忍者ブログ
[10] [76] [98] [17] [109] [306] [139] [114] [4] [48] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 

絵心教室DSは、公式サイトここ


夢色パティシエール
第38話『閉ざされた道』
友情のアップルムーンやさしい月明かり
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

決戦!!グランプリ!!!

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!いちご姫とスィーツ王子のカットきた!漫画のバラ王子は普通にモテてそうだという意見に同感でアニメはキャラが立ちすぎて(褒めてるよ!)人気はあるけどスルーぶりも見事な気も、安堂くんはイメージかわらずフォロー気質で、かっしーは漫画の方がいちごちゃんにやさしそうだね~。週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!トリコの前。失敗から生まれたスイーツタルトタタンは何となくらしいかなと。アニメ情報はなつめちゃん。本当に週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。りぼんは7月3日発売。限定パスワードは、ショコラショーを運んだショコラは樫野の嫁!『ショコラケーキ』好きでよく食べてるよ!

 かなちゃん今週しゃべったよかった!夏フェスから帰ってきたんだ!、けいおん!!12話で律ちゃんたちが行った夏フェス、明らかに、フジロックだよねえ。サマソニは早いしとメモ。もしかしたら、何らかのコラボ企画?はあることはないか、

 けいおん!! #13 「残暑見舞い!」がものすっごい『けいおん!!版エンドレスエイト』。意図的にカットも似せてる?にみえるし、案外ハルヒのループ回に組み込まれてたりしてね近くにキョンやハルヒいたのかもねお祭り一緒の場所みたいだし、MOVIX京都とか新京極だったねえ、景品のベル映画シャボン玉とかでわかりやすすぎるビューティフルドリーマーモチーフありありと作画池田和美さんだからハルヒね、当然といえば当然か。あずにゃん回なんで、バニラの竹達彩奈さんつながりで。中野梓の声も38話のマジカルエッセンス同様にいつもとちょっと違ったような、ものすごく忙しいからなのかな?とこれが書きたかったんで。卒業モチーフであるようでいて、終わらない夢の永遠の場所のけいおん版エンドレスエイトかもね。すると思ったけどさ。梓が新しい自分達の場所を皆とつくりあげていくが後半のテーマかもね。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 
33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

未来に向かい花開く夢はばたく夢
 自分が作ったスィーツで食べた人を笑顔にしたい!だから自分が初めて笑顔に、そして、いちごちゃんを笑顔にしてくれたりんごちゃんのことを忘れず、そして、対立していたにも関わらずに、中島さんに教えを、そのめげない努力で信頼を勝ち得、皆からの夢にエールを、樫野の涙と皆の友情。

 ゲームならストーリ分岐のお話でした。チームいちごのグランプリはまだまだ続くと、個人戦とかみたかったけど、これで世界編と。イナズマイレブンもベイブレもそうだけど、夢パティもベースはスポ根ものなんだね~。

友情のプチガトー
 何気にパッションフルーツ使ってたり。


今週のいちごちゃん。
皆の声援を力にそのたゆまぬ努力が勝利の笑顔をカスタードはりんごジャム
ルミかな
天野さんファイト!!

 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

今週は、立派なツンデレの中島さんとフラグを立てたいちごちゃん。皆の声援を力にして、 チームいちご頑張れ! 今週一番好きなシーンです。

けいおん エンドレスエイトにも出演してた鈴木純ちゃんか~二年生組の唯ポジションの子が永田依子さん、何だか思いきり夢パティとけいおんクロスオーバーSSが書けそうだよ?会長はメイド様!もいけるかな~、けいおん!!のエンドレスエイト回のあずにゃんの夢という形でいけるんじゃない?


 今週のスィーツスピリッツ。
キャラメル可愛い♪
ショコラショーを運ぶショコラは樫野の嫁!

 決戦回!ながら、おはようですわ!樫野ボイスと、ショコラショーの差し入れとショコラ樫野回だった気がするよ!

 カフェくん~三澤紗千香さんの声、シャングリ・ラみてたんで聴いた事あること思い出した人。イベント行きたかったな~、おつカフェ(でいいのかな?)でした。来週こそはカフェくんが提供に!


