忍者ブログ
[210] [52] [64] [15] [444] [34] [44] [2] [32] [400] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』

treasure生徒会の一存OP曲感想、GO!GO! MANIACけいおん!!OP曲感想。
OPがオリコン1位でEDが2位という計算ままの結果。Mステで聴いても普通に聴けてそりゃあれだけ宣伝すりゃね。新規の上乗せもあるし音楽業界も売上が全てでその売上のみに期待か。なら尚の事第1話で新歓ライブをきっちり映像で流すべきだったのに。別に態度のわるいうざいキモオタが経済支えるとは全く思わんけど、唯ボーカルのOP買ったよ。澪は別にいいな。ED1位と結果一捻りも面白かったかも。ちなみに唯律澪紬絵的にみんな一緒に見えるんで声で何とか区別。簡易感想。こまい仕草で各々のキャラの個性表現してるくらいわかるけどそれでも所詮絵は絵だし。俺は修学旅行で女の子から手作りお菓子貰ったよ~♪と思い出すけいおん!!第4話でも今一番食べてみたいのは、いちごちゃんとスィーツ王子のお菓子だけどね。
夢パティ/夢色パティシエール公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

マクドナルドにて2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
「仮面ライダーバトル ガンバライド」 カード&シール各6種類
「夢色パティシエール」ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
ハッピーセットとの連動コラボ、5月23日(日)放送のテレビアニメ「夢色パティシエール」に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツが登場。またABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催など展開されます。詳細は、リンク先下記。
トッピングシールは6種類

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。



絶対会長宣言収録TVアニメ生徒会の一存OPテーマ
Treasure [Single] [Maxi] ~ 碧陽学園生徒会 好評発売中!

迷いながらトキメイタ 記憶は儚くて消えないで

フワリフワリ空から あなたにだけ教えたいよ
優しい風に乗せた想いを

ずっとずっと聞きたい
あなたにだけ伝えたい言葉は
運命の贈り物

夕闇の色永遠に 忘れられない風景 映し続けた~

生徒会の一存(感想あるよ~12話はまだ書いていないけど)好きで、
アニメずっと楽しく見ていて、本当に楽しかった♪くりむ会長が一番!
こちらはずっとほしかったので。もう何度も何度も繰り返し聴いてます。
歌詞も曲も歌の雰囲気もすごく好きで、いやされるというか
すごく曲に物語があると思って、ああ二期は今のところないのか~、
くりむ会長も深夏も真冬ちゃんも千弦さんも鍵もリリシアもエリスももっとみたいな^



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)平沢唯メインヴォーカルのCute&PopなノリノリデジタルチューンOP主題歌2010年発売中!
アニソンよりでもよかったのかな~とも思いますが、平沢唯という個性を生かす曲かも、ここまで主人公補正するなら尚の事キャストに佐天さんいればもっとよかったのにな~

 この楽曲なら、第1話必殺技で紅茶をかき回さずきっちり映像で新歓ライブみたかったな。

 けいおん!!話は正直つまんないので、ある意味そのつまらないともいえる何もなさが作風だね、キモオタメンドイ、#4修学旅行、観光ガイドままな背景でアングルいまいち、出た場所ほぼ全部行ったもんね~だから違いわかるよもっと人たくさんだよ~、視聴継続は微妙~だけど平沢唯が中心!を二期は明確で何とかなるか。ラストは澪と皆の心の距離が近づいただろうけど。俺は修学旅行で女の子から手作りお菓子貰いました~♪美味しいってお礼いったらまたくれたりしたよ♪なので手作りのお菓子皆に分ける描写あってもよかったかもね~、こういう所がやっぱ男のオタ向けか?あずにゃんスィーツスピリッツじゃん(謎 下級生ですよ。最近も、おにいたん このお菓子たべてって(鮎沢美咲風に)クッキーもらったよ。
 

+ + + + + + + + + +

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)平沢唯メインヴォーカルのCute&PopなノリノリデジタルチューンOP主題歌2010年発売中!

 この楽曲なら、第1話必殺技で紅茶をかき回さずにきっちり映像で新歓ライブみたかったな。描かないのかまだ描けないのか、楽曲に思った以上に普通にエレキロック?で、これなら、平沢唯が初心者なりに上手でなくていいんで、ちょっとずつ上達していく展開ならもっと一般の間口が広がった気もする。ある意味もっととんがってると思ってたのでちょっとびっくりした。もしかして、今回は耳に残るメロディ強調したりしてるんで、初聴でも、この曲調ならこの後まずベタにエレキのソロパートだね~とすぐわかるし、いろ~んな人がカバーできるようにしたのかな~、そういうところもめっちゃ普通だよね、曲としてって事ね、オタにもっと媚びるのかとおもったのでかなり意外。曲的には物足りないってのも本音だけど、オリコン1位2位狙いで宣伝したかいもあって計算通り1位と2位とれてよかったね。スフィアもとい放課後ティータイム以外にばんばんカバーしてもらったら尚いいと思うわ。そうすることによって、逆に平沢唯が弾いてる曲っていう個性が際立つから。

