忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼と香辛料Official web site
第10話『狼と渦巻く陰謀』
だいぶ心配そうな賢狼さん
 ロレンスと賢狼ホロが幻想水滸伝のナッシュとシエラにしかみえません!と感想書かんとこうと思ったのですが、リアルにこんな話きいたりというか。いやあこういう時本当に融資ってもらえしんな。逆にチャンスでもあると思う俺は銀英伝ではフェザーンというかコーネフがすきでした。めったにみないけど、この10話をトルネコで例えていたスレがえっらい面白かった。キャスト的にはルルーシュとカレンなんだけど、キミキスの柊と星乃さんもだけどさ、こちらの組み合わせは、ホロというキャラのおかげもありますが、掛け合いがやたら楽しい♪ナッシュとシエラもC.V.あるならこの二人で。アトリエシリーズやトルネコ、ロマンシングサガ、大航海時代、幻想水滸伝もかと交易システムあるゲームをやたら思い出しながら視聴中。個人的にはホロがもっとおばちゃんというか年齢不詳さあってもと思ってます。少女より美女がよかったな~。シエラって美女ってかんじなんで。アニメは可愛さを全面にってですね。蜂蜜漬けのりんごや桃もっと買ってあげようよロレンス。天秤の話は机見た瞬間わかったりしました。

拍手[0回]

PR
ギャオクリックグランプリAmazonギフト券当選!と5月度に続いてき1月度久々?の抽選で、見事100名に当選したので、お礼の意味で、張っておきます。Amazonギフト券当選ってするんやな~。びっくりした。何に使おうかな?さ~あ三回目はどうでしょうか?
宇多田ヒカルさんの楽曲極上生徒会&銀河鉄道物語永遠への分岐点視聴中。本放送も視聴していますが、PERSONA-trinity soul-、狼と香辛料も放映中。


誕生30年目に新作がスタートする、伝説の国民的アニメが登場!「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」の放送開始!




拍手[0回]

ポルフィの長い旅
第6話『イタリアから来た少女』
 Biglobeで視聴。プリ5のうららちゃんがアレッシアでツンデレ?っていえばそうなのかな?勝気な女の子で後の旅でのキーパーソンになるというのが王道な展開になるのでしょうか。全然うららちゃんと一緒とは全くわかりませんでした。伊瀬さん上手いな~。5話もあわせて視聴していてお話は丁寧にポルフィとミーナのキャラ立て中でした。食事シーンが多いのは好感度高し。ミーナの歌聴いておきたかった。日常描写が丁寧なのが久々で新鮮でした。この日常での想い出が後の旅での力になる。と気にはなってはいたけれどいい機会なので継続視聴決定。コゼットより名作劇場な雰囲気です。鐘のシーンが伏線でしょうか。ミーナと最初から仲良しだったのもいい感じでした。ギリシャだからドラクマなんですね。

 ちょっとだけブログサーフィンしたけど、ツンデレ?は強いね~。デレ?でいいですか?のあるツンデレキャラは久々に視た気がします。ツンが3デレが1もしくは、ツンが7デレが3が黄金比らしいです???俺は3:1がいいです。ザイミスが何気にいいかも。

拍手[0回]

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ 無料動画 GyaO[ギャオ]
金だ。今は守銭奴のように金。それでこそ、第19話より。いやこの台詞がなんとなくアカギらしいかなと。今はドラ西の頭ハネの22話です。絶対血液補給しないとは思ったけど実際みると衝撃。鷲巣麻雀おわるのかねえ。倍プッシュだ…!

 カイジ含めアニメ化の影響もあり、福本作品腐女子に大人気というより、『面白い!』から一般層含め人気が俺のFA。熱いかけひき、ってのは何時の時代も人の心を揺さぶるもの。遊戯王の層も読んでいるのかもね。

拍手[0回]