今週のスイーツ王子。
ショコラ樫野が一番!今回は提供もこの夫婦?ペアでしたバラ王子 めがね王子

 樫野は立派にショコラフラグ、あれ?いちごフラグは?全力を尽くしたといった安堂くんに恥じることはないといった花房くんが男前でした。



Bグループ 佐山ちなつちゃんファン増えた?今週の萌え担当鮎川ようこちゃん
オジョーは相変わらずアンリ先生は厳しいのは独創性を大事にするからかもさすがのチーム天王寺!

 チームいちごパリ行きおめでとう。盛り沢山だった決戦回。立派なツンデレ中島さんやっぱりキタ!オジョーにえらく可愛い鮎川ようこさんのチアと、個人的には、あれ?いちごちゃんの前半作画が~だったけど、明らかにショコラは樫野の嫁だったんで満足です。

 アニメ夢パティは朝アニメのフォーマットに忠実と思うんで、ハトプリよりリルぷりっみてたらよくわかるかも俺はレイラが好き、これからもグランプリはまだまだ続くよ、で、キャラが飽和しんようにだね~、メインレギュラー8人だもんね~、今週もサブ含めキャラ多かったよね~、夢パティもリルぷりっもバトルメインじゃないし、あざといオタ狙いじゃないしきっちりメイン層に夢を与える展開がとっても楽しくみています。俺自身はプリはフレプリオタのネットマナー云々ふくめてバトルに飽きたんで、メンドクサイプリオタ連中売上売上ってさあ~117億_俺シフォン100体以上売ったんで貢献はしたんだよっとメンドクサイトラバ、コメそんで削除したしと、そんなのです。と書いておけばプリオタは俺のブログみんやろう。普通にファンとして応援してる方の閲覧ならどのジャンルでも大歓迎ですからね。


 今週の二行まとめ。
友情笑顔のアップルムーン。中島さんデレ。いちごちゃん一級フラグビルダー。ショコラ樫野の嫁。キャラメル可愛い。鮎川さん照れる。可愛い。オジョーチア。樫野と王子の友情涙。


 ゴセイジャーも来週はエリがパティシエール?


  今週はスィーツは板チョコぐらいなんで~。

 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。





















かなちゃん今週しゃべったよかった!夏フェスから帰ってきたんだ!、けいおん!!12話で律ちゃんたちが行った夏フェス、明らかに、フジロックだよねえ。サマソニは早いしとメモ。もしかしたら、何らかのコラボ企画?はあることはないか、あくまでけいおん!!はオタ向けだしさ。けいおんオタきたらすげえカオスだろうしねえ、と思いながら。そうそう、俺地元だけど、旧豊郷小で、声優さん(誰がくるかはだれだろう?全員はさすがにむりだろうから何人かだろうけど)を呼んでのけいおん!!イベントが今秋に予定はされてるみたい。バニラの竹達彩奈さんくるなら、いってみたいけど、けいおんオタだらけってのもねえ。

Angel Beats!#13「Graduation」エンジェルビーツは、俺はまあ良かったと思うけど、
泣かせどころ泣いたんで、最終的に、音無が、人LOVE!俺は人間が好きだ!愛してる! ならぬ、天使LOVE!俺は奏を愛してると臨也になった話とみれば。デュラララ2期あるね?結構普通、音無が臨也ボイスのMADありそう~~、天使の鼓動は音無結弦の生命の鼓動でした。と。なるほど。日向が主人公(トラゼロ)アニメでみたかったんと、音無がたった一人残るならかっこよかったのにとも思う。

デュラララ、刹那がガロードと対決というか、法螺田がブンビーさんにしかみえないというか、素晴らしいくらいの小物っぷりでした~、2期は青葉でるのかねえ、


 あと、神しゅご、アニメ神のみはあむちゃんがヒロインだからこれでいいよね?感想復帰しようと思ってるけどどうしようかな~、はなまる幼稚園にしゅごキャラはともかく、大正野球娘にとある科学の超電磁砲みてたんで、神しゅごはキャストでみれるという状態なんで。別にいいと思うよ~・豊崎さんがキャストにいるかな~。あとは、個人的に、最も普通の悩みであった、ちひろ編と純編を再構成してほしいところ。このお話が俺の分岐点で、まあこの二編が俺にとって物足りなくこれでちょっと一歩ひいたからね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]