忍者ブログ
[44] [2] [32] [400] [65] [552] [542] [549] [544] [543] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートキャッチプリキュア!第2話
『私って史上最弱のプリキュアですか??』
 

 花咲つぼみ  大地に咲く 一輪の花キュアブロッサム 
 来海えりか 海風に揺れる 一輪の花キュアマリン 
 みんなの≪こころの花≫咲かせます! 


第2話感想


当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。
 

ブロッサムマリンで色分け。代筆者です。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス2010年3月3日発売予定!


ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式




+ + + + + + + + + +

人形が……

 来海えりかと川嶋亜美似てるかあ?中の人的にも前作フレプリの蒼乃美希じゃない?それと、来海えりかのウザさは、あくまで物語的な計算されたトリッキーさーだと思うけど、と、ハートプリ俺にとっては、プリキャシャーン!で通します。大地、海、太陽、月とキーワードの対応する色もキャシャ―ンSinsが朝アニメになったなら?なイメージなんで。月という名の太陽。  

 プリキャシャーン第2話。強さに溺れたのがダークプリキュア?おばあちゃんが明確に先輩プリキュアキュアフラワー、強さを制御できない前半からともだちになりたいんだ戦う決意の後半のキレのあるアクション、今回のしゃべるインテリジェントデバイスな、おしゃべりもコミカルな動きも楽しいシプレ&コフレの解説、 ココロパフュームの重要性、フラワータクトの掛け声、浄解したあとの心の花からの心の種の ココロポットと、薫子さんからこころの大樹の設定も示されて、お話でも販促でも丁寧なキュアブロッサム御目見え回。今週も主人公の視点ぶれることも全くなく安心してみれて面白かったです。のプリキュアが揃うのは次回?え?予告?ツンデレ?なのはちゃんのようなフェイトちゃんにみえたり、おジャ魔女+なのは+キャシャーンかなあ。いい意味でプリキュアらしくないようでいてプリキュアなハートキャッチプリキュアです。ゾンダーなデザトリアンの人形もフォローもきっちり丁寧に。

 ですぅというと、スィーツスピリッツで一番可愛いと思うキャラメルだね、夢パティは最近はほんっとうに珍しく?バレンタインデーにバレンタインのお話。樫野が、もらえないというのが、チョコの王子だからね、と面白かったと、ハートプリでは男性キャラがまだわかんないので、花吹雪と共に現れたキャラは男装美少女でサンシャインといううわさ?とりあえず夢パティこちらで男性キャラ分&妖精さん分も。王子’Sが王子様(重要な)していてスピリッツ可愛いし。実は樫野&ショコラのツンカップリングを推していたりする人。シプレもチョコラ姫なルックスならよかったのに!なんやかんやで、プリ5&GoGoココナッツシロップいたからみてたからね。二次元美少女萌え全く理解していないので、二次元でも見た目だけで判断できないんで、各々キャラに見せ場あってこその人だからね、フレプリは男性キャラ三人の視点があってくれたらもっとみやすかったんだけどね俺美少女さえいればいいっていう萌えオタ全く理解できないから余計にブログの感想も日本語なのにえこれ文章なの?と全く理解できなかったからさ、萌えオタに当ブログ必要ないでしょうし、だからハートキャッチプリキュアはメインがつぼみちゃんでぶれることもなく2話かけて変身エピソード描いてくれたので、みやすいです。

 白いシクラメンの花言葉は純潔、赤は嫉妬と、やっぱり二面性、多面性もキーワードになるのかな。四字熟語とかことわざとかはココから?と。プリキュアは大きな力をもつ戦い方にはきをつけなさい、前半キュアブロッサムに変身したてのつぼみちゃんが力にふりまわされた描写も、コミカル描写がいいクッションになっていて面白いよね、ダークプリキュアが存在するので、えっと心を失ったプリキュアがダークプリキュアで同じ日5ハガレンFAでエンヴィーだしプライドはドリームだしね、物語的にも大きな意味を持つと思っていいのかも。ABC公式サイトが花やかで、みていて楽しいです。デザトリアンって金朋さんなんだね、桃姉が伊藤静さんとこれからのキャストも楽しみ。現時点のおきにいりはコッペ様で。バトルでどんなサポートをしたのか気になりすぎる(笑

つぼみちゃんの一人称でサブタイトルがつづくなら、私は史上最強のプリキュアです!と終盤あったらキレイだよね。わたしたちのほうがらしいか。

これはおまけ。CDTV恋人にしたい女性アーティストで、キュアブロッサムこと水樹奈々さんが、7位、と7に愛されてますね~。






ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]