俗・さよなら絶望先生
ガンダムOOとプリ5?かな。
第3話。
『十七歳ね、自分のシワをつかんで見たくない?』

絶望した!絶望先生なのにティエリアやグラハムや17歳教とキャストが豪華すぎて絶望した!、キョンならぬ一旧さんも再登場で松来さんなのにチョッピなのにココナッツでプリキュア5ですか?ナツココよりココナツじゃない?2月9日発売のアニメージュに、豪華付録?で劇中の別冊アヌメージョつくってさ。アニメイト通信販売より。藤吉さんノーマルの王道カプもお願いします。プリ5王道カプも人気のはずなんで。こまちさんが同人では藤吉さんポジ多いみたい。ナツこまいやこまナツって腐女子的にはどうなのかな?とプリ5話。映画のダークドリームもいますし。ちなみにリバとか色んな言葉しらんうちに覚えましたとさ。アニメ絶望二期にはいってえらくメディアミックスしますね。スザルルでなくルルスザなの?にアレ刹かな?17最強じゃなく17歳教については一応ここから、自分は素敵に年を重ねる方が年を問わず好きです、と期待と違い、プリ5よりもコードギアスやガンダムOO含めたロボアニメパロ?具体的なパロは下のリンクのwikiみてください。ラジオでのナイトメア最高!は面白かったけど、永遠の17歳教が全部もっていった気がします。ラジオの方本編にしたほうがよかったんじゃない?(ドラマCDだって)。豪華なキャスト?な反面正直面白さは微妙。ぶっちゃけゆうほどでなかったかな?。そういえばココナッツwebラジオもgogoにあわせて「CLUB ココ&ナッツ」配信決定!。と女性向けにどの作品も派手に展開していますね。。何気にプリキュア初?ラジオ?

『義務と兵隊』
 小森霧ちゃんがムダに可愛かった♪けどネタが古くない?ミラクル355が味楽る!ミミカ なんてわかりません。

『さらっと言うな!』とメロスは、いきり立って反駁した』『義務と兵隊』
 これが一番原作準拠だったけど、お絶望なさいましたかお兄様!糸色倫の美少女すぎて他のヒロインがかすんだような。


と、OP動いたけど先週の方が面白かったかな~。一旧さんの杉田さん今週も続投で、大草さんが井上喜久子さんと二期はキャストが有名どころオオイ半面、なんか演出というかテンポ?が微妙。と思います。おもったよりプリ5パロ面白くなかったな~。マジカルファイブあったせいもあり。 


第03話 -元ネタWiki

拍手[0回]

絶対可憐チルドレンCM、薫がハルヒ(こなたも可)、皆本が抱きしめたいなガンダムまるで眠り姫の乙女座のグラハム(阿部、朋也も可)マ・ジ・で・す・か??何たるカオスΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・、このキャスト確定なら、萌えオタ、腐女子、原作厨、アンチとハヤテ以上のカオスになるのが俺でも予想できる…。話題にはなるから逆にいいのかも。自分はもちろん見たい!ので、ネット局たくさんありますように。ハルヒ二期、消失ですね、ってするのかな~。

 平野綾さんの薫、俺はいいと思いますよ~。らきすたでのこなたinハルヒも、おおすげ~と思ったんで。

 ようつべのWHFCMではガッシュの宣伝がきになったのは思いいれのさかも。

拍手[0回]

 色々一段落がしたのでベスト10みたいな事しよっか?と思いとりあえず今年のベストを続きから書きました。これがそのままラストエントリ。年賀状はとりあえず出しました。今年後半ドラマアニメあんま見んかったな~。プリ5と続三丁目映画でみたか。アニメはらき☆すたがいろんな意味でやりすぎ!でつかれたなと。まなびも今年だったんですね~。なんだかオリジナリティのある文体書くのって難しいな~とプリ5のSS考えながら。夕方を黄昏とかの言い換えるとかを何とか駆使。やだな~もふもふが空飛ぶなんて錯覚ですよと可符香風。来期はまずはペルソナからですね~。実は期待しています。プリ5gogoは新キャラがどうなるか?です。

 マクロスFがなんだか女性向け狙い?7のバサラじゃなくプラスやゼロにエスカフローネで音楽も菅野ようこサウンド炸裂!で中村悠一さんが主役か~。アルトがカミーユ?新人さんがアイドル候補生で、みゆきさんの遠藤綾さんが歌姫シェリルで歌シェリルもいるのかなと。本放送も見ます。この作画クオリティならすごすぎ。もってけー♪おお振りの阿部とかシェリルツンデレ?とかルルの福山潤さんとかキャストは全方位ですか?

 では、閲覧者の皆さん来年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]