忍者ブログ
[114] [4] [48] [90] [30] [210] [52] [64] [15] [444] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(日)放送第33話ハッピーセット限定ベースカード3種類とても可愛らしいスイーツ♪で登場ですぅ。マクドナルド制服のいちごちゃんとバニラがえらく可愛い♪。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト開催中。詳しくはリンク先。応募~5月31日(月)。

夢色パティシエール
第33話『ストロベリー・パニック!』
第33話は赤と白の恋する女の子!
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

恋する女の子!!いちご樫野!なマカロンがたべたくなって恋するハートが可愛い♪第33話感想。また、会えたね。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


週ジャン今週は40台以上焼いたというシフォンケーキ、インフニティなの?当ブログシフォン100体以上売上です。もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!ぴーちよりいちごが一番ですぅ。無限メモリか地球の本棚か。いや美味しいシフォンケーキですぅ。

当ブログ閲覧ブックマークよろしく!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!週ジャンの頁週替わりで、王子とパートナーのスピリッツのカットがあってもいいかな~。男女共にアピールできると思うな~いちごちゃんバニラ可愛いのはもちろんだけど。



5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されているカ割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

恋するハートは赤と白の初恋
 第2回スイーツプリンセスコンテストハッピーセットのカードコースあります。33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。それにしても、すごく可愛らしいスィーツ。

今週のいちごちゃん。
いちごちゃん寝顔
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。自分が笑顔になれるスイーツと樫野いちご本命すぎて、喜んでいいのやら複雑やら。いちごちゃんの寝顔のカットは俺へのサービスです。マカロンにチョコクリームかあ。

 いちごのハートの真っ赤なハートは恋する乙女のハート、なんてね。もぎたて つみたて とれたて うれたて で、ドラゴンフルーツもパッションも南国だったりするけど、アニメの劇中でみたのははじめてかも。

 また、逢えたね、萌え台詞すぎるんで、結構本気で着ボイスにしようかと考え中。


今週のスイーツスピリッツ。
ショコラバニラキャラメルカフェスィーツスピリッツ!ブラックチェリーチェリーオランジョピーチチームなつきスピリッツ!
 チームなつきのスピリッツも登場~キャストは兼役かな。



今週のスイーツ王子。
チームいちご!花房くんがいちばん美味しいのかも(笑樫野寝顔次回予告が楽しみすぎる樫野が実質リーダーORサポートポジション出口はこっち
 いちごちゃんの恋する女の子らしいとても可愛らしいスィーツを三人の王子が協力して、というのがとても少女漫画。チョコレートクリームというのが、何だかローラースケートはいてそうな樫野が本命だなと。安堂くんは来週見せ場あるかな?予告の花房くんが強烈すぎ(笑



トロピカルフルーツのミルフィーユとアイスマンゴソース情熱の波チーム夏希は南国沖縄出身
チーム夏希パフォーマンス!クレープシュゼットというそうですルミかな、何気に中の人はけいおんの人だったりチーム天王寺は乙女ゲー

 君たちキウィパパイヤマンゴだね~情熱のデザートでの南国らしい水着あり(イメージ)のチーム夏希。チーム天王寺はすごく乙女ゲームです。けいおん!!での田井中律ちゃんが小泉かなこちゃんで、加藤ルミちゃんが曽我部恵生徒会長と。バニラがあずにゃん、だねとけいおん!!の中の人三人もいるんだね~、ということは律はめがね好きなのか?


 いちご樫野全開で、可愛らしいスィーツも美味しそうで、少女漫画らしい展開で今週も面白かったです。キャプしたい絵多くて時間かかった~、来週は、オジョー!?バラ風呂?とかあんどぅ~と抱き合うキャラメルとか、気になりすぎる34話予告。

おまけ~
抹茶とキャラメル~
某ココスさんで、宇治抹茶アイスと黒糖ゼリーの和風ぱるふぇ&キャラメルクルスティアン写メだから画像がもうちょいだけど、安堂&キャラメルペアで。最中とキャラメルソースがいい感じ。


『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト開催中。詳しくはリンク先。応募~5月31日(月)。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されているカ割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]