忍者ブログ
[306] [139] [114] [4] [48] [90] [30] [210] [52] [64] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繰り返すけど、2ちゃんみるよなバカは当ブログは閲覧はしないでね。

Angel Beats!
episode.10『Good by days』
 キタエリの本気!とか書きたい事はいっぱいあるけど、ベタなのはわかってはいるけど、それでもとにかく日向がカッコよすぎ!ユイの問いかけから、日向の答えからのもしかしたらあり得た未来(これから起こりうる出来事?)の回想で号泣ですよ!女性層を意識してか?男性キャラルートが充実しているABですが、日向ルートはユイにゃんメインヒロインでした!直井ルートを俺はまだ期待してるとゲーム化なら乙女ゲームかな?俺はSSSの愛すべきおばかさんな(褒めてます)キャラが好きでみてるから、そんな中、いちおしなヒナユイが!音日派はどうなんだろうと。音天が本命か?日向ユイの伏線としては、3話4話が一番要素強いか、フライでだね、その折り返しが10話と。なんか話題騒然?ですが、日向が、やんよっていうからいいんじゃないの、個性があってらしくて、ネット的な賛否あるって事はそれだけ話題ってことだし、対立厨やアンチじゃない層にきちんと話題なんで。ああ、これほど、2ちゃんねるダイキライでよかったと思ったことないわ、絶対みんなよ2ちゃんみてる連中は俺のブログをよ、2ちゃんみるぐらいならこのブログは閲覧しないでってメール直接送って俺はそこまでしたからね今でもアクセス辿ってリンク先で2ちゃんみてんか確認するぐらいだからね、売上げでてるし、利益でてこそのビジネスだから批判している連中の怯えが手にとるようにわかるし、批判してる連中も巻き込んだ感じだね批判してる連中にも見続けさせてるだけでも勝ちじゃないかな、まあ泣きゲーのフォーマットやとてもゲーム的なキャラ造詣や行動を理解してるかどうかで反応がかわるのも何とか理解済み、俺はけいおん!!、けいおんオタがキモすぎてドン引きなんでポニーキャにニオンにファンマナーを何とか教育してくださいとメール送ったけどさ、ヒロイン自体は皆好きだよ、とけいおん!!がどうにもダメなんで、そんなこんなで今話、俺の感性で感動できたもんね俺大勝利!。俺は、60億分の1~が良すぎて。NEXT JAPAN ~熱き求道者~6月5日放送で、10分番組ね、土曜の18:50~からピーエーワークスのエンジェルビーツの舞台裏もみれたし、true tears の会社ってやっと思い出した、音無だけでなく日向も主人公(ポジ)思い出す10話。

 こうしてみると、フレプリはもっと!キュアベリー活躍させるべきだったんだよな~、ユイのキタエリさん、すごく一言一言の心情で動ける嬉しさというのが伝わってきたもん。母親への思いも。俺は好きでないけど、これが泣きゲーのフォーマットなのか。日向の台詞萌えすぎですよ。あんな告白されれば、満足しちゃうよね。

 日向が前日談?で主人公だったらしいし、Angel Beats! -Track ZERO-、音無いないならその役割は日向だったのかも。松下五段の山篭り何をしている?詳しく?TKの活躍?みれてあとはクライマックスへ!クラナドみていたのが役にたってよかった。

 あと、キモオタや2ちゃんみるようなバカムリだから、そんな連中俺のブログみんだろうし、みないよね?メール送ってリンク外してもらったしたよ2ちゃんきらいならそこまで徹底しないと、で、安心してエントリできるのも楽だね。アクセスは辿る。あほなやられやくとか参考にするんか、じゃあ俺は2ちゃんにない感想を探そう、と思い感想サーフィンしたり今回みたいにエントリして、それがフレプリの時は大当たり!で、シフォン100体以上セールスになったりしたんだけどね、要は皆感動を共有したいからサーフィンしたりするんで、ネットであっても正(プラス+)の感情を集めて文章化をすればいいってこと。テクニック的にはアクセス数、たとえば100万アクセスあるサイトの感想とか意図的に違いを、だね。アニメ神のみ下野紘さんと伊藤かな恵さんか、しゅごキャラみたいになんのかな、というか×たま集めまんまなキャストじゃん、とサーフィンした情報から。エルシィが私の心アンロックとかオープンマイハートとかいいそうなアニメ神のみだなあ、神しゅご?桂馬でなくエルシィの決め台詞があるかもね。駆け魂でキャラなりとかバトルヒロインしそうだ。レベル0だから強い佐天さんになんのかなあ。 





 

Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]