 けいおん!!話は正直つまんないので、キモオタメンドイ、#4修学旅行も、観光ガイドまんまな背景でアングルもいまいち、ほぼ全部行ったもっと人いる、視聴継続は微妙~、平沢唯が中心!を二期はかなり明確にだから何とかはなるか。萌え所はお風呂とインチキ関西弁だろうけど、関西弁いっつも聴いとる。お菓子ばかり食べる描写されても~澪と皆の心の距離が近づいたって意味のラストだろうけど。俺は修学旅行で女の子から手作りのお菓子もらいました~、美味しかったよ♪ちゃんと美味しいっていったよ、なので、手作りのお菓子皆に分ける描写あってもよかったかもね~、こういうところがやっぱり男のオタ向けなのか?あずにゃんはスィーツスピリッツじゃん(謎 下級生ですよ。最近も、おにいたん このお菓子たべてって(鮎沢美咲風に)クッキーもらったよ。

 けいおん!!3話だったかな?まんまなハニーシュガーロック??砂糖に蜂蜜かけてなおかつシロップまでかけたようなロックに似合わないようなある意味アンバランスさが個性なのかもね。俺は甘すぎてちょっと胸焼けしそう(笑 Genius…!?は、プログレっていうか俺よく音楽わかんないけど、エレキなのかな?楽器してる人とかに受けるような感じで曲自体はこちらもベーシックだと思う。音楽してる人や大衆性は意識している曲だと思います。もっと弾けてるのかなあ~と思ったけど、アニソンよりでもよかったのかな~とも思いますが、平沢唯という個性を生かす曲かも。



こんなサービスめったにしないんだからね!キラッ☆萌えにもけいおん豚にも別に興味ないけど歌が気に入ったので注文したよ。アンチにまでネタを振るいたれりつくせりぶり、俺は好きじゃないけどさ豚とか引っかかるキーワード散りばめてネガティブさまで制御すんのはすげえな、とそれはともかくOPは平沢唯にしか歌えない楽曲である以上音楽は演奏する人によって雰囲気のかわる可能性や個性そのもの!を体現してると思うんで買いました。実際そんな楽曲な印象。第二期は平沢唯がかなりわかりやすく主人公してて見やすいしさ。レールガンの影響で俺はまだ若干初春に聴こえるけどあと2~3話すれば馴れるか、とにかく見やすいって事はこれが大衆性?って事かも。CD発売日にきました。アマゾンで在庫たっぷり準備したんだね~。迷いながらトキメイタ 記憶は儚くて消えないで~Treasureは好きな曲なんで購入~ こちらは買ってすごくよかった~すごい嬉しい!


あと、くどいけど、非実在青少年規制のキモイ反対運動する連中絶対このブログ閲覧するなよ。俺すでに巻き込まれてくそったれで絶対ゆるさん本当にこの件に関しては規制云々でなくキモすぎる反対活動におこってるぜ、だからマンガ全部売ってもうつまんねえマンガを見限ったからな。娯楽でくってるんならもっと読者やお客思いになろうぜ、結局規制反対派の本音も利権にしかみえんわ。継続審議か。まだメンドクサイこと6月あたりにしそうだな。

 けいおん!!宣伝費バンバンかけて、第2期のけいおん!!は売る気まんまんです!とCD発売日にあわせヤフーヘッドラインのトップニュースにもして、これで売れんかったらおかしいわな。オリコン1位狙いだろうし、2位~3位ぐらいかもね、一応興味のないような大衆にも好印象持ってもらうための宣伝みたいだし、ニュースもようけ流してたしねオタがわかってるかどうかとニュース見た一般大衆が好印象もったかは微妙だけどアニメの歌が今売れてるよ~な認知ぐらいはされたんじゃね、ポニーキャニオンだっけ、売る仕掛けはイメージの宣伝にもたっぷり金かけるってのも大事と。大衆性得るのは大変だぜ。でも旧豊郷小でのけいおんオタの掃除はアピールポイント違うわ。テレビきてる時だけのパフォーマンスやろ?とか俺は思ってるんで。アニオタ狙いじゃない別の観光地でそういうのみたしな。というか今観光地どこでもキレイに掃除しとるじゃん。取材なくても常に当たり前が大事なんだぜ。ちなみにアニオタのけいおん!!感想、文章読んでも読んでも何言ってるんだこいつ?さっぱり訳わかんねえんよ、もっとわかりやすく書いてほしいぜ。まあ俺萌えよくわかんねえしな。暇ならここにけいおん!!感想書くか。音楽(だけじゃないけど)はとにかく練習あるのみ!!のセカイだけどさ、 けいおん!!それを描いてくれるのかね~ひだまりはきちんと描くということを描いてくれたからみてたんだぜ、美少女萌えだけが目当てのキモオタ狙いか、俺美少女萌え狙いがあざとくうざくてマンガ読まんようになったけどな、きっちり、練習あるのみ!だからこそステージの一瞬が輝くをしてくれるかだなだけどさ、音楽は聴いてくれる人がいてこそって事で今度は唯がライブで客に背を向けないかを俺はみるためだけに2期みてるからな、でも第1話でライブはしたほうがよかったぜ。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]