忍者ブログ
[59] [10] [76] [98] [17] [109] [306] [139] [114] [4] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 

絵心教室DSは、公式サイトここ


夢色パティシエール
第39話『消えたレシピ』
古びたスプーン
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

古びたスプーン……

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!いちご姫とスィーツ王子今週も。本当に週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。りぼん発売中限定パスワードは、『ショコラケーキ』、ショコラはよくできた樫野のお嫁さんです。今週の名バイプレイヤーは天野ヒカルおじさんですね~、

いちごちゃんが迷子になるはデフォなのか??バラ王子のライバル?はイタリア人だって。ラテンは声をかけるのは礼儀らしいし~と二次元らしいことを書いていみる。


 かなちゃん今週は見送りで~夏フェス、明らかに、フジロック。いや

 けいおん!! #13 「残暑見舞い!」『けいおん!!版エンドレスエイト』。意図的にカットも似せてる?にみえるし、案外ハルヒのループ回に組み込まれてたりしてね近くにキョンやハルヒいたよ!と思ってる人。律ちゃんはまだループ回にいるから、かなちゃん見送りだけだったのかも。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 
33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

思い出のひとくちドーナツ夏の思い出そのひとくちに思いをこめて
 その一口のドーナツに沢山の思いを。自分が作ったスィーツで食べた人を笑顔にしたい!だからこそ。その思いを家族にも。今回のMVPはもちろんいちごのパパ、天野しげるさん。
 
 今週の、わがままな娘でごめんなさい、なんて、本当のわがまま娘そんな事いわないよ。家族思いのいちごちゃんといちごちゃんの家族の絆に涙。


モノマネまで披露した一太くん
 個人的には、一太くんキタ!ラトゥーニだしコーティカルテ。声優さん的に平井理子さん、今朝の登場シーンブログでもエントリされていますの声が聴ける!っも夢パティのきっかけ。今度は是非朝アニメでの女の子役も聞きたいな~。と相変わらず可愛い夢月の兄妹です。↓にキャプあるよ。ぷり5のこまち近くにあって、秋元まどか秋元こまち姉妹と安堂千乃助くん知り合いなんだぜ!と妄想してるよ!

えっと、夢パティとつながらんけど、アニメみてたし、戸松コーティもいいけど、平井コーティはもっといいってことなんで。そっか、

キネティックノベル大賞9月末締め切りか、と自分用にメモ。朝アニメの要素があるノベルがあったら面白いかなとか思ってるんだけどね。なんとなくノベルゲームって深夜アニメ独特のクセみたいなのがあると思ってるんで。


今週のいちごちゃん。
いちごなつめおいしい笑顔そのレシピをうめるのは?
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

今週は、いちごちゃんは終始可愛く♪なつめちゃんも可愛く♪満足。イナズマイレブンにおける円堂が古タイヤのおじさんにいわれたように、おばあちゃんのいちごタルトだけでない、自分だけのオリジナルレシピを完成させる展開なのか!

 いちごちゃんのスペシャルスキルは味覚認識と味覚記憶その再現力の高さ(これは技術スキルなのでこれからもっと伸びる要素)か。夢のテーマでビジュアル的にテーマを設定して組み合わせてるってのも絵を描くパパさんとママさんがピアノの先生ということから、そのビジュアルセンスを己のものにしていることなのかもとか。ということは、それプラス独創性オリジナリティをというというのが重要というのはあながち間違ってないのかも。 


 今週のスィーツスピリッツ。
今週は大活躍!サインはさすがに?
ちょこんとかくれてるのが可愛い
五月といっしょに

 カフェくんのターン!と提供でした~、あまあまあんこ、とかちょこんと隠れるキャラメルが可愛かったのはいうまでもなく、ショコラはいつものごとく樫野の嫁で、サインはどうかな?バニラの、竹達彩奈さんの声もいつも通りのバニラでよかった、よかった。


今週のスイーツ王子。
バラに誓って
暖かい絆
樫野は?

