクないのかな。ああ俺2ちゃんも見ないしブログヒット数少なくてよかった。こう書いてるかぎりコメントもないでしょうしね。ネットは理屈っぽくなりがちだけど、俗っぽいといわれようと一番大事なのは大衆性だしね。俺も長いけど長い文章とかまずみんし。次週は知弦さん回。内容は予測してるけど、大丈夫かなあ。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]