忍者ブログ
[414] [410] [407] [405] [403] [399] [397] [396] [395] [393] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第26話(75話)『プリキュア大都会に現る!』関西ABCはやっと放送です
 この街を大切に思う気持ちがヒーローと共に。第26話です。第27話は8月20日10:30~

関西ABCは
8/3(日) →8/17(日)午前8:30~が本日放送分26話(75話)。
8/17(日)→8/20(水)午前10:30~27話(76話)予定。

 

プリキュア5周年コンサートが中野サンプラザで開催決定!

 
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
2008年11月8日映画公開けって~い!


 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!

 Yes!プリキュア5GoGo!【1】DVD Now On Sale!!
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。五條真由美さん、うちやえゆかさんゲスト!

+ + + + + + + + + +
街を守る思いは同じ
プリキュアの力と共に
夢の先にいる人たちと
思いは受け継がれ

 舞台は摩天楼の紺育か霧の倫敦でしょうか?海外展開考えた展開かもしれないですね。それぞれの夢の先にいる人との出会い、そして、その街に住むからこその皆の守る思いと、ヒーローは皆と共に!のお話ですが、色々なところでいわれてますが後半が急でしょうか。アクションもですね。二週ぐらいがよかったのかな~。仮面ライダーというのかウルトラマンのような特撮テイストのお話。今公開中のバットマンのようなアメコミ要素もかな。

 フルーレの認知度あがりましたよね~。

ふとまきまっきーに、ハッピーキッチン てづくりアイスショップもですが、このニュースで、
内食回帰、うちしょくですね、家で作ってみんなで食事したら満足もするし美味しいしね、とプリのキャラグッズ的にもだしてくれないかな~なんて。メガハウスさんなので。
こねパン
ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン

 これはちょっとほしいかなと思ったんで。、 てづくりアイスショップのような家庭でアイス作れるのも結構売れてるとニュースでみたような。多少お菓子作ったりするんで、てづくり回帰はすごく嬉しい。

 というか二週間おくれでさすがに感想書くの厳しかったです。
久々に地域差を実感。関西組の感想サイトさんも大変そうですね。トラバしてもらえれば返しますが、全力でネタバレ回避のため、27話はこっちは水曜かなその時に。28話の予告も水曜の放映までみないようにみないように。

スプラッシュスター28話の感想書いたせいなのか、本日のゴーオンGP-26恋愛カンケイの美羽とサキがどうみても、舞と咲にしか見えませんでした!というか狙ってるよね?!
銀と黄だしさ~。



今週の、のぞみちゃん。
大都会ののぞみちゃん
 このカットが何だか可愛かったので。
「行くよ、みんな!」って台詞を大事にいっておられるようですね。
 Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXキュアドリームをほしがってたなあ。


 桜蘭高校ホスト部(Gyao視聴)第26話は夷川栞出演しないらしいんで残念。プリキュアつながり以外にもドギー兄さんとかエウレカつながりでもみられた楽しい♪作品でした。




 
今週のもふもふ。
今回はココだけもふもふ
 ココとシロップの会話が唐突といえば唐突かなあ?ココに(自称?)妃候補が現れるとかあらわれないとか?



今週のミルキィローズ。
大スクリーンで
 美味しいとこどりは相変わらず。ミルキィさんはメイン層に大人気みたいですね。



ヒールらしい?ブンビーさん
 久々にヒールらしい?ブンビーさんでしたが、バルーンだから?衝撃吸収したホシイナー?アナ姐さんがラジオゲストそろそろですね。




 プリキュア5周年コンサートが中野サンプラザで開催決定!



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。五條真由美さん、うちやえゆかさんゲスト!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]