 提供もビューティフォー、出番は多くないながら、花房五月くんが今週はとってもイケメン~バラの王子さまは星の王子さまかもしれない。モチーフにしてくれたエピソードあれば嬉しいかも。安堂くんいつも通りの安堂くん、樫野は両親でなくお姉さんなのが気になるかも。


会長チームA
天野なつめさんいちごちゃんのママさんヒカルおじさんがおにいさん
樫野雅さん名塚さんはアマガミSSかな~
皆の見送りをうけてパリへ!チームなつきやクラスの皆もいるよ

 皆の応援を受けて決戦の地パリへ!

 あれ?予告は、バニラの夢色スィーツ?ハニー様チームは女二人男二人か~、花房くん活躍の予感?


ああ、やっと夢パティ検索で多少拾ってくれるようになってよかった。です、
プリオタの嘲笑めいたコメントやメンドクサイブログに今も辟易してるんでね。


ずっとした↓に夏アニメ雑感あるけど、あんまり口もよろしくないんで興味ある方だけ。
みつどもえ はなまる幼稚園じゃんね~、はなまるみたいにアニメ向けのマイルドさがほしかったかも。高垣彩陽さんいるからみるけどね。みつどもえの EDテーマ曲夢色の恋が一番きにいったかも。

 ワイルドなみつどもえ、ギャルゲーなアマガミSS、美少女絵補正全開の生徒会役員共。
なんかメイン三人、物語を進める(振り回されるの含めて)主人公ポジションひとり、ってのは、ベタなパターンなんでしょうね。俺は女子大生家庭教師濱中アイがみたかった!ファンページまで作ったから!アイ先生とマサヒコみたかったな。妹は思春期でもよかった気がするのに。



 今週はスィーツは水無月。厄除け暑気払いです。
水無月

 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。













俺はもうキモオタの相手したくねえ、けいおんオタかプリキュアオタのキモさメンドクササはしゃれにならんから。というか散々俺一部のプリオタにDISられたのに、なんでプリキュアオタクが俺のブログみるのかわかんねえよ。


プリキュア関連で検索される皆さん。夏場は特にプリキュアオタクの心の花がしおれて、クチワルイブログふえるんで、駆け魂レべるもうざいんで、とりあずプリオタさんは別ブログいってくれんかなあ。プリオタの嘲笑めいたコメントが今もうざいです。陽の光浴びる一輪の花なら、太陽の光のほうがいいんじゃないかなあ。

 ゴセイジャーもエリがパティシエール?だったのかなあ。仮面ライダーWは、うちの弟が娘とみにいくとかいって前売り買いに行ったけど、サイクロンジョーカーエクストリームプリズムクリアVer売り切れだって~、Wは玩具バカ売れで売上げもすごいね~本編は実にクレイジーダイヤモンド!真理の扉、アカシックレコードでもいいな、フィリップ来人のみならず若菜姫も手にできて、ハートキャッチプリキュア!は番くんがあまりにもリアル厨二でメアリースーすぎて、キュアファイアー、キュアファイヤーがpixivにあがりとかノリノリすぎて、脚本家さんつながりなら、レスキューファイヤーか?というか、アップされてる絵、明らかに島本キャラじゃん!と今週も楽しかったニチアサでした。

えっと、井上美緒さんも島本先生も楽しすぎだと思います。ここのまとめ参照、確か井上さんは、スィーツプリキュアのアイディアをだしてた気がするよ!でもどっちていうとクッキングアイドルみたいだった気もするよ!井上さんは作り手より受け手に近い(ように見える)分、ハトプリ担当回楽しさ優先で、デザトリアンがあんま駆け魂や×たまっぽくないのも個性なのかも。視聴者(ユーザー)が求めてるのは、心の花がしおれることでなく、楽しさなのが垣間見えるようで、何か面白かった。夢パティのお話書かれたらどうなるのかなとか思いながら。デザトリアンのお話もキレイにまとまっていたと俺は思いますと、怪談レストランだなとか思ってみていたけどね。

