忍者ブログ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [510] [490] [499] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第2話『勉強する生徒会』
メチャモテ生徒会長?なんだかこのコンボが一番面白かった詳しくは娘TYPEにて!キライじゃないわよ……別に
 ですわ~とかいってほしかった~、メチャモテ?生徒会長、2話ここが一番ツボでした。くりむ萌え~公式携帯フラッシュ(ポイントいるよ!)ポスター売ってるよ公式携帯紅葉知弦さんDLできるよ!『キライじゃないわよ、別に』がすごく可愛くてその後の『ありがとうございます』と続く杉崎とのやりとりがすごく好きなシーンです。
第4の選択肢は?しゅうりょう~
 勉強する生徒会、生徒会終了杉崎鍵Ver!カッコいい?3みたいだって(ラジオより)何か別の☆思い出す?

かみにーさまは分岐点的にはどうだったけ?杉崎が桂馬と似ているようで違うキャラなのでそこもみながら。

 美少女何それ?俺二次元美少女萌え理解してないや、だけど、文字でなくアニメで声や動きつくと違うね~。
 
 2話は、スポーティ少女で数学が得意な深夏はそれはそれでギャップ萌え。真冬ちゃん、カードバトルだけにとどまらず、鉛筆と消しゴムとか全開すぎ(笑)で筆箱やシャーペンはどうなりますか?ちづるさんまあアレです。それにしても杉崎はどこぞのにーさまですか?なに分岐点そこでQSAVEで3?何だか駆け魂追い出して既に皆の心のスキマを埋めてるキーくん萌えというかやっぱり一番は杉崎萌えな気がする。くりむ萌えだけど。1話に比べてのんびりしたテンポになったような気もしましたがキャラも魅力的で面白いです。キャラがきっちり立っているからパロ云々より視聴していてもキャラの関係性がすぐわかるし一巻読んだだけど小説のイメージまんまだし。アニメ1期のハヤテに雰囲気が近いのかも。オールナイト全時空聴きたいし、DVD買いたいな~。あれブルーレイは?どうしてこうなった?とかアホな事いってる連中いるみたいだけど、見やすいし、面白いし、女の子可愛いし、杉崎かっこいいし、杉崎で〆ってのもパターンになるだろうし、視聴継続はけって~い、です。中身がないっていってるのも、見るお前達に中身がないからなのよ!とかつっこんでおこう。生徒会終了~のポーズはキャプろう。声も新人さん?よくあっていると思います。特にくりむ会長の声のおかげなんで。
 
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]