忍者ブログ
[484] [541] [539] [536] [511] [522] [523] [524] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の一存
第11話『欠ける生徒会』
せんぱい……別にアンタ達のためにツインテしてるんじゃないんだからね!逆に~ラジオ第11回もチェック!ツンデレ?
 真冬ちゃんの告白!がメインイベント。今週も面白かったです。可愛い♪ツインテ真冬ちゃん。真冬ちゃんが萌え属性てんこもり!はわかっていたけど今週ツンデレヤンデレにヒロインルートとすごかった(笑)逆に~
はいって答えたんだよ
  くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話第3話で描かれてるが明確に。実質的に第3話だねだからリリシアさんなんだね~俺はカップリング的にはくりむ&鍵が一番!です。読んではないけど月末と日常では、深夏推しなの?真冬ちゃんのフラグも今週に十二分すぎるんでいいんだけど、第2話の幸せ味だ~のやりとりがすごい好きなんで。カップリング萌え。俺ルールの最初に登場したヒロインでファーストエンド適用中。アニメの最初くりむ会長だから。ED絶対会長宣言Ver.11話一番萌えたのは会長の↑のシーンです。
くりむ会長のフラグ?はかなり明確に、ツン気味?に第2話『勉強する生徒会』で描かれてるよ。キャプ四枚目。俺この場面があったからこそ今まで視聴してるので。知弦さん控えてはいたけど、生徒会室で鍵とふたりきりはアニメは会長だけじゃない?夕闇の色永遠に忘れられない風景映し続けた最高のシチュエーションじゃん。杉崎を内心で皆頼りにしてるも第1話で描写だしね。第3話のリリシアさんのお話で補強で、ふたりは今幸せ?にハイって答える杉崎のシーンね、が同じく登場の第11話くりむ会長の『ハイって答えたんだよ』でほぼ確定?伏線はきっちり描かれていたりします。メインヒロインは強し!だけど……ハーレムルート(笑)狙いだしね~。俺はメインヒロインの桜野くりむルート推しです。会長だけはツン?杉崎につらぬいてるようにみえるんで。
バス通学にてみんなでいっしょに
 お見舞いはオリジナル?いいシーンだよね、春夏秋冬ヒロイン'Sの杉崎への想いも垣間見えて
リリシアは可愛い♪と想います
 来週絶対『恋する生徒会』だと思ったのにな~、ゲスト藤堂リリシアの能登麻美子さんに映画が新谷良子さんに男子生徒が鈴木千尋さんに宮田幸季さんが一巻のうざいキャラとは意外だけど、と豪華。ここは読んだからね~、フラグは十二分すぎると思います。書籍も関連グッズも売れてなんだか久々にまっとうに小説のアニメ化なせい☆ぞん。俺は堀井久美さんのキャラデザが好きという理由でみはじめたんだけど、京アニやシャフトならみてなかったしね、絵的にはコミックよりもアニメの絵が好きって人もいるみたいだね~、碧陽学園生徒会きょうもだらだらなにもせずな一存で〆るのかな~、二期あるなら、二心にするのかな?来週でいったん一期はおわりかあさびしいなあ。Kanonの名雪おもいだすような真冬ルートですが俺はメインヒロインのくりむ会長ルート推しです。杉崎が目指すのはハーレムルート(笑)だけどね逆に~、やっぱり90年代?よりも80年代の雰囲気にみえるんだよね~、ノスタルジーという感想はうまい言い方だと思う。ファンディスクもチェック!今週キャッスルバニアで悪魔城でるとおもったよ!日ハムとか今週もネタ多かったけどリアル中目黒!にアニメでも大人気?!エコーオブデス兄さんの出番も次週気になるよ。
生徒会の一存第1巻限定版DVD好評発売中!です。
生徒会の一存小説、コミック好評発売中!です。生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(アニメ公式サイト)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]