忍者ブログ
[52] [64] [15] [444] [34] [44] [2] [32] [400] [65] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』

夢パティ/夢色パティシエール公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

マクドナルドにて2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
「仮面ライダーバトル ガンバライド」 カード&シール各6種類
「夢色パティシエール」ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
ハッピーセットとの連動コラボ、5月23日(日)放送のテレビアニメ「夢色パティシエール」に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツが登場。またABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催など展開されます。詳細は、リンク先下記。
トッピングシールは6種類

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

ミルクレープ作ってみようかな。第1話でのミルクレープでもあり。初心忘れるべからず。基礎あってこそ。アニメのいちごちゃんは王子と戦友でいい距離感だな~と思う。お姫様ポジションって感じでもない(と個人的に思ってるだけだよ)のがみていて心地いいな~

夢パティ第29話チームワークそして支えてくれたたくさんの絆。ベタだけどラストのマジパンがなかせます。全く朝からなかせやがるぜ。精霊(スィーツスピリッツ)との絆でもあり、スピリッツの声優さんたちが各々のパートナーのモノマネが面白すぎた(笑 本編の眼鏡!コスプレ?予告のもーもーさんがラブリーすぎるキャラメルが、やっぱりキャラメル推しだよねアニメは~なんでキャラメルだけ回転してでてきたんだろう?、カップリングではいちごバニラが本命すぎる。ちょいネタバレ?夢色パティシエール きらきら☆ミュージックによると、一番上といううわさ?マジですか?おねえさんでおとうとなのか?一番下カフェくん女の子違(笑 EDもパーティVerで、サブタイ見切れもなくなって、ダンスもみれたよ~きょうも楽しかった。
第2回スイーツプリンセスコンテスト開催のお知らせ!も。上記ハッピーセットとも連動しています。

Nobody's Perfect完全な人なんていない、だから人は支えあう。と夢パティもWもテーマ的につながった気がするよ。絆だね。

 仮面ライダーWは何この熱すぎるフィリップの告白は?「君の優しさが必要だ翔太郎、たとえそれが君の弱さだったとしても、僕は受け入れる」愛の絆の力でエクストリームなのか?りんご飴とかガチすぎる萌える燃える展開でした。

 まだ現実逃避からきとるんか、↓にも書いたけど三十路とかからも、変なコメあるところからのリンクhメンドクサイんで、そっからきてるひとブックマークでよろ。シンシンとか浜急電鉄みたいなネトウヨコメあるところ信用できんしさ。なによりたかがアニメで作品応援するわけでもなく自己主張しかないエゴ丸出しの妙なコメメンドクサイやん。俺の感想とってつけたらしいんで。

ハートキャッチプリキュア!ぽわわわーんしか覚えてない。えりかがどうみても俺は知ってるぞ!えりかまんまな子を!、何気につぼみがくろいのではと思うこのごろ。ピンクフォルテウェーブ祝福の直撃ですか。全力全開なのか。作画がちょい癖があるというか。おうおう、夢パティのハッピーセットのCMプリ枠でも流すのかな、5月からだからどうなのかな~。どっちかっていうと俺は今は夢パティからだからな~。

 けいおん!! #4修学旅行やけど、聖地巡礼はいいけど、らき☆すたと同じく京都駅からだけど、ちょうどゴールデンウィークまっさかり、いっぱん観光客もいるから、けいおんオタは一般人に迷惑かけんなよ。ちゃんと天満宮でもおまいりしような。俺はMOVIX京都いくのに、京都駅で降りて延々と烏丸通りあるいて、烏丸三条で河原町三条へ向かい歩いていったけどさ。地下鉄か京阪なら早いけど京都駅から歩くと3~40分くらいか。JEUGIA(ジュージヤ)三条本店そこにあるぜ。

夢パティ29話予告の眼鏡キャラメル俺へのご褒美ですか(笑ありがとうございました。28話これまでもずっと描かれていた いちごちゃんのお姉ちゃんらしさ全開なつめちゃんのお話。


ハートキャッチプリキュア!でみてるけど、三十路すぎなプリオタのおっさんのリンクもうざいオタの相手もメンドクセエしさ、くどいけど、キモイ規制反対活動するバカは俺のブログの閲覧禁止な。現実逃避は別のところでしてくれや。シンシンとか浜急電鉄のコメすっげーネットウヨクだったし。俺ジャマされたくねえ。エゴおしつけのありえねえキモオタ相手時間のムダ。たかが娯楽に、お金だす客を巻き込もうとするなんて傲慢すぎだぜ。

ショコラは樫野の嫁(自称)公式ktkr(笑 樫野&ショコラのツンカップル推しの俺大喜び! おはよ!ショコラから27話ショコラ萌え回。夢色パティシエール面白いな~。バニラは親友キャラメルはおにいちゃんカフェはセンパイと、キャラメルが中の人のおかげもあってのいい性格すぎる(笑 うんうん、カフェ君大変だよ3:1、その場にいなくてもいちごちゃんのおかげで試験もクリア、さすが一番お気に入り主人公!一番萌えたのはお姉ちゃんらしさ全開でバニラを送りだしたいちごちゃんだったり、本命的はいちごバニラでお菓子の組み合わせな意味でもペアだろうけどね、スィーツ王国へようこそ~な13番オーブンでジタバタするのが面白すぎたいちごちゃんはどうしようかと思ったけど(笑 女王様井上喜久子17歳さん。って俺ラスボスでグレイス女史みてたよ!

Wはファングジョーカーサイクロンジョーカーがほしいの。プリオタでプリのハッピーセット買いまくっとるのおったけど、夢パティみてるのかね。山岸れもん回反応してるかわからんかった、はじける山岸れもんのイラスト描いてるサイトさんは面白かった(笑、樫野にうちのめされいちごちゃんにデレる春日野うららっぷりにいつ蝶がとんでくるかと思っていたら、きっちり精霊と契約できたようでよかったよかった。21話のケーキはチームれもんも美味しそうだったと思う。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]