忍者ブログ
[48] [90] [30] [210] [52] [64] [15] [444] [34] [44] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルド 夢パティハッピーセット好評発売中!ですぅ。
好評発売中~。女の子たちがよく買っていたよ~、うちの近くはファミリー層中心だからね~、マクドナルド制服のいちごちゃんとバニラがえらく可愛い♪です。

夢色パティシエール
第31話『姫とオジョー』
 雅な精霊絵巻
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)5月14日発売です。ミルフィーユは千の葉、いちごのミルフィーユお菓子の皇帝ナポレオンパイだそうです。と今週号のジャンプ。夢パティ頁より。皇帝か~。

テーマは雅!第31話感想。ピエスモンテ。というそうです。

 チームいちごVSチーム立花、チーム天王寺VSチーム小城。
まさに雅
オジョーも努力の人
 

 ハッピーセットの宣伝いっぱみれました~ゴセイジャーWハートキャッチプリキュア!で。ハートキャッチは父の日でもよかった気がしんでもない。ポケモンDPはVSうらら!でハガレンFAは素晴らしいおっさん無双。CM以外エドとアルの主人公の出番がないという潔さ。すげえわ。

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに明日も読もう。バニラも一緒だ~うっかりジャンプに読切が載ってる?と探したのはないしょ。でも少年誌でも違和感のない絵柄だと思います。いちごちゃんが努力根性の主人公だからかな。

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。現実逃避でなく現実に潤いをというブログでもありますので。

仮面ライダーWの霧彦ブチャラティポジか~、ソウルハッカーズのスプーキーも可、そういやムーディーブルース(やっとわかった)のスタンド5部だな~、ジョジョ読んでいたらWはまるよね~、風都は4部、キャラは5部って印象だもんね~。昨日を探した代価は昨日の記憶というお話。

ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。もらったのはいちごちゃんでした。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DL。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)5月27日(木)体験版DL遊べるよ!

+ + + + + + + + + +

王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!


メインアイディアが花房くんならではのピエスモンテすごいよね~

今週(と来週)のいちごちゃん。
十二単かな?可愛いいちごちゃんはお姫さまポジションですね
この髪型が好きだったりします。

 いちごちゃんの本当に可愛い♪服をいつもチェックしてたりします。十二単でした~、着倒れ~ってのはオチなんだろうか(笑 来週も可愛い服だね~、帽子と髪結び?でいいのかな?が可愛い♪王子たちを振り回す?ってのもアニメでは珍しい?ので、楽しみ。


今週のスイーツスピリッツ。
新アイキャッチカフェくんが……
みえてるのかな~

 キャラメルの雅ってわからないです~からがいつも通り可愛い♪五月のこっちは雅であっちは野蛮が面白すぎ。花房くん回だった気がしんでもない。精霊の出番も劇中で増えて、食玩でのスピリッツもほしいな~、新アイキャッチ、カフェくんがでばってましてね~

OP前アバンでバニラにカフェくんかじられた?その跡?(三枚目)予告で、いちごちゃんのみならず、OP前のお返しとばかり、ショコラとキャラメルにどれどれ~ホールケーキのハートだから?かじられていたような?とスピリッツのナレーション楽しすぎ♪な今週。

 チーム小城の点数はチームいちごより↑だったんだよね。


今週のスイーツ王子。&カントリーガールズ&チーム天王寺。
おさななじみ
チームリーダーは立花あずきさん
守護聖なんだろうか?
八葉なんだろうか?
絵でだいたいポジションわかる気がする
姫巫女

 樫野が天野、花房がいちごちゃん、安堂が天野さん、呼びと。こうしてみると五月が本気にみえるけど、いちごちゃんが天然に全力でスルーしてる気がしんでもない。アニメは仲間ってのが好感度トップ設定にみえたり。

 どっちかってーと、チーム立花との対戦がメインの今週。チーム天王寺の台詞が~?遥時の八葉みたいなイケメンすぎる男性キャラ、まんま乙女ゲームだと思いました~や俺はキタエリさんボイスを聴けるものとばかり~、1チーム4人でVSトーナメントだからキャラいっぱいだもんね~、中の人が会長はメイド様なあずきさんと安堂君がシェアしてる、中の人的には樫野とペアもあり(碓氷だからね~)小泉かなこちゃんが安堂くんになどなど、ああ二次創作できそうなお話がいっぱいな今週。チーム立花がかなり好みだったりする。モーリスが上条さんか~その幻想を~オジョーにイマジンブレイカーは無効な気もするよ~なんやかんやで努力の人だから。B型青春系(誤字にあらず)みてるよ、来週は、DISUKEなアンリ先生?登場だね。とキャスト豪華だったな~。2試合を1話だからやや駆け足だったのかな~とも思います。見ていても視点が精霊いちごちゃん試合と多め?でいいのかな?忙しいお話でした~面白かったけど。天女もっとみたかったな。です。来週も楽しみ。



『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DL。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)5月27日(木)体験版DL遊べるよ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]