忍者ブログ
[38] [456] [232] [150] [326] [59] [10] [76] [98] [17] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
 
絵心教室DS公式初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA- 2nd公式。
ミントちゃんキャラデ含め小倉唯さん、初音ミク繋がりもあるのかな?緑髪でランカちゃんも緑髪だね。夢パティ王子は花房くんだね~で、青髪エドガーリカルドがライバル?

夢色パティシエール
第40話『ボンジュール!パリ』
花の都パリ
舞台はパリへ!
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!
遅ればせながらただ今原作漫画読んでま~す。チーム夏希は原作、なつめちゃんは原作よりもお姉ちゃん大好き!なアニメがいいな~と。立派なツンデレの中島さんもアニメがいいな~、亮くんでなく、家族の絆なのがアニメ夢パティだな~と漫画読んでも、アニメはおばあちゃんの苺タルトも含めて天野いちごちゃんは悠木碧さんしかありえなかったよね~と思うぐらい自然に読めてます。ハロウィンはアニメでみたかった~一番好きなアアップルパイぽちゃりたくないけどとまらない~なんてね、アニメは本当にオリジナルを織り交ぜながら原作のエピソードをふくらませてるんだな~、スピリッツの描写もふくめて。VSチーム夏希の、自分が笑顔になれる、の言い回しも原作もいいけど、アニメの方が、樫野が少年漫画の主人公っぽくて好きだな~、と。

 アニメ本編は、山岸れもんちゃん再登場♪~チームリカルド杉田智和さんか~キョンよりエドガー?エクスカリバー!PCでの次週予告本放送と違うんだね~いちごちゃんのナレーションメインだからもっと聞いておけばよかった~次週リックが告白?山岸れもんちゃんだからスピリッツはミント?めちゃ可愛い♪

いちごちゃんもれもんちゃんはへそだし~の衣装が共に可愛かった。です。
ハトプリのキュアサンシャインは次週だって。

 花は遅く咲くほど美しい これはイナイレPCでの次週予告、いちごちゃんの、おつきあいしてる人なんていません!、がかなりの破壊力だな~、何をいわれたんだろう

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より

WPTC米国の製菓国際コンクール、日本チーム初優勝だそうです。おめでとう御座います。大会テーマは「CHILDHOOD」(幼少期)日本チームアメ細工でピーターパン、チョコレートピースでフック船長、味覚部門ではティンカーベルを作りピーターパンの世界を表現した。 だそうです。クラブハリエは地元だったりするけどすごいね~映像でみたいな。時事の写真のチョコレート細工みると、フック船長の船なのかな。

「ワールド・ペストリー・チームチャンピオンシップ2010」というそうです。

WPTC:米国の製菓国際コンクール、日本チームが初優勝  - 毎日jp

WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!いちご姫とスィーツ王子今週も。本当に週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。りぼん発売中限定パスワードは、『ショコラケーキ』、ショコラはキャラメルフラグ?。今週はやっぱりリックとれもんちゃんですね。、ミント可愛ええ!エジプトでマシュマロかあ。

いちごちゃんが迷子になるはデフォなのか??バラ王子のライバル?はキョンか!ラテンは声をかけるのは礼儀らしいし~と二次元らしいことを書いていみる。

バニラしぇんぱい
 ミントちゃん可愛えええ!萌え萌えキュアミントというか、そこハトプリのポプリっぽいとかいわない!小倉唯さん「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)" のモーションアクター
の子なんだね~、小泉りんごちゃんも。会長はメイド様!の学校見学の中学生の女の子?みたいですが、
メインでしゃべっていたのはれもんちゃんの伊瀬さんだよね、カフェくんの、三澤紗千香さん、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 7/24(土)渋谷店サイン&握手会を開催、されるそうです、とミドルティーンローティーンハイティーンのキャストさんいるのが夢パティのこれが若さか、だね~、ジュエルペットてぃんくる第15話「スィーツバトルでドッキ☆ドキ!」もみたよ!


 夏フェス、明らかに、フジロック。いや

 けいおん!! #14 「夏期講習!」かなちゃんじゃないや、律紬で、ムギちゃんの眉毛は上手い沢庵とあれ?メイド服は?


ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセット同封割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもスピリッツも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 
33話登場のいちごのヴェリーヌABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催中。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!


星の王子さま?

 いちごちゃんは、杉田智和さんボイスのリカルド、通称リック、に助けてもらいました。天然フラグビルダー。なのか、フラグクラッシャーなのか?


いちごれもんれもんミント

 キュアレモネードなだけにキュアミントなんだろうか?中の人的には初音ミクかも。
ああ、やっぱりりんごちゃんの小倉唯ちゃんでした。ミント可愛ええ♪

 
今週のいちごちゃん。
幸せそうリックをスルーしてる気がしんでもない

 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 先週のお話の7:11のパパさんのお話まんまな気も、違うのは王子三人が騎士ってところかな~、助けたのはラテンボーイだけど。


今週のスィーツスピリッツ。
ショコラキャラメルスピリッツがたくさん

 ショコラの山岡ゆりさん、七夕のお誕生日おめでとうございます。七夕が誕生日ってロマンティク。きらりちゃん、ルリルリクスハ、柊姉妹と好きなヒロインの誕生日も七夕多かったり。浴衣の日、ポニーテールの日、織姫がポニーテールだからだって、カルピスの水玉が天の川からカルピスの誕生日だって。というか、スピリッツたちで抽選会???

 カフェくんの、三澤紗千香さん、 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 7/24(土)渋谷店サイン&握手会を開催、されるそうです、と東京かあ、実はいきたかったりするんだけどね~、


今週のスイーツ王子。
バラ王子VS星の王子
 花房くんのライバルは星の王子様?何気に樫野フラグだった気も。今週は樫野が碓氷っぽかったような。


宮廷パティシエハニー様チームは2:2麻里姫はキュアベリーが中の人オジョー!
 いちごちゃんがいちごちゃんで、れもんちゃん可愛くリックが星の王子さまで、王子が姫を守る王子だった今週。後半の小城見夜、オジョー絶対くると思ったよ!

 
 今週のスィーツは、バイキングレストラン(ケーキでないけど)作ったのアップできれば。


 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んでるよ。けっこうネタバレあるよ。スィーツ王子も一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]