忍者ブログ
[15] [444] [34] [44] [2] [32] [400] [65] [552] [542] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハートキャッチプリキュア!第5話
『拒否されたラーメン!親子の絆なおします!』
 

 花咲つぼみ  大地に咲く 一輪の花キュアブロッサム 
 来海えりか 海風に揺れる 一輪の花キュアマリン 
 みんなの≪こころの花≫咲かせます! 



第5話感想夢色パティシエール22話もちょこっと。。ばうむくうへん。

当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品、夢色パティシエールの購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。
 

ブロッサムマリンで色分け。代筆者です。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス3月17日発売予定!

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!

ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式




+ + + + + + + + + +



 チャリラリチャリラリチャチャチャンと渡鬼のテーマが脳内BGMのプリキャシャーン第5話。神のみでもラーメンの話アッタヨ!一応俺もむか~しラーメン屋の関係者やったしな。スープ丸二日徹夜して作るの手伝ったりしたし。半日かけて焼き豚も作ってたよ!ラーメンで親子のお話はデフォなんだろうか。機微に気づくつぼみ、きめ台詞はまた考えとく?の押せ押せえりかと、菜の花タイムサルビアでキャッチボールのお話。コブラージャ顔見世とお世話紹介回だったりする。味方サイドどれみ敵サイドキャシャーンでパンも含めた販促展開もろもろ含め、ハートキャッチプリキュアというラーメンって感じですね。デザトリアンの金朋地獄が面白すぎるけど。三浦くんとフラグ立つわけでもなく、しっかりコッペ様とフラグ立てと。砂漠の使途はゾンダー化して苗床にでもしたいのかな?塔を作るんだったけ?そうそう仮面ライダーWのドーパントってスタンドだよね~ってそりゃエボニーデビルって思ったさ!ジョジョ世代は大喜びさ!風都は杜王町さ、です。ジョジョ四部自体が仮面ライダー的ヒーローテイストだったからね。脚本自体も三条陸さんだし、翔太郎とフィリップ、ダイとポップと思っておけば。そうそうおれのメイ、志葉 丈瑠カッコいい!ってポスター貼ってるってWではフィリップだって、好きなのはブロッサムだって、って事はそのうちコッペ様~とかいうのかな?D O N K U S A I K A R A いや~っていってるのはマリンがいいって、そりゃ行動えりかちゃんとちょい重なるけどさ、ときっちりデータを取った上でスタッフさんはキャラ造形してるんだなと。好みもうまくわかれるようにね、あと正直おれも女の子がガチバトル自体はスキじゃないんで、初代もそんなに好きじゃないしさ現実でも二次元でも女の子キャラがガチバトルなんてみてもそんなにウレシクナイシそれを喜ぶ萌えオタも勘弁してほしいぜ大丈夫かよ?だしさか格闘技全般おれどっちかってと全力でムリだから、で 二次元だから何とかみれてるって事だし、
萌えオタキライだしおれのブログみんなよ!ここまでかけば普通このブログ萌えオタはみんやろ、、バトル描写がきつすぎないようにクッションの意味でもコミカル描写をいれてるんだろうなと、、



当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。売上げに貢献することが一番大事ですので。OPも映画仕様。
おれは2ちゃんねる反吐がでるほどダイキライだからみもなしないけど、ネットでのガス抜きをうまくだね、だから2ちゃんみるようなクズは俺のブログ見ちゃダメだよ。2ちゃん自体もマスコミが管理してる宣伝の場ってデータあっさりみちゃったけどさ。



俺のニチアサは、いちごちゃんの、おはよ!夢色パティシエール
夢パティからなんで、あわせて。夢色パティシエールの商品のご購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です、いちご味のプッチンプリン美味しいよ!そろそろ別エントリにするべきかもしんない。


 寮のお話。インタミ回とはいえ、支えてくれるひとを描くのは好きなので。バウムクーヘンでその年輪ですごした年月をと夢パティらしいお話。男子禁制!でバニラショコラキャラメルのスィーツカードのシーンがCM同様可愛かったです。次週も一太くん登場。俺がケーキを焼くきっかけとなった、ベジタブルケーキのお話だね来週は。にんじんケーキは200個ぐらい焼いたもんな~、予告みるかぎりほうれんそうケーキ?




プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!



ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]