忍者ブログ
[444] [34] [44] [2] [32] [400] [65] [552] [542] [549] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハートキャッチプリキュア!第4話
『早くもプリキュアコンビ解散ですか?』
 

 花咲つぼみ  大地に咲く 一輪の花キュアブロッサム 
 来海えりか 海風に揺れる 一輪の花キュアマリン 
 みんなの≪こころの花≫咲かせます! 



第4話感想夢色パティシエール21話もちょこっと。VSチームれもん!
春日野うららな山岸れもんと決着回!一太くんも登場。

当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。
 

ブロッサムマリンで色分け。代筆者です。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス2010年3月3日発売予定!

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!

ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式




+ + + + + + + + + +




 プリキャシャーン第4話。アバンバトル、クモジャキー登場、どっちかてーと、つぼみちゃんの思い込みによるすれ違い、テニスでのダブルスと重ねながらのスパロボOGSのロイヤルハートブレイカーな、BGM Fairy Dang-Singでもいいんじゃない?ツイン変身ツイン必殺技ダブルフォルテッシモ、花言葉は信じる心のブルースターなお話。押せ押せえりかちゃん中心に話ひっぱりながら、プリキュアらしいようでどれみのようなディスコミュニケーションからのパートナーシップ確認とハートキャッチプリキュアらしいお話。コンプレックスの克服というのが明確に眼鏡はあったほうがいいな!と、おお駆け魂と違ってデザトリアン男の子もか。花咲つぼみさんイケメン好き?ってM A J I D E SU KA?ネタだと思ったのに!そりゃコッペ様ふわふわで気持ちよさそうだけど。コッペ様の中の人マジで糸色望でミシェルでららら木さんで最近なら折原臨也になりそうな気もするよ。


 夢色パティシエールと対照的かも。夢パティがプリ5っぽいというか、おとこのことおんなのこの友情の違いかも。


 2ちゃんねるみるばかくずであたまよええ、と思ってるんで当ブログからお引取りを。コメトラバ削除してるんで。どこぞのぶろぐのシンシンとかのコメもめちゃうぜえ!公式掲示板あらしたのこのシンシンじゃね?ブログモヘドガデルゼともおもってもしまだこのシンシンがいるブログからくるのいるならそれなりに対応すっぜこのシンシンのコメログとってるぜとスラング的に。とにかくキモオタネトウヨキライでめんどくさくてウザくてしかたないんで、エロ同人みたり読むやつはずかしくない?理解できわるわけねえこのブログみるな、なんでリンクからきてる人
当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。

 マクロス しゅごキャラ アルト イクト 似てるって中村悠一さんだから!グラハムも岡崎朋也も阿部も、カイジのゼッケン10番の男もだから! と検索につっこんでおこう。ハガレンFAはグリリンだよ。

 マクロスF、マクフロ20話、ダイヤモンドクレバスはミシェルゥゥゥ!ここからのウエットな展開こそが俺はマクフロだと今でも思ってるぜ、新天地への移民が侵略にもなりうるということも含めて。

俺のニチアサは、いちごちゃんの、おはよ!夢色パティシエール
夢パティからなんで、あわせて。檸檬だからね、


 夢パティ、天野いちごは努力と根性のヒロイン!だから、変身することもなくチームれもん個人戦、俺はラトゥーニで知った平井理子さんの一太くん再登場が嬉しいあんどうあんどうですですぅな第21話。こちらは熱い友情のお話。 樫野そんなに安堂が好きか!中の人のキュアレモネードの伊瀬茉莉也さんご本人も思う所ありすぎたご様子(笑山岸れもんですが、夢パティは、女の子が見る“スポ根モノ”、いや、“スイーツ根性モノ”!天野いちご役の悠木碧さんのインタビューよりらしく、いちごちゃんとれもんさんのヒロイン像の違いと王子いてこその夢パティと明確にでた気がする21話20話も対決シーンでもいちごちゃんとれもんちゃんの違いが鮮明に。コンテンツ的なターゲット層の違いというべきか。スィーツ王子の熱い友情と、豆大福?ナッツさん?とつっこんだのはナイショ樫野ツンだしね一太くんも努力の人だね、後半の王子と主人公、のり(笑 いちごジャムというのがらしかったと思います。20話以上に春日野うらら全開だった山岸れもんちゃんだったなあ。23話のりんちゃんのような台詞は樫野がいってました。ですですぅ。王子三人の関係が、安堂を巡って樫野と花房が?にもみえて面白いなと。いちごちゃんがヒロインですとしっかり中心にいるのはもちろん。

 キャラメルのような精霊さんはどうしたらパートナーになってくれるのかな!中の人10さい?らしいけど。

 スピリッツ (Spirits)魂、精神かなから、スピリットで精霊というのが夢パティを表わしているなと思います。情熱、根性といったかんじだね。いちごちゃんだけじゃなく、スィーツ王子も努力と根性だから。

 キュアベリーな天王寺会長との対戦?将来的にはあるかな?の前にチーム小城が、美夜とも樫野を巡って恋のライバルだから、中盤の山場になりそうですね。アンリ先生を巡っての対な意味では山岸れもんちゃんだったりするんだね。精霊もパートナーになったみたいだし、物語的にも、重要ポジションとして再登場しそう。女の子だけのチームとしてかな?









プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!



ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]