本当の第一印象思い出すと、フレッシュプリキュア!はイース東せつなキュアパッションはあまりにも第1話からわかりやすいくらい明確すぎだったし、ラブちゃんの印象があまりに薄めで主人公ポジションを二人にわけすぎというのも含めてね、ハルヒのエンドレスエイトは、8月で8を延々と強調していたので、ああ8話ねと一番最初に思ったのに、後述のブログとかに引っ張られてわすれたけど、解析ずきなオタク連中って思ったよ頭よくねんだなとか思ったこと思い出した。特にハルヒでね、まさか8月強調して8話というのを、オタ連中がきづかないとはおもわんかったんちゃうか俺はこれでオタちょい見限ったんで、とにかくネットは他者のゆがんだ情報にひっぱられすぎだね~、










みつどもえ、アニメのはなまる幼稚園からマイルドさをややワイルドにした感じかな~、アニメの土田先生と杏好きになったから、つっちーが矢部、杏のポジションが柊かあ、こどものじかんの九重りんが俺が二次元に絶望するくらい認められないキャラなんで、アニメはキタエリさんボイスで何とかだけど、こじかに関わって本当にアニメ漫画に絶望してみれなくなった時期あるもん、一応こじか、はなまる同様メイン三人は基本押さえてるけど、もうちょいマイルドにしたほうがいいんちゃうかな?原作はもっとドギツイけどさ。はなまるのスタッフさんが作ればよかったのに。ARIAに通じる、ほっとする雰囲気がアニメはなまる幼稚園好きだったので、原作はギャグだけど、動くアニメはテンポが第一で、簡単にいうと常に時間が流れて時間経過は読者がページをめくるではないからね、アマガミSSもテンポが好みじゃなかったけど、こちらは佐藤が三瓶さんだし一応みようかな。はなまる幼稚園とキャストが被っている方がいるのは、狙っているのは狙ってるだろうでしょうけど、このジャンルは、メイン三人、物語を進める(振り回されるの含めて)主人公ポジションひとり、ってのは、ベタなパターンなんでしょうね。

 はなまる幼稚園は、後半なんか俺はもうARIAだと思ってみていたけど、山本菜々子先生、明らかに水無灯里みたいな台詞いっていたしね、アニメみつどもえは、日常系の要素ふやすのかなあ。

 アマガミSSは、ゲームのプロローグを、台詞を含め、そのまんまアニメにしました~って、なんかテンポよくないかんじ。キャラデが野暮ったいきがするな~。

アツミサオリさんで、marbleさんがプロデュース 美鳥の日々のイメージあるからこのED曲なら日常描写期待していいんだろうか?アニメみつどもえ 一番きにいったのはEDだからね~。


 ワイルドなみつどもえ、ギャルゲーなアマガミSS、美少女絵補正全開の生徒会役員共かな。なんかメイン三人、物語を進める(振り回されるの含めて)主人公ポジションひとり、ってのは、ベタなパターンなんでしょうね。

アマガミSSはゲームまんまで、生徒会役員共は一番美少女だけど、俺は女子大生家庭教師濱中アイがみたかった!ファンページまで作ったから!濱アイなら、入試合格、卒業とゴールもわかりやすいし、ミサキマサヒコ、アヤナマサヒコとカップリング萌えもしやすいのにな~、アイマサヒコアニメでみたかったよ。妹は思春期でもよかった気がするのにな。




 あと、神しゅご、アニメ神のみはあむちゃんがヒロインで、ネガティブハートにロックオンと、下野紘さんがこう先生役続くと、田島のイメージではなかろうし、桂馬が学生じゃなく先生に聴こえそうだね~。

 あとは若木さんはPEROだから、今日もやられやく、とか使いそうだけど、PEROの文章が煽り基本のネトウヨ全開だったから心配だよ、検索しても検索しても、グーグルアドセンスか、その影響で、やられやくの検索拾うのうっとうしい、けどどうすんのかねえ、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]