忍者ブログ
[282] [290] [289] [288] [287] [283] [284] [281] [279] [280] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PERSONA-trinity soul-ペルソナ ~トリニティ・ソウル~
第3話『マレビト』
 影抜きがドラッグ?のペルソナでなくメガテン的がかなり気に入らない。ペルソナ2のジョーカー占いに近いといえば近い?我は汝もあってほしい。DQNの話うざいだけなんで全くいらなかったんじゃね?正直先週カラオケのラストシーンでおれぶちぎれたんで。けどざまあな展開で守本叶鳴のペルソナは大・暴・走。まだまだプロローグ転校初日に一緒に遊びに行くのかな~?とか慎は外見的には赤西仁さんであえて中性的なイメージですが、それがbreakthroughできるのかなとか。守本叶鳴がメインヒロイン?でいいのかな。一話の田坂悠美が復帰、俺はキャラのつかいすていやな人なんで、先天の特A潜在だけでなくA潜在にも何らかの救済措置や舞台への復帰するならまた見方かえます。ゲームからのファンとしては、己の可能性を信じれば皆がペルソナ使いになれる、っていうほうが好きなんで。やっぱり異聞録でもマンガでもあった、フィレモンの、『さて君は自分が誰であるか、名乗ることができるかね?』の名前イベントは是非ほしかったですな。名前燃えで名前萌えなんで名前イベントは重要です。自分が誰であるか名乗ることが出来るってのがペルソナ使いだと思う。さすがにスローペースすぎで、せめて二話でここまで展開した方がいいかなとも。洵のみならず慎も女の子にみえました。

 藤堂尚也でアニメをみたいと思う人も多いですね。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]