忍者ブログ
[139] [114] [4] [48] [90] [30] [210] [52] [64] [15] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト
スイーツパーティーの会場は あの「ハイアット リージェンシー 東京」だそうです。

夢色パティシエール
第34話『史上最強のコンビ!』
今週はモンブラン!フィナンシェは財界人や資本家という意味で金塊に似ていることからでそうです、確かにオジョーぴったり?
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

史上最強のコンビ!?オジョーとマロン?

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!いちごちゃんのカット、 パリ留学をかけたグランプリ絶対負けません!と決勝モード。エクレアは稲妻だそうです。今週はSKET DANCEの後の頁。レシピのパスワードは6月発売のりぼんだって。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されているカ割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 第2回スイーツプリンセスコンテスト

33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

最強のコンビ?!
 提供は、『完璧です!』ノリノリ♪でオジョーが読み上げてました。フィナンシェもぴったり?
 

今週のいちごちゃん。
春のいちごちゃんだから秋の栗のモンブランなのかも
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。
 あれ?おはよ!もまた会えたねは?オジョーのターンだから?春の苺だから秋の栗かも。という事は、冬は天王寺会長なのかな?四季モチーフなら春のいちごちゃん秋の小城見夜の樫野への想いも好対照で、俺は生徒会の一存でも、春の桜野くりむ会長が一番!です、とか思いながら。恋する春恋想う秋秘めた思いの冬とそれらしい事を書いてみる。劇中では初春といっても超電磁砲ではないい、ぐらいの2月終わりから3月半ばぐらいかな?今週は全力で作画もオジョーのターン!だったから来週に期待。 

 
今週のスイーツスピリッツ。
水遊びも♪楽しそうでしたあんどぅーナルシー アンディ カッシー
 アニメでは王子三人の本命はスピリッツにみえたり。といいながらも↓



今週のスイーツ王子。
今週も期待以上(笑 の バラ王子
キャラメルの笑顔が一番!樫野byオジョーver.樫野 いちご

 王子では圧倒的に花房くんのターン笑 だったような?樫野 いちごフラグも抜かりなく。


踊るように完成させたスィーツ天王寺会長&ハニー
 今週のオジョーのターン!から次回は、アンリ先生の帰還。



 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト開催中。詳しくはリンク先。応募~5月31日(月)。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。




唸れペン!
一撃必殺!唸れペン!ほとばしれ炎の情熱!
わたしたちは……
恋よりも……
皆の心の花を守るふたりはプリキュア!です!
 番ケンジくんにズキューーーン!あこれはジョジョ。サブキャラが濃い濃いと思って、あまりにも美少女萌えオタ(けいおんオタ含む)がメンドクサイんで俺のブログ萌えオタこられても困るし、今はのんびり視聴中のハートキャッチプリキュアでも、豆大福があったような?マメーーー! ダイクゥウウウ!とメモリコールしそうなキャストさん。いうか何でプリキュア番町が炎尾燃なんですか?そりゃさんざんクモジャキーさん島本キャラ島本キャラっていわれてたけど、次回予告みると島本和彦的展開なのか?と予告より。燃えよペン?吼えろペン?ムカーディアさん、置鮎さんがゲストといううわさ?未確定ね。番くんはどこかの男坂登りそうというか、明らかに美少女萌え狙いのプリオタから番ケンジのキャラが暑苦しい(褒めてます)逆方向すぎる展開wktkすぎる。プリオタ期待してるのは萌えよペンだろうしね~メップル関さん希望している人もいるね~、まあ置鮎龍太郎さんと、グレイス17才さんの?ちなみにドラマCD聴くとグレイスとシェリルの関係にすごく考えさせられるらしいよ、きら☆レボではカリスマ理容師カリ・スマ子さんだね~と井上喜久子さんみたいだよ。ネットの情報なんで未確定は未確定だよ、いや夢パティともども楽しみ。プリでも何とか男性キャラが見られそうだな。

 フォルテウェーブが結構単独多いんは、スケジュールの都合あるのかなと勘ぐってみる。黒執事2期が7月からで水樹さん櫻井さんだから多分みる1期は1話くらいしかみてんけど、土方さん含め男性キャラが総じてカッコいい、そりゃ新撰組だもんね、久々にバトルメインでないヒロインらしいヒロインが可愛い雪村千鶴がどうみてもアカイイト思い出す、MADで廻る世界でがBGMあったな、薄桜鬼が1クールらしいから、その後あたりにキュアサンシャイン登場かな。いつきって宿星持ちというか魔人のキャラみたいなだよな~アニキともども。

 みてみんとわからんけど、番くんのジャンル少女漫画なんか?一応魔法少女みたいだけど、中の人だけに 魔砲少女かもしれんけど、

お母さんにはナイショにしている番くんのために、
『えりかの部屋』に3人は集合!
そこへ番くんのお母さんがあらわれて、3人は大あわて!!


と、、次回予告だけ読むとまるで萌えアニメだ(笑 プリの萌えオタ連中の反応もちょっと楽しみ~ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]