忍者ブログ
[150] [326] [59] [10] [76] [98] [17] [109] [306] [139] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.105『トライアングルラブレター』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第9巻好評発売中!
ハクアが伊藤かな恵さんでエルシィが豊崎愛生さんじゃないのかなあ?ガーディアン的に。今さらながらしゅごキャラ第3シリーズみてるんで、とこれが書きたかったんで久々エントリ。タイトルキャンディーズようつべでも、君は誰とキスをする~と、トライアングラーマクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」収録シェリル&ランカのトライアングラー)でいいじゃんサブタイ今週。

デゼニランド 冷蔵庫 単語 attach と書けばわかる人はわかる。本編は、一応、天理とハクアのダブルデート&設定を進めるお話が次回かな。というかこのごっつい80年代テイストアニメはアレンジしてほしいな。とりあえず中川かのんのキャストが誰かが俺は気になる。アイドルが劇中にいるからには主題歌歌う可能性もあるからね、キャラソンで展開かもしれんけど。今週みるとハクアの前倒し登場はアニメで確定っぽい?人気キャラは出し惜しみしないが最近のアニメらしいんで。ハクアのキャストさんって決まってるのかな。あとは女性層狙って、主人公以外の男性キャラの活躍の場をふやすのもセオリーらしいけど、神のみは桂馬のワンマンヒーローが軸だからなあ、浅間亮の扱いみるとなあ、デュラとかみても男性キャラたちが活躍するとカッコよかったからなあ。

 ネガティブハートにロックオン、オープンハートな駆け魂集めも、アニメではアクションしてほしいと思ってるから、駆け魂隊の戦闘力の底上げをしてほしいところだけど、神のみは絵が細めなんで、アニメの絵次第だけど、動きがつくとどうなるかわかんねえなあ。萌えよりにするならヒロイン’Sを衣装もちにしてほしいところ。俺基準で、今アニメで一番衣装可愛いのは夢パティのいちごちゃんなんで、そんな感じで制服だけじゃなく私服ふやすとかね。

桂馬が下野紘さんは、田島かつっちーか矢部かダンか半田かファディオかどんな感じになるかわからないけどいいんじゃないかなと思いながら読んだ今週。「好きって気持ちは何よりも強いんだから!」(杏ちゃんの台詞)でアニメのはなまる幼稚園
好きになったから、個人的にはつっちーのイメージで聴けたらいいなと。

 月光条例はとうとうサクシャが登場か。MAJOR最終回、吾郎の夢、みんなの夢
MAJOR 第1話吾郎の夢、おとさんの夢 これ以上にないきれいなつながりのタイトルで締め。オリジナルアニメもあるようでMAJORはまだまだ続くかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]