忍者ブログ
[4] [48] [90] [30] [210] [52] [64] [15] [444] [34] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルド 夢パティハッピーセット好評発売中!ですぅ。
5月23日(日)放送にハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場ですぅ。
好評発売中~。マクドナルド制服のいちごちゃんとバニラがえらく可愛い♪です。


夢色パティシエール
第32話『トロピカル・パラダイス!』
第32話はトロピカルパラダイス!

夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

トロピカルパラダイス!第32話感想。Bonjour(ボンジュール)~


『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]



当ブログ閲覧ブックマークよろしく!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!今週ぬら孫の前。アップルパイ~次回ネタバレがストロベリー・パニック!電撃と違うし~樫野 いちごの本命ルート?なら樫野の味だ~のショコラは~?週ジャンの頁週替わりで、王子とパートナーのスピリッツのカットがあってもいいかな~。いちごちゃんバニラ可愛いのはもちろんだけど。


ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。もらったのはいちごちゃんでした。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DL。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)5月27日(木)体験版DL遊べるよ!

+ + + + + + + + + +

王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

いちごアイスのシューとプロフィットロール風
今週のいちごちゃん。
楽しそう♪マンゴーソース、オレンジのサバラ、パインアイス添え

 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。一太くんとアメリちゃんの話もそうです。劇中プロフィットロールは、チョコでなくらしいいちごでしたね~。スカートじゃなくオーバーニー?に帽子が可愛いな~、グラススィーツがパインアイス、太陽のイメージ。いちごのヴェリーヌで次回勝負?


今週のスイーツスピリッツ。
ボンジュール
 本日の、おはよ!ボンジュール~バニラ~。スピリッツ衣装可愛い♪ショコラへそだし~。



今週のスイーツ王子。
花房くんがいちばんおしゃれかもバラメガネプチ(笑五月のいじられ?ぐあいが面白すぎ(笑
リンゴのタルトとシャーベットシャンパンゼリー
ぶどうチョコケーキワインシャーベット柿と栗のコラボ、柿マカロンに柿と栗のアイスかな

 スィーツガーデンでいちごちゃんに振り回される(笑 三人の絵が面白いな~、本命?の樫野 いちごらしき描写もあり。ルミさんとかなちゃんにスルーされすぎる花房くんが面白すぎかも~、俺が食べたいなら安堂くんの柿と栗のグラススィーツとフルーツかな、イメージは秋だけど。樫野のぶどうは調和が難しそうで、ワインだしね~個人的にお酒がおれはちょっと~美味しいけど。花房くんのは、りんごはベーシックすぎなのかも。


サンシャインシャワー、美味しそうです、まさにトロピカルパラダイス!チーム夏希は南国沖縄出身
南国スィーツのお店が夢オジョー!!天王寺会長!

 今週は、やっとしゃべってくれたよ!キタエリボイスの天王寺会長。アンリ先生を巡ってもライバルと。オジョーは相変わらずでした~、今週もいちごちゃんは可愛く王子かっこよく、花房くんがいろんな意味でつきぬけはじめた気もしますが(笑 スピリッツ可愛く、スィーツ美味しそうで楽しかった♪です。次回も楽しみ。 



『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DL。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)5月27日(木)体験版DL遊べるよ!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]