忍者ブログ
[388] [70] [215] [141] [53] [479] [416] [322] [402] [505] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG 7.0「Shining Star」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。
FLAG7.0は神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。

桂馬に恋をして大好きな桂馬の言葉ファンの言葉かのん自らの思いで輝くスターへ第7話。

「11巻だよ!メッセージペーパー杯神のみ女子アンケート」投票結果
書店で付くメッセージペーパーのおまけに4位までの女子がペーパー登場
水着かも?衣装リクエストできたら楽しそうと思ったけど、作者さん負担大きすぎそうだしね。自分はしおりんちひろんかなエルシィに。
エルシィ&ハクア、ちひろ&かのんならキャラが対照的でわかりやすいkな。
現時点では、青山美生お嬢がすべりこみか。ちひろんはどうなるかな。
ハクアほっといても1位になると思ったけどLC強し。
実質でもじゃない?アニメエルシィの強さは偉大。
なかのんもアニメで票はのびるだろうって事で。
かのんちゃんランクインはプッシュしてることでも
いい結果じゃないかな。結果に思うことたくさんあるけど、
操作らしきことした連中いるんが残念だけどさ、
ネットはしゃあねえなあ、今絵書ける人増えたし、
自分で書くのも手だと思うな。さあ、思いの丈をPixivなどに。
絵チャットとかもあるよ。俺は描けない人だけどね。
結果は思ったよりも順当だね。でも汐宮栞の水着はみたかった!

ハクアはアニメ登場時にかなり強力な補正が必要な気がした結果でした。
神のみぞ知るセカイ11 カレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)2010年12月17日発売予定。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
初登場10位おめでとうございます。
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神の キャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。

kanonnooto
Shining Star 中川かのん Debut!
中川かのんファンクラブかのんのおと
>特設ページにて特集中。。
初イベントは12月4日(土)14:00より(予定)秋葉原某所お披露目ミニライブ開催!!
出演:中川かのん役:東山奈央入場:無料 詳細は特設ページにて。

 ハピハピハッピークレセント♪
full verは神のみキャラCD.3 中川かのんstarring東山奈央
 


 原作をよりアイドル方向にシフトして、特にAパート、決着したかのん編。
Bパートの流れは、アニメになるとますます愛おぼえていますかのリンミンメイだよね。
マクロス、思い出すのは、明らかに俺だけじゃないよね。コンサートシーンよかったです。
個人的にはコイノシルシ 中川かのんverのEDを期待してた人。

 きら☆レボマクロスフロンティア思い出しながら。で、Milky Wayもランシェリシェリランも好きだ、レモンエンジェルプロジェクトも思い出したのは俺だけでいい
桂馬の位置にシトロンのらいむ、ゆりがいて励まし輝かせるのが00年代的なのかなとか。
女の子だからこそ女の子を輝かせることができる、は、ハクア編までお預けかな。
花のシーン、ラストはシトロンの歌と、オリジナル要素をもっと膨らませてもよかったかも。
エルシィが老紳士はじめファンの気持ちを代弁する役割強くとかね。

シトロンつながりで、エクリップス (eclipse) は、日食や蝕を意味する英語。ギリシア語で「力を失う」ことを意味するらしいんで、昔の仲間が駆けつけて、欠けた輝きを満ちさせるため、ステージで特別に一曲だけ恋、ヨロシクお願いします!を歌って、そこからかのんちゃんソロでも綺麗だったと思うな。桂馬に恋をして大好きな桂馬の言葉ファンの言葉かのん自らの思いで輝くは綺麗だけど、私はここにいる、がもっと強くてもよかったかなとかね。それはもう神のみじゃないけど、恋だけじゃない方法で桂馬が舞台を整える、シトロンを連れてくるとかね、ような展開でも面白かったのかな。とか。

原作では、二人に推されて存在が霞むからってのが駆け魂化の遠因だったけど、アニメはだいぶ違った印象だね。とサーフィンみて。

 ぶっちゃけ、うる星やつらのラムちゃんにリンミンメイなんだろうけど、
スタンガンはないわ~、なんで、かのん編ラストはなかったよ、スタンガンを徹底的に
アレンジして、感情の高ぶりかなんかでリンクして電撃を放つ使い魔というか、魔ペットとか
ならいい緩衝材になったかもなとかも。本人が直接攻撃はかなりあかん気がした。

シトロンみてLISPおもったりしたけど、普通に誕生 〜Debut〜でいいよね。
ああ、よかったシトロン→エクリップス→バスカッシュおもったのは俺だけじゃなくて。
バスカッシュの主役ダン・JD下野紘さんなんで、で汐宮栞がココの花澤香菜さんなんで、と中の人つながりで。
 

 神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]