忍者ブログ
[17] [109] [306] [139] [114] [4] [48] [90] [30] [210] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト
スイーツパーティーの会場は あの「ハイアット リージェンシー 東京」だそうです。


絵心教室DSは、公式サイトここ、ふつうにほしいんで、オタ系でない絵ならうちのおかんも風景画に鉛筆のデッサン書くからいけるかと。俺としては、いちごちゃん描きたいからね~。

夢色パティシエール
第36話『決戦前夜!』
皆の応援があるから
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

決戦前夜!

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!いちごちゃんのカット、 パリ留学をかけたグランプリ絶対負けません!と決勝モード。本当に週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。本当に週ジャン夢パティの1頁しか読んでないよ!レシピパスワード発売中のりぼんで。今週はぬらりひょんの孫の前。ネタバレ?トレビアンはティラミスです。





 あと、関係ないけど、ジャンプでみた、自主規制は必要、表現の自由で全て許されるわけでない、ふ~ん一応は書くんだ珍しい利益だけ目当てだろうからこの事書くと思わんかったからねとでも何だか今更だよね、それは3月ぐらいに書くべきで、後手後手の団体がバックアップだからか?とか。先手必勝じゃん基本は。イニシアチブのサイコロを振る事自体忘れたのかな~と、一応神のみぞ知るセカイはアニメ放映前ぐらいに、秋アニメかな~、感想復帰予定だけど~とそんな雑文。魔学校で異界のヒロイン’Sでアクションパートと日常と異界をつなぐベタだけど二階堂先生と日常の舞台の学園に秘密がいっぱいは基本です、そういやチョーカー?してたな~、学園+ファンタジーの異世界要素を強めにシフトか~、異界のヒロインいっぱいはアニメみこしてかもねと俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 読みたかったなとそんなの。エルシィが私の心アンロックで桂馬がつっちー、バカスカ……バカスカ……バスカーッシュみてたけど、本当に神しゅごとでも呼ぼうかな。彩陽さんいてほしいけどな~、ハクアのキャストさんでアニメの方向性がみえそう。今週末のWHFだね。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 第2回スイーツプリンセスコンテスト

33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

なつめちゃん天野家
 皆の応援があるから頑張れる!とここで家族のお話があるのは来週でのおばあちゃんのいちごタルトも、とてもアニメ夢パティらしいです。。

スィーツマジック!


今週のいちごちゃん。
今一番自分にできることを!いつもはげましてくれる大親友おはよっ
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 おはよ!はBパートでした。基礎があってこそ!ととてもいちごちゃんらしい選択。

今週はいちごちゃんが終始可愛くてキャプ迷いましたが、パジャマとかね~、努力と根性の主人公らしいこの一枚で。といいつつパジャマは俺へのサービスです!


今週のスィーツスピリッツ。
皆の支えに
 朝ですわよ!朝からショコラのツンボイスktkr!


今週のスイーツ王子。
親心?なのかも
あんどぅ~

 あんどぅ~がおとうさんすぎる(笑 アニメでは、王子の三人が保護者的な立ち位置です。カップリング的には、安堂 いちごがお兄ちゃん&お姉ちゃんペアなんで、推してたりするんだけど、アニメは樫野本命?


ルミさん鮎川さん早見さんチーム天王寺アンリリュカス麻里姫&はちみつぶ……もといハニー様
 決戦前静かながら各々が闘志を燃やし決意する良回。麻里姫あたし完璧!キュアベリーか60億分の1の出会いのユイにゃん思い出すかでみてるアニメわかったり。俺はABかな~、律ちゃん忙しいのか、かなちゃんいないですが、鮎川さん、早見さんのバックアップあり、↓にいろいろ書いちゃってるけど、脚本が山下憲一さんのせいか、クラス家族精霊そして、

みんなと一緒に
 いつも頑張ってきた『仲間』たちとパリを目指す!私達絶対に負けません!

この台詞が今週一番の燃え!台詞(決して萌えではない)

とハトプリのつぼみえりかでなく、いちごちゃんにこそ、俺が好きだった特にプリ5のような、みんな をテーマのプリキュアイズムを重ねながら視聴中です。

あたし完璧!蒼乃美希が本当に完璧になったのが天王寺会長な気がする。チーム天王寺が乙女ゲーまんまなんはそのまま。
  
今週のいちごスィーツ。
サンデーストロベリー
 幸せセットさんのミニマックにて。関西はマクドというらしけど、俺は言った事ない。
ハッピーセットはベタにいちごシェイクにしてました。ビッグマックと。


 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト開催中。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。














 


ここからは本当に駄文雑文。萌えオタ美少女萌えオタが政治ネタコメントしたりブログにエントリはみてて本当にメンドクサイんで、三十路とかのところからきてる本当に時々いるんで、さすがにそういう人はブックマークし直してください。コメントしてリンクはずしてもらうのも考えてるんで。たかが萌えオタが政治のことかいたりに本当に辟易してるんで。

あと夢パティに関係ないど、きょうはハートキャッチプリキュア!お休みだけど、脚本家さん一緒でキャストも重ねってるんで、データとか共有とかしてるんかな~、オタ受けばっかり狙っても限界くるんじゃないかな~、俺のデータでは、もう美少女ヒロインが肉弾バトルは限界で、肉弾バトルはどんなに頑張っても視聴者飽きるというか俺がプリキュアに飽きてるんも本音、めいっこのためにゴセイハトプリWDB改みてるんで、のぞみちゃんだけは俺にとって特別だけど、オタ連中に受けるっていってもオタの財布にも限界はあるだろうし、要はオタクに受けず朝枠ならファミリー層というか万人受けする要素をきっちりとかなあ。ようわからんけど。オタ受けと万人受けは明らかに違うってのは、正直フレプリそんな好きでもキライでもないのに、ごめんやっぱりフレプリあんま好きじゃないや特にせつなでキュアパッションんがだめでした~、それなのに俺のブログシフォン100体以上売れたよ!とかプリオタのあまりの我の強いメンドクササからわかってるんでね。俺のネットでの口癖(文章な)がメンドクサイになったんは、萌えオタのプリオタけいおんオタのせいだもんね。とこんな長い駄文書いても、シフォンやパッションハープ購入してくれた方がいたんは、萌えオタのブログと実売とかって関係あるようで関係ないんじゃないの_?となんとなくデータ。

 萌えオタ騙して限界まで金を巻き上げるようなやり方じゃダメってことよ。↓に書いてるけど、マスコミ批判まぜて、キモイってこと言わず適当にもちあげりゃ、そのちっぽけすぎる傲慢なプライドと引き換えに自分以外のセカイを嘲笑して大衆見下して萌えオタは金だけはだすからね、一種の等価交換かもね、でもさセカイの価値を金だけで示すってそれじゃダメなんだよ。ブランドイメージファンマナーもろもろも一緒じゃないとオタビジネスもうもたんぜ。ハガレンみながら。この文章もっと煮詰められそうだけどね、常々萌えオタは騙されて哀れだと思ってるんで。萌え町おこし?萌えオタを利用しようとしてるだけじゃん。


というか、なんでもマスコミのせいとか勘弁してほしいな~、とプリキュアオタクが俺のブログみんようにガードしておきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]