忍者ブログ
[292] [187] [282] [290] [289] [288] [287] [283] [284] [281] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗・さよなら絶望先生
ガンダムOOとプリ5?かな。
第3話。
『十七歳ね、自分のシワをつかんで見たくない?』

絶望した!絶望先生なのにティエリアやグラハムや17歳教とキャストが豪華すぎて絶望した!、キョンならぬ一旧さんも再登場で松来さんなのにチョッピなのにココナッツでプリキュア5ですか?ナツココよりココナツじゃない?2月9日発売のアニメージュに、豪華付録?で劇中の別冊アヌメージョつくってさ。アニメイト通信販売より。藤吉さんノーマルの王道カプもお願いします。プリ5王道カプも人気のはずなんで。こまちさんが同人では藤吉さんポジ多いみたい。ナツこまいやこまナツって腐女子的にはどうなのかな?とプリ5話。映画のダークドリームもいますし。ちなみにリバとか色んな言葉しらんうちに覚えましたとさ。アニメ絶望二期にはいってえらくメディアミックスしますね。スザルルでなくルルスザなの?にアレ刹かな?17最強じゃなく17歳教については一応ここから、自分は素敵に年を重ねる方が年を問わず好きです、と期待と違い、プリ5よりもコードギアスやガンダムOO含めたロボアニメパロ?具体的なパロは下のリンクのwikiみてください。ラジオでのナイトメア最高!は面白かったけど、永遠の17歳教が全部もっていった気がします。ラジオの方本編にしたほうがよかったんじゃない?(ドラマCDだって)。豪華なキャスト?な反面正直面白さは微妙。ぶっちゃけゆうほどでなかったかな?。そういえばココナッツwebラジオもgogoにあわせて「CLUB ココ&ナッツ」配信決定!。と女性向けにどの作品も派手に展開していますね。。何気にプリキュア初?ラジオ?

『義務と兵隊』
 小森霧ちゃんがムダに可愛かった♪けどネタが古くない?ミラクル355が味楽る!ミミカ なんてわかりません。

『さらっと言うな!』とメロスは、いきり立って反駁した』『義務と兵隊』
 これが一番原作準拠だったけど、お絶望なさいましたかお兄様!糸色倫の美少女すぎて他のヒロインがかすんだような。


と、OP動いたけど先週の方が面白かったかな~。一旧さんの杉田さん今週も続投で、大草さんが井上喜久子さんと二期はキャストが有名どころオオイ半面、なんか演出というかテンポ?が微妙。と思います。おもったよりプリ5パロ面白くなかったな~。マジカルファイブあったせいもあり。 


第03話 -元ネタWiki

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]