忍者ブログ
[421] [413] [417] [414] [410] [407] [405] [403] [399] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第29話(78話)『高原でイケメンとテニス!?』
水無月家別荘にて
 水無月家別荘のテニスコートにて。夏休み最後の第29話です。新キャラのキャストおお!この方ですか~。

 

プリキュア5周年コンサートが9月7日(日)中野サンプラザで開催決定!
関東近郊の方は是非!!!

 
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
2008年11月8日映画公開けって~い!


 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!

 Yes!プリキュア5GoGo!【1】DVD Now On Sale!!
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。9月2日(火)エタナールからの刺客?アナコンディ役山像かおりさん。
そして……
『大切なものは絶対手放すな』
君の手で~切り裂いて~遠い日の記憶~を~さあ愛に焦がれた胸をつらぬけ~♪
シロップ役の朴王路美さんがゲストと続きます。ハガレン再アニメ化キャストどうでしょう?





+ + + + + + + + + +
ファイヤーフルーレ情熱の光!トルネードフルーレ知性の光!
じいや感涙テニス……部員の役?恋のスカッシュ?フォームをほめる人

イケメンですがムカデさんです
 手塚ゾーン!百井キョウスケことムカーディアのキャスト、この枠ではママレードボーイの松浦遊?もテニス部、置鮎龍太郎さんです。というかキャストでびっくり(いい意味で、最近またスパロボOGS遊んでるんでライ!)したのでそれが今話の全てだった気がしますが、いやどうみてもテニプリを思い出すんで、りんちゃんと思いきや、かれんさんまでなんて!(中の人つながりもありかな?)と新キャラの顔見世の29話。置鮎さんボイスか~、これは手ごわい!プリ5になってから更に顕著ですが、敵キャラのキャスト豪華~。イケメンで結構いい人?が意外っちゃー意外。道に迷ってテニスぅ?手品で花ぁ?とツッコんだのは秘密。

 そっかあ、先日プリ5+プリ5GoGoのオンリーイベントでしたね~。参加してるブログさんいたのかな?



もらった!ハイビスカス
私たちの楽しみかたで桔梗?あやめかな?
 私たちも楽しみましょうか!紅と青はいつもながら真剣バトル!やまびこで、ホシイナーがちょっとツボ(笑)三角関係?展開はちょっと勘弁してほしいかも。昔話で百足退治といえばこのお話なので、竜と乙姫もつながるので、かれんさんかなあ?今はフルーレだけど弓使いなんで。ハイビスカスと菖蒲かな?花言葉的にも。
 柊しゃま~とマイメロつながりのほうがらしいかな?来週もお月様が舞台なのでよりらしいのに。ウサミミさんだし~。仮面かぶるの?僕にであったうんたら。



今週の、のぞみちゃん。
テニスしちゃうぞ~けって~い!ボールを最後までおいかけて打ち返す!
 相変わらずの、戦闘スキル>>>基礎スキルですが、バトルへの応用はチームNO1!はさすがリーダー!それと……次回予告で、おじいさん達と一緒の方がよかったと思うもん月ってこんな風に穴ぼこだらけで何もないんでしょう、がらしいなあと俺が主人公燃えをする理由だなと。夜空に輝く月は寂しがりやなんだって。レントン、ロラン、ガロードと月に関わる作品のキャストの方が多いのも感慨深いというか。


 次回みないとわからないですが穴ぼこだらけの月をドリームコレットに頼らず目下復興中のパルミエ王国、お爺さん達と一緒というのが、プリキュア達と一緒の世界になぞらえてるとは思うのですが。というか、次回のぞうら(ネタバレ!)が可愛すぎ♪演出が松本理恵さんも期待。あらすじだけみると、ディアナ様、また明日、とかモビルスーツとかマイクロウェーブとか色々思い出しすぎる。月面を翔ぶシロップとかみれるんやろか?スパロボZ?


 ココ、ナッツ、ミルク、そしてシロップ、メルポの異世界からの訪問者の選択がやっぱり気になるかな。その辺りもかぐや姫(元々好きな御伽噺、久遠の絆とかもだよね)モチーフに多少描いてくれることを期待。ロランは最後は月のお姫様のそばにいたけれど……。望郷、帰還、皆への思い等SSにしたら面白そうだね。ちょっとアイディア練っておこう。かぐや姫は何かのとがで地上におとされた天上人と前述の久遠の絆も劇中で語ってた気がするとそんな話もあり、それをうまくフローラだけでなく王子達にも重ねてくれたらと期待しておきます。



今週のもふもふ。
もふもふも避暑中ですナッツがミルキィさんのパワーアップの鍵?メルポいました!
 メルポ出番も台詞もあったよ!よかった!



今週のミルキィローズ。
テニスはおまかせ?!
 そろそろパワーアップでしょうか。基礎スキルが高いのは青いバラの力?



ブンビーさん休みはもらえたのでしょうか?
お茶目?なホシイナー
 お茶美味しかったでしょう?渋い!私の若いころそっくり、とブンビーさんは絶好調(大笑)アナ姐さんまでアドリブなんでしょうか?やまびこを返すホシイナーなど可笑しかった(笑)次回シビレッタさんみたいですが、ブンビーさんが、月はでているか、といったらカミ(笑)



 次回はお話動きそうでそれも楽しみ。成田さんですね~。プレゼントもチェックチェック。予告みると……おお、今度はメインのプリキュア5の衣装(上に書いてますが可愛い♪)そちらもチェックですね。



プリキュア5GoGo!
 


プリキュア5周年コンサートが9月7日(日)中野サンプラザで開催決定!関東近郊の方は是非。



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。9月2日(火)エタナールからの刺客?アナコンディ役山像かおりさん。そして……
『大切なものは絶対手放すな』
君の手で~切り裂いて~遠い日の記憶~を~さあ愛に焦がれた胸をつらぬけ~♪
シロップ役の朴王路美さんがゲストと続きます。ハガレン再アニメ化キャストはどうでしょう?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]