忍者ブログ
[286] [178] [38] [456] [232] [150] [326] [59] [10] [76] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.107『RUN RUN RUN』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第9巻好評発売中!
 夏の暑い日の運動は細めな水分補給と塩分補給を忘れずに!特に塩分大事だって。と劇中は秋で、体育祭、中間テスト、舞校祭と。二階堂先生も使者で監視者(これは読者だけが知る秘密、桂馬は知らないはず、おジャ魔女みたいだね)なんで、おそらく人の感情を揺らす、感情は正にも揺れるからね、揺れる感情に駆け魂は惹かれるとかやお祭りだから気合入ってるともとれるかも。

 当ブログブックマークよろ。この大暑だし政治コメとかうざいんで。感想ブログして大手ブログや大手サークルの同人の儲けに加担したかねえし。アクセス多いブログ大手サークルと関係多いしな。出版社が囲いこむんも聞いたけどさ、宣伝にもなるしさ、こういう事バクマン。ですりゃ面白いのに、神のみは、作者さんが、(元か?)関係者としてどう仕掛けるんだろうねえ。俺自身は、二次創作で儲ける連中のために、オリジナルを踏み台にするはしてほしかねえんだけどねえ。ファン主催のイベントは宣伝はしたりしたけどさ。桂馬が公式的なメアリースーみたいな存在だしな~と、桂馬が知ってる事、読者が知ってる事、と前述の二階堂先生も、翔け魂の関係者であるを知っていれば学園ひいては舞島市に何かある?って思うしさ、で作中と作外の情報に差がでてきてたので、多層構造?がひぐらしっぽいかも、で誰か情報の整理してくれたら助かるかもね。


 小阪ちひろちゃんが女神ならけっこうな神展開だけど、一応地味ふつうポジだし、女子力って言葉あるらしいのなら、ヒロイン力とでもいっておこうかな、二次元のセカイでは見た目のヒロイン力も需要らしいから、アニメは秋ぐらい?なら、神のみ妙に基本に忠実なところあるんで、アニメのことも考えると、ファーストヒロインの高原歩美ちゃんだよね女神は?劇中にアイドルの中川かのんちゃんいるから、舞校祭のコンサートでハピネスストーン(駆け魂です)いっぱい集められれそうだし。秋アニメならヒロイン総登場とアニメのスタートリンクさせるのがベターだろうから、と思って読んでました。ちひろちゃんは可愛かったです。二人三脚はメインヒロイン!がするもんな気がしますよ~と、え?桂馬じゃなくあゆちひ?もありか。とそういやヒロイン同士の多少百合っぽい?カップリングがあんま聞かんのよえ。

 サブタイの、RUN!RUN!RUN!ってアニメワンピから?というより本のタイトルの方が妥当?RUN!RUN!RUN! ~ 桂 望実
あらすじみると。ネタ元は作者さんか詳しい人みたほうがいいかもです。


 はなまる幼稚園のアフィリ貼っているのは下野紘さんつながりで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]