忍者ブログ
[90] [30] [210] [52] [64] [15] [444] [34] [44] [2] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢色パティシエール
第30話『ミラクルチーズケーキ』
妖精さんですぅ
もーもーさんですぅ
 
大切に作って下さる方がいるから美味しいスイーツが作れる、夢パティDVD好評発売中!
キャラメル萌え回!も~も~さんですぅ第30話感想。花の蜜とにかく精霊さんらぶり~♪

マクドナルド2010年5月7日(金)夢パティハッピーセットよろしくですぅ。

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ2010年21・22号夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~

おはようございます~とアバンの挨拶はキャラメルからと狙ってるよね~来週のマクドのCM楽しみだな~プリ枠も流れそうだし。オジョーVS天王寺会長か~次回。

[劇場版MAJOR メジャー 友情の一球]絶賛発売中!感想はこちらGWに放映してたんで 再エントリ。たかなしくんでルルーシュね、がこもりんポジかなあ。ゲストヒロインの声が~?桃子さんのヒロインぶりは相変わらずです。

ドラゴンボール改は、おおっ本放送トランクス登場。フリーザのハイパーデフレすごすぎの話は関西は来週。Wは昨日を探してから霧彦さんか~ナスカかっこよかったもんな~今回のスタンドは(違 思いっきり時間がらみだな~、昨日にしかもういない風都を愛した霧彦さんを描く来週の話?~ナスカはS.H.フィギュアーツで発売さらしいから~ハートキャッチプリキュア!コッペ様~な絶望先生仮面様(仮がみれたからいいな、と萌えプリオタ外すように男性キャラ?活躍させる今シリーズ。ムーンライトのおとんがサバーク博士とかベタ展開?↓けいおんオタも美少女だけの萌えオタうざい俺それで漫画全部売った。とにかく萌えオタメンドイ~俺のブログ美少女だけの萌えオタみんといてね。けいおん!!とかも萌えオタの文章意味わからんもん。

けいおん!!#4修学旅行 場所ほぼ全部いってるわ、京都の有名所やし、岩田山登っとるけど、観光シーズンけいおん厨オタ勘弁。と思うわ。CD1位2位で満足しとき。売上だけでなく、ファンマナー向上もブランドイメージに超大事ってけいおんオタわかってないんやない?


当ブログ閲覧はまずブクマ!トラバ、コメ全削除しましたが、シンシンとか浜急電鉄のようなネトウヨコメの影響で、閲覧者さん当ブログパトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。規制反対運動とかみると俺が二次元なんてクソゲーだとぶちぎれるんで。漫画売ったぜそれで。ああ、売上にこだわりすぎる現実逃避な三十路すぎのおっさんプリオタはとにかくメンドクサイね~、けったいなネトウヨ政治コメあるブログからリンクってキモイし絶対いやじゃん!俺、二次元のセカイに奪われた己の欲望取り返す!って目標でブログ再開させてるしね。何で俺ブログでシフォン100体以上売上げあったんだろう。フレプリオタアレすぎで理屈こねるオタから買いたくないから、かもね。夢パティもきちんと売上に貢献できますように。GWみたクローンウォーズスカぴょん(笑 すごいアソーカ萌え、それと繰り返すけど、たかが萌えオタキモオタがセイジのことカタルナヨナば~かと思ってるよ。ネトウヨキモオタうざ。


ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。
スイーツ王子のスイーツはとても美味しそうと思うけどそれ以上にいちごちゃんの作るスイーツはアニメの最近ではなつめちゃん、アメリちゃんと一太くん、りんごちゃんにつくってあげたように、とても自分だけでない誰かを暖かい気持ちにさせてくれるからすごく好きです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!
(一言?)同じコナミの旅立ちの詩のお料理ミニゲームをスイーツ特化発展雰囲気。
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DLできます。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)~5月27日(木)でも体験版DLして遊べるよ!

+ + + + + + + + + +

精霊で一番おねえちゃんらしいよ(なんだって~?中の人はかわいらしい10才らしいよ) サウンドトラックドラマCDもよろしく!
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ハッピーセットもよろしくですぅ。


今週のいちごちゃん。
ミラクルチーズケーキ
 ものすごく鋭敏な味覚と後への伏線も。いい食材を作ってくださる方に感謝という当たり前である事きちんと示してくれる本当に人を暖かい気持ちにさせてくれる主人公と思います。それとプリキュアよりいちごちゃんの本当に可愛い♪洋服をいつもチェックしてたりします。

 スイーツ王子のスイーツはとても美味しそうと思うけどそれ以上にいちごちゃんの作るスイーツはアニメの最近ではなつめちゃん、アメリちゃんと一太くん、りんごちゃんにつくってあげたように、とても自分だけでない誰かを暖かい気持ちにさせてくれるからすごく好きです。さすが決して変身せず戦うのでもなく努力する主人公。ほれたよ。樫野とお似合いだと思うな~、個人的には若旦那とのカップリング好きだけど、UNDO君はまーくんのため身引きそうだもん。


今週のスイーツスピリッツ。
ふわふわふよふよ~
 樫野の嫁(自称)のショコラさんのツンデレぶりがいつも通りでしたが、精霊の私服可愛かったよね♪お花畑や蝶とたわむれる描写が本当に妖精さん~と楽しかったです。


今週のスイーツ王子。
なぜに乗馬?
まーくん楽しそうわかだんな~

 なぜ?白馬の王子(笑 はーい ボクもどうぞ~ お散歩 三者三様の王子。なぜに樫野すぐおこる?ふわとろオムライスでも作る(それは碓氷


 いちごちゃん、若旦那、一太くんの三人推しだったりするけど、画像は五月、カフェくんの五月呼びがすきだったり。カフェくんも声優さんもかわらしい十代でびっくり。三澤紗千香さんですね、小倉唯さんがりんごちゃんか~若いキャストさんで作品を盛り上げていると。とりあえず、あまりまとまりませんが、夢パティ感想アップですぅ。



『夢色パティシエール』テレビアニメ公式サイト読売テレビ・日本テレビ系毎週日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

夢色パティシエールDVD好評発売中!
ハッピーセット 『仮面ライダーバトル ガンバライド/夢色パティシエール』
トッピングシールは6種類
マクドナルド2010年5月7日(金)~5月下旬、ですぅ。買おう。キャラメルの貰おう。
ベースカード3種&トッピングカード6種&トッピングシール6種、
5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでの親子でスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先下記。

カードにシールコンプしたいな~今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングDSゲーム公式5月27日発売予定!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスィーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!(一言ぐらいかな?)同じコナミの旅立ちの詩のお料理ミニゲームをスィーツに特化して発展させた雰囲気です。
夢色パティシエールマックでDS2010年5月7日(金)~2010年5月27日(木)まで体験版DLできます。みんなのニンテンドーチャンネル5月6日(木)~5月25日(火)DSステーション5月6日(木)~5月26日(水)ニンテンドーゾーン5月7日(金)~5月27日(木)でも体験版DLして遊べるよ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]