忍者ブログ
[395] [393] [391] [201] [387] [383] [385] [384] [381] [379] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第21話(70話)『友情たっぷりみんなでお弁当』テラスでランチ
料理は友情

 みんなでお弁当の第21話です。ホットケーキサンド(レシピ)ですね~。

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!

 Yes!プリキュア5GoGo!【1】DVD Now On Sale!!
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。公録放映中。サプラ~イズとかあったみたいですね。

+ + + + + + + + + +


のぞみちゃんがいてこそ!
みんなでお弁当料理は得意らしいおしゃべり女王
晩ごはんです

Yes!プリキュア5 GoGo! カラフルビーズクルーラー
 りんちゃんメインながら、のぞみちゃんが中心にいて販促もあり5人の個性も描かれプリ5らしい話でした。本当に久々に主人公燃えで視聴していのでやっぱり夢原のぞみちゃんが輪の真ん中にいてこそですね。料理は友情!皆で一緒のお弁当作りと報告書で苦戦するネバタコスさんの対比も面白かったです。Aパートのお弁当作り個性があって楽しかった♪りんちゃんのツッコミ祭り(笑)と5人の中でやっぱりフォローポジションとわかると。そういやラジオ聴いてるとりんちゃん役オーディションで人気だったんですよね~。キャストシャッフル本編であっても楽しいかも。

追記です。

 水無月家の食卓
6月30日は水無月の日ですね。たべましたよ~と、
『おかしいわ!普通冷蔵庫には伊勢海老とキャビアとサーロインステーキが入っているものなのに!』
ハイ、コレマジだそうですよ!知り合いちゅうのか人づてのまた聞きだけど、かれんさんのいった食材全部まんま入ってて高級フルーツの盛りかごも常に常備らしいですよ!とやっぱかれんさんは浮世離れをしてるので愉快?な感性なんかな~と。こういう人は色々な意味であまりがっついていないから冷蔵庫に食材は常に豊富らしいです。とりあえずステーキはおすそ分けしてもらって美味しくいただきました。



 とりあえず…、ココのぞが最近あまりないんでGoGoは安心してみられているのは秘密。プリに恋愛要素じゃないや、のぞみちゃん燃えであくまでヒーローとしてみてるんでそろそろ一大展開ほしいところ。なるほど、この「ヒーロー要素」がプリキュアのプリキュアたる所以。リアルも二次元!(ここが重要)も恋愛優先キャラは超苦手×10なんで、某しゅごのピンクの今週とかマジで心にダメージとうまくいえんけどドラマもあまりに恋愛優先だと視聴できんくなったりとどうにもこうにも(後半はココのぞもありそうだけど)そういえば何気にシロップがレモンさんの肩にいたような…。錯覚それとも公式か。という事はどこかの超時空シンデレラのように飛行形態のシロップからライブがあるんですね?(普通にドリームライブで遊べって?)バサラみたいに名乗りをあげて!どこぞの三人組はファーストライブでしたね。もうすぐ七夕。やはり時代はバトル+お歌!ですよ!そういえばネバタコスさんはレモンさんの歌のファンだった気がする。

 プリ5のカレンダー水着かあ。個人的には浴衣で夏祭り希望。9.10月の海賊ハリケーンがメインですけど。


 のぞみスペシャル?!の茶巾たまごやきはどうかな~と思いますがホットケーキサンドはつくってみようかな?


 次週はのぞみちゃんメインなので感想戻します。予告のこなごな!がツボで笑いました。エンドカードのブンビーさんに涙…。


報告書はきちんと!
 いつもながらネバタコスさんはおいしそう?外食が多いんですか?誤字脱字チェックいつもながら厳しすぎのアナ姐さん。ホシイナーはなんとなくウルトラマンからかなと~(考えすぎ?)

 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。公録放送中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]