忍者ブログ
[403] [399] [397] [396] [395] [393] [391] [201] [387] [383] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第24話(73話)『プリキュア5新たな力!』
フローラの力


 迎えにきたよ、シロップ。第24話です。


  
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!

 Yes!プリキュア5GoGo!【1】DVD Now On Sale!!
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。ミルキィローズにそしてお茶が入りましたよ~ブンビーさんがゲスト?!と続きます。Milkywayのミニドラマが色々な意味で面白すぎ(笑)やっぱり意識してるのかなあ~。


+ + + + + + + + + +
王の力
新たな力キュアフルーレ

シロップはもう迷わない
 君の手で~切り裂いて~遠い日の記憶~を~さあ愛に焦がれた胸をつらぬけ~♪

『戻って来い、シロップ!』皆でキュアローズガーデンというシャンバラ(理想郷)を往くんですね。わかります?!

 何だか受信と画像状況よろしくないですがキャプアップしておきます。

 ちょっとサーフィンすると、画像キレイな方は地デジかな、見切れないんだいいなあ。
 

凍れる永遠
『ここにあるものたちにも帰るべき場所がある、本来のあるべき場所へ返すべきだ!
 大切なものの意味を知る者たちの元へ!』byココ

『価値のわからぬものから宝を守っている…、宝はふさわしいものがもってこそ
 かがやくのだ、それの何がワルイ…』byエターナル館長


 時の止まった永遠?そんな永遠はまっぴらごめんだ!
という台詞が何かであった気がする。ちなみに俺も永遠って言葉はあんまり…。

形あるものはいつか…。万物は流転する。ですね。

 ココVSエターナル館長のやりとりが生々しいというかびっくり。ブログサーフィンしたらこの事書いている方もおられましたね。おれは実在のほうには行きたいとは全く思いませんが↓


 エターナル館長の言い分全くこれっぽちも共感しませんが、それでもエターナルの目的まんまで感想書きづらい!プリキュア5すげーと思うけど、大丈夫?いらん心配。それに…、どうみてもココシロ。ありがとうございました。展開や必殺技や盛り上がりDANZEN!昨年『新たなる5人の力』が好みですが、シロップとココの物語としてみるとよくまとまっていたと思います。『帰ろうシロップ、迎えてくれる皆がいる場所へ』相互和解まで描いたし。

 

今週の、のぞみちゃん。
迎えにいくよ
爆煙の中から
シロップがもっていて

 迎えにいくよシロップ。となんとなく今週のゴーオンとも重なるのぞみちゃんでした。
次で、プリキュア5カテゴリーがちょうど100記事目なので、のぞみちゃんのキャラ雑感を、
書こうかな?って思ったのですが、何だかキャプ画像もよろしくないし気が向いたら。


 桜蘭高校ホスト部(Gyao視聴)第21話は確認。がんばった!22話にも夷川栞出演です。それでもよっぽどじゃないとわからんと思います。22話はわかりやすいかな?新撰組コスと内容も面白かった♪とホスト部もちょっとマイブーム。


 
今週のもふもふ。
泣かないで…

ココさま命!
まさかのカップリング?ナツメル?
シロップのお説教ロロ

 帰ろうみんなのところへ。ココ頑張った!シロップはやっぱりツンデレでした。
 


謎多き館長
クラーケン?
強かったアナ姐さん
 ジ・Oなぜ動かん!とさようならネバタコスさん…。やっぱりシロップは関係者?



 パワーアップ販促回で、パルミエ王ココ!のお話でした。次回新展開。



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。仙台エリさんゲストです。みんなのアイドル?ブンビーさんの高木渉さんがゲストと続